Nicotto Town



えー

ニコットおみくじ(2018-02-12の運勢)

おみくじ


素晴らしい一日?

お昼過ぎに目がさめて、体調も悪いのに?

明日がお友達のテスト最終日だから
勉強のお手伝いをお願いされてるのだけど、

したくない・・・

何問もコピーペースト疲れるのよ・・・

でもやってあげちゃうんだろうな~

アバター
2023/02/12 23:09
はっぴー♪ こむむー

おらの下のコメントで 気づきました

1年と5か月 腹筋ローラーしてたのねー
 その割に 割れないですw
  あ 服筋は ついてるですが

  今止めてます
  今までの 筋肉疲労で
  左腕が悲鳴ってます
  なので 完治したら 始めます
アバター
2022/02/12 23:52
ぎっくり腰では ないんー

体を鍛えよーと 腹筋ローラーし始めたのねー
 そしたら 腰に負担をかけすぎたのかもー
  まっすぐ 伸ばすと 痛いの(+_+)
   5か月目突入 ですw
アバター
2022/02/12 22:41
はっぴー♪♪ こむこむー★
 こちらこそ この前会えたので 嬉しかったよー--------
  ありがとー--

 ところで
  おらが 腰が 痛いですん(;'∀')
アバター
2018/02/13 12:19
あたしかーwww
アバター
2018/02/13 07:34
やってあげちゃうはじめさんが
ワンダフルなんだよwきっと
アバター
2018/02/12 21:57
えー
アバター
2018/02/12 21:23
えー
アバター
2018/02/12 18:26
疲れました~
文句もいわれるし・・・
アバター
2018/02/12 18:09
こんばんは、はじめさん(^^)
はじめさんにとって素晴らしい一日かはともかく、
やりたくないと思いつつお友達の勉強に
付き合ってあげるはじめさんに、『ワンダフル』です!
アバター
2018/02/12 15:57
ラインの音がしたら起きます~
アバター
2018/02/12 13:30
この前は楽しかったです!
やさしいですね~‼
アバター
2018/02/12 13:22
やってあげちゃうのね~^^
はじめさん優しい!(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.