Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月13日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月13日(如月)

ビックリ~(@_@) 時は過ぎ行くね!!

シンシン 金曜日から4日間休みだったけど 

あっと!いう間に終わっちゃいましたww

オリンピック 皆さんよくがんばっているけど

寒いし風は強いし 選手の皆さん可哀想(>_<)

13日は、名字(苗字)の日です♪

14日は、バレンタインデーだけど 日曜日に子供から

サティチョコと言うチョコをいただいたけど

あっという間になくなっちゃいましたwwでも、嬉しいですね☆

皆さまは平日だとどういう渡し方なのかな?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

生後6年8ヶ月と4ヶ月との差 中々難しいみたい!!

相変わらず取っ組み合いしてますが凛ちゃんの方が強い?ww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛ちゃんは2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ?

ディアに 夜中1時半と、朝3時半、

5時半の3回起こされたけどww

おかげで目覚まし代わりになりましたよ♪

皆さまが今週も

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/14 12:30
☆Happy Valentine's Day❤

素敵な1日になりますように(♡´‿`♡)
アバター
2018/02/14 12:15
ハッピーバレンタイン♪ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/14 11:52
そうなんです^^たこ焼きはやはり出番が多いですねw
たこ焼きをおかずにご飯も食べちゃいますしねw
アバター
2018/02/14 11:39
今日はバレンタインなので、早めに友チョコ配ってま~~すヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ (´~`)モグ
アバター
2018/02/14 11:37
こんにちは♬いつも有難う♥
此れからも宜しくね&感謝を込めてチョコお届けですv(。・・。)イエッ♪
アバター
2018/02/14 11:32
こんにちは^^
手作りチョコ・板チョコ・チョコ帽子
どちらか貰ってくださいますか~?
義理チョコかも・・ですけど^^;
アバター
2018/02/14 10:59
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2018/02/14 10:47
シンシンさん。こんにちは♪

今日はバレンタインデー、チョコをお持ちしましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)   
今日のお昼は大好きなたこ焼きですw

最高気温が11℃予報なのでホッとしています^^
アバター
2018/02/14 10:43
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/14 10:18
ハッピーバレンタイン!(*^。^*)

高いところ怖いですよね~。
今朝の新聞で、大阪のあべのハルカスの最上階で
7分間断崖絶壁体験できるのが出てました。
写真見てるだけでもクラクラ~w
アバター
2018/02/14 09:50
おはようございます^^お水&stpお届します。ステキな一日をお過ごしくださいね♪(=´・`=)ノ
アバター
2018/02/14 09:26
おはようございます。
バレンタインですね♪
我が家は通常通り過ごします(;・∀・)
アバター
2018/02/14 09:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
昨日は 体調不良で 徘徊 出来ませんでした。。
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/02/14 08:59
おはようございます!今日も晴れています。今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2018/02/14 08:59
Happy Valentine☆彡 自分用のチョコレートはミニルマンド・アソートパック( ´艸`)
アバター
2018/02/14 08:22
おはようございます。
日頃の感謝をこめてチョコレートのお届けです^^
アバター
2018/02/14 08:08
おはようございます。

ハッピーバレンタイン♡
最近はハロウィンに押され気味!でもやっぱりね(*^-^*)
アバター
2018/02/14 08:05
HappyValentine♥
ニコのチョコは沢山食べても大丈夫なので遠慮なく貰って下さい(*^_^*)
アバター
2018/02/14 07:39
おはようございます^^*

ハッピー・バレンタイン❤
好きなチョコは「チロル」と「ブラックサンダー」ですw
アバター
2018/02/14 07:29
今日はバレンタインなのでチョコお持ちしました。板チョコで御免なさいw
アバター
2018/02/14 07:26
おはようステプ♪今日も寒いですが、何とか風邪をひかずに乗り越えたいです><
アバター
2018/02/14 07:18
おはよう♪ハッピーバレンタインデー♥️
アバター
2018/02/14 06:28
お早うございます^^スノボハーフタイプ3人が決勝進出です!メダル目指してガンバレ日本!
アバター
2018/02/14 05:30
おはようございます。
今日は、市役所に行き、帰りにコメリでお茶してこようかな?
アバター
2018/02/14 05:00
まきまき(*•ω•)ノ ⌒水..。*.:。

お腹壊れちゃったので駆け足です
アバター
2018/02/14 03:10
ハッピーバレンタイン(*´∇`*) ステプのお届けです♪ チョコレートを持ってまいりました♪
アバター
2018/02/14 02:34
お菓子作り大好き気分♡
盛り盛りハートのチョコはいかが?
HAPPYなバレンタインディを過ごしてね♡
アバター
2018/02/14 02:22
こんばんは^^
STP&お水お届けに参りました♪
アバター
2018/02/14 01:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/14 01:06
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中! 今晩は♪
アバター
2018/02/14 00:48
こんばんは。まだまだ寒いですね。
アバター
2018/02/14 00:23
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。速く暖かくなって欲しいですね♬☆♡

