Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/02/12 欲しいもの



物では無いのですが・・時間です。

ファッションを楽しむにも、オシャレするにも、

ゆっくり出来る「時」は必要では無いでしょうか?

アバター
2018/02/14 01:01
時間・・・確かに私も欲しいっすー!
アバター
2018/02/13 12:09
時間・・・・

楽しい時間はあっという間だけど、仕事や待ち時間は

果てしなく長~いですね><

楽しいことは寝る間も惜しんで・・・・なのにw

あれやって、これやって、予定を立てることが

自由時間捻出のコツなんだと思います♪





アバター
2018/02/12 22:40
こんばんは

時間がないと言うことは、忙しいと言うことですね。

仕事が忙しくなると、余計遊びたくなります。
アバター
2018/02/12 22:39
なぜ、技術が進歩すると、忙しくなっちゃうんだろうね。
アバター
2018/02/12 21:01
時間の有効活用、できるといいね。。
おれさまは…時間あったら寝ちゃうかもw
(^-^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.