Nicotto Town



台湾東部地震被害支援募金


楽天クラッチ募金で
台湾東部地震被害支援募金が始まったケロ!

楽天ポイントとクレカでの募金ができるケロ(・∀・)

https://corp.rakuten.co.jp/donation/

台湾加油!!


追記!
Yahoo!基金・台湾東部地震 緊急支援募金
https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630034/
Tポイントで募金可能(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アバター
2018/02/13 21:49
東日本の時と
ニコタの経営状況も変っているから
余裕がないのかも知れないケロ(;´▽`A``

それぞれがムリなく出来ることをすれば良いケロ^^
アバター
2018/02/13 21:21
ノースポール出すくらいなら、出せよねぇ?桜か蓮かwww
私もらなちゃんの↑見て、楽天で募金しました♥
教えてくれて有難う♥
アバター
2018/02/10 18:08
新規に作るんだと大変だから
東日本大震災の時の桜を復興桜として再販するとか
花蓮県での震災だから蓮の花を色変えて出すとか
あったら嬉しいケロ^^
アバター
2018/02/10 17:33
ニコタでも、、やればいいのにね〜
アバター
2018/02/10 16:30
塵も積もれば山となる…で
丸一日経って600万を突破しているケロ(・∀・)
アバター
2018/02/10 15:16
情報ありがとう。
少しですが楽天で募金してきました。
アバター
2018/02/09 23:04
台湾は日本からの専門チームの応援だけ受け入れて
基本的に物資は足りているから
中国を含めてほかの国の応援は受け入れない意向だそうだケロ☆

台北の会社がやってる情報サイトなんだけど、
流石に情報が早いケロ(・∀・)

フォーカス台湾
http://japan.cna.com.tw/
アバター
2018/02/09 22:42
そなのですねぇ
なにかお手伝いができればいいと思いますし^^

地震は 他人事ではないので
アバター
2018/02/09 22:40
情報ありがとうございます。
私ももっとニュースで流してもいいと思ってました。
阿部寛さんのは放送されてもいいですよね。
私も募金してきます。
アバター
2018/02/09 19:01
お金だけおじゃなく、医薬品や生活物資も早く届けてあげてほしいですね。

それと、重機とか建設機材も。^^

余震はまだ続いてるのかな?

2次被害が出ない事を願うばかりです♪
アバター
2018/02/09 12:13
台湾在住の友人から
たまたま仕事で台湾に行ってた阿部寛さんが
イベントで1000万寄付するって宣言したって
男前な話を聞いたけど
それすら放送されないケロ(;´▽`A``
アバター
2018/02/09 10:11
大雪や株価、オリンピックばかりのニュースですが、
もっと報道しても…と思える状態ですよね(´ω`A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.