Nicotto Town



コメント返信(バナピさんへ)


 >た、足りないんですか?!(;゚Д゚)ってなりましたけど、自分も今見てたアニメ全部書こうと思っててブログの文字数足りないの忘れてましたw二部構成などにするのも良いですが。かさばるの嫌ですよね~w


 アニメの感想なら下手すると万以下くらいは欲しいところですねヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
多分事細かにやっていくと、一本ならそうでもないでしょうけど、それが数本まとめて書くとなると確実に3000字じゃ足りません。
なので今度からはみ出た部分は、コメント欄に付け加えようかと思います。
まぁ字数管理もしっかりするのもブロガーの腕ですからねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2018/02/12 03:32
コメント返信わざわざブログにしてくださって、ありがとうございます!(´;ω;`)
やはり足りませんよねw読み手のことを考えたブロガーさんは最強ですね!応援してます!
私も精進していきたいと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.