Nicotto Town


みそにゃん


雨が降ってきたよ_(:3 」∠)_




今日は土曜日なのでお仕事はお休みです( ◠‿◠ ) 

昨日の金曜ロードショーが大好きな名探偵コナンだったから
みたよん( *´艸`)
コナンで一番好きなのは天国へのカウントダウンかな*
今年の映画も楽しみだな!

そのあとはホリデイラブみたけど、、
続きが気になる~~~~

でその後寝たんだけど、
せっかくの休みでもなぜか早く起きちゃうよね(´;ω;`)
今日も八時くらいにおきてたよぉ

今日は郵便局に行ったりバレンタインのチョコ買いに行ったりしてたよ
チョコは身内にしか上げない(笑)
はやくあげるひとほしいな( ´∀` )いつになることやらー^^



あと一時間後くらいにお迎えが来るから
そしたらバイトに行ってきます!
メイクがうまくできたからうれしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.