Nicotto Town



おやすみなさい

ニコットおみくじ(2018-02-13の運勢)

おみくじ


毎日ラインしてる人がいる

毎日おはようとおやすみは言っている。

昨日それがなかった。

それだけ疲れてたのかもだけど

今日の夕方の出題に命令してきた。

テストだからわからないでもないけど・・・

なんか横暴な気がした。

アバター
2018/02/15 10:00
寝てたって言ってましたw
アバター
2018/02/15 09:55
毎日挨拶!まめですね。
寝てしまったのかもね
アバター
2018/02/14 10:20
くららさん うん お疲れだったそうです。
アバター
2018/02/14 10:20
あっぴー もう起きてるよねwおはようw
アバター
2018/02/14 08:43
お疲れだったのかもね?
寒いと体力奪われちゃうから…
アバター
2018/02/14 02:03
深夜の (つ∀-)オヤスミー不定期便でーす★w

 おやすみなさい(*´▽`*)
アバター
2018/02/13 23:10
そうですね。
アバター
2018/02/13 22:27
テストの時は仕方ないと思うですよ。^^また書くです。^^
アバター
2018/02/13 21:32
心配になるよね?おやすみなさいがないから朝の3時まで起きてたのー
アバター
2018/02/13 21:17
挨拶ないと「どうしたのかな?」って気持ちになりますよね><
アバター
2018/02/13 20:46
おやすみ言う前に寝てたらしいけど、
挨拶って大事~
アバター
2018/02/13 20:41
寝てたんちゃう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.