今日はValentineday~自分へのご褒美チョコを買い忘れました。
美味しそうなチョコを買ってきましょ(*'-'*)エヘヘ

(。-ω-)ノsee you again…
アバター
2018/02/14 00:22
こんばんは^^
今日はチョコがいっぱい食べれる?日~(笑)チョコ大好きだからめちゃくちゃ嬉しいわ~♪
アバター
2018/02/13 23:58
こんばんは。日本選手、これからメダルラッシュになると良いですね!
アバター
2018/02/13 23:57
こんばんは。
ジャンプ台、あれ 落ちてますよね・・・
アバター
2018/02/13 23:48
こんばんは。
気分が落ち込んでからTVをほとんど見ていないのでオリンピックのニュースについていけません。
アバター
2018/02/13 23:47
*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥今週も宜しくお願いします
アバター
2018/02/13 23:44
こんばんわ♪
さっき窓の外見たらまた雪がちらちらと降ってました(/ω\)
アバター
2018/02/13 23:37
こんばんは
アバター
2018/02/13 23:24
(❀◕∇◕)"ノ❀こんばんわ❀
何度見てもあのジャンプ・・・凄いですよね~
北海道へ行ったときに雪のないジャンプ台は見ましたがw
アバター
2018/02/13 23:24
こんばんは☆寒さはいつまで続くのかしら
アバター
2018/02/13 23:24
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/13 23:22
こんばんは☆
週明けが火曜日って、うれしい気分♪
明日は、女子一同から男子社員に義理チョコ配るそうw
アバター
2018/02/13 23:15
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ジャンプの高さ凄いですね
途中で気絶しそう(+o+)
アバター
2018/02/13 23:15
こんばんは♪最近眠くてたまりません。春が近づいているということでしょうか(^^)
アバター
2018/02/13 23:14
こんばんは 甘酒飲みながら巡回してます☆彡
アバター
2018/02/13 22:58
今のところ平昌オリンピックでは銅メダル3つかぁ♪

金がほしいもんだぁ♪ステプP
アバター
2018/02/13 22:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/02/13 22:42
✿こんばんは✿明日の朝も寒くなるみたいですね!メダルラッシュ…凄かったですね♪
アバター
2018/02/13 22:16
こんばんは★昨夜はメダルラッシュでしたね\(@^0^@)/♬
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/02/13 22:13
今晩は☪
明日14日㈬は何年振りかのプチ同窓会なので訪問はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
長野でジャンプ台見たけど見上げて余りの高さにビックリです(@_@。
アバター
2018/02/13 22:04
夫が風邪で会社を休んでます 具合が悪いのなら早く休んで欲しいと思ってるのに、お酒飲んでTVを><
アバター
2018/02/13 21:56
こんばんは♪

今日は家事を大幅に手抜きしてひたすら休むことに専念しました、

明日からまた頑張れそうです✩
アバター
2018/02/13 21:55
こんばんは。
アバター
2018/02/13 21:50
こんばんは^^
140メートルですか!?
私も失神しちゃいますww
アバター
2018/02/13 21:31
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 幸せのお福分け❤
アバター
2018/02/13 21:31
こんばんは^^
バレンタインが近いので我が家はチョコの香りが漂っていますw
アバター
2018/02/13 21:30
こんばんは^^訪問ありがとうございました(*゚▽゚*)
アバター
2018/02/13 21:20
明日はバレンタインデーだけど寒いのでおでんにします(*´艸`*)
自分用のチョコを形だけ旦那に渡します♪
お水とSTP♡
アバター
2018/02/13 21:11
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2018/02/13 21:06
冬季オリンピック日本は思ったようにはメダルが取れないもんだな><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/13 21:02
こんばんは。ねこしっぽもらいました。あとはミルクティーねこがもらえればいいなと思っています。
アバター
2018/02/13 20:54
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も氷点下なので寒いです!((+_+))

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2018/02/13 20:53
こんばんは。今朝は寒かったけれど
昼間はまあまあ・・・早く春にならないかなあ・・
明日から3日間、英語の仕事です。
アバター
2018/02/13 20:43
こんばんは。
三元豚ロース厚切りジンジャーステーキ。
それよりワインが美味しいです。
アバター
2018/02/13 20:42
林先生見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

ジャンプするとこめっさ高すぎですクポ…
シンシンさんじゃなくても怖いですよぅ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2018/02/13 20:15
こんばんは♪
寒い所で競技をしているのにテレビの前で汗ばむくらいの迫力ですね
日本選手のメダル良かったですね\(^o^)/
アバター
2018/02/13 20:04
今晩は。
そんな高いところからジャンプしているんですね。
私は高いところは割と平気な方ですがジャンプは無理です^^;
アバター
2018/02/13 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日もしかしたら 春一番が吹くかも~ですって^^
アバター
2018/02/13 20:00
頭部にカールした髪の毛1本欲しい(¬¬)
着せ替え要望ポストでお願いしました。
どーかッ叶えて頂きたい!

東京タワーの展望台と同じとはびっくりんこヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
間違いなく、失神してますわw
アバター
2018/02/13 20:00
こんばんは。日本選手メダルを獲得しましたね。 o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
アバター
2018/02/13 19:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今日も真冬日寒かったです。
外出から帰ったら雪が積もっていました。
アバター
2018/02/13 19:38
今晩は。
チョコの代わりにあったか~い珈琲はいかが?(^^♪
今回のオリンピックは開始時間や風の影響で色々問題も起こって大変そうですね(--;
アバター
2018/02/13 19:30
こんばんは。
ジャンプ台、高いですよね。上に行くだけで目が回りそう。
スノボも目が回りそう。どの競技も皆さんすごい!
アバター
2018/02/13 19:12
こんばんは^^オリンピック日本人選手から目が離せませんね~~
みんなにメダル取らせてあげたいです^^
アバター
2018/02/13 19:12
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今朝は思いがけず、雪が積もってて(✿☉。☉)びっくり!!でした☆
でも、いいお天気だったので、あっという間にとけてよかったです☆

ジャンプ台、そんなに高いのですね☆
普通に上がったら恐いでしょうね><;☆
アバター
2018/02/13 18:58
こんばんは♪今週もヨロシクです^^
日々応援に勤しんでおります┏(<:)ニカッ
アバター
2018/02/13 18:42
こんばんは♪
三連休が終わったのでようやく旦那の部屋を掃除できてスッキリしました。
ちょー汚かったw
アバター
2018/02/13 18:13
こんばんは
私も…高いところ苦手です。
失神ですね(汗)
素敵とお水のお届けです。
アバター
2018/02/13 18:10
こんばんは。
平昌は寒過ぎて待機している選手が辛そう。
実力が発揮出来ます様に。
アバター
2018/02/13 17:51
こんばんは~✩

休み中も訪問ありがとうございましたmm((〇┓ペコリ

今週もまったりと
      ∩ ∩
     (*◕ω◕ )
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いしますmm
アバター
2018/02/13 17:49
こんにちは^^
ノースポールの合成アイテムがかわいくて、種を買おうか悩み中。どうしようかな^^;

ジャンプ台、強風で待たされてる選手がとても寒そうでした><
高所にある分仕方ないのかもだけど、なんとかならないものでしょうかねー^^;
アバター
2018/02/13 17:28
こんにちは^^

今週も沢山良い事がありますように~と願いを込めて☆
アバター
2018/02/13 17:27
こんにちは。今週もよろしくお願いします^^
五輪は見ているだけで寒そう~日本選手頑張れ!
アバター
2018/02/13 17:18
こんにちは^^
3連休は1日だけ自分のために使いました。
今日は病院送迎&野暮用を済ませて来ました~
アバター
2018/02/13 17:14
こんにちわ☆
明日はバレンタインデーですねw
私の職場では上司がバレンタイン嫌いな人だから何もできないです^^;
家族とは好きなチョコレート菓子を何種類か買って分けようかなって思ってます。
アバター
2018/02/13 17:13
140m・・・・へたりそう
アバター
2018/02/13 17:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/13 17:04
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 確かに怖いですよw
我が家にはその才能のある人間はいません。
寒いのに凄いですよね~とりあえずメダルゼロは免れてよかったという感じです(#^.^#)
アバター
2018/02/13 16:25
こんにちは^^ 晴れてきました、
明日は気温もグーンと上がり春うららかも(*´ω`)
アバター
2018/02/13 16:24
シンシンさん 有難う♡
お子を病院連れて行くのは当たり前で
旦那君にも誰にも「お疲れ様」って言われたことがないの・・。
優しい方に出会えて嬉しいです♡
アバター
2018/02/13 16:19
こんにちは!ステキとお水です♪
アバター
2018/02/13 16:07
こんにちは(*^-^*)
時が経つのは早いですね~^^;
もうすぐバレンタインディですね~
近くにいる家族には当日届けるけど、
ちょっと離れている家族にはこの前来た時に渡しました^^;

シンシンさんだけじゃなく、他の人も失神しそうな高さですね><;
アバター
2018/02/13 16:00
確かに卒倒するです(^_^;)
アバター
2018/02/13 15:57
こんにちは♬お子の病院行って来ました。相変わらず混んでました
帰りに丸亀うどん食べてきたよ♡
アバター
2018/02/13 15:55
シンシンさん、こんにちは♪

シンシン失神て……(笑)
語呂がぴったり過ぎて、可笑しくて(爆笑)

本当にあんな高さから滑り降りるなんて、人間技じゃないような気がします。
女子の種目が正式競技になっても、女の子がこんなことしたら良くないのでは?という気持ちが
抜けません。銅メダル取れたんですってね……。
アバター
2018/02/13 15:53
こんにちは!
ジャンプ、低いところから練習して、
だんだん高くしていくのでしょうけれど、
あんなに高いところから、怖いですよね。
アバター
2018/02/13 15:26
こんにちわ^^出来れは明日からガーデンお水よろしくお願いします
アバター
2018/02/13 15:14
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/13 15:09
シンシンさん。こんにちは♪

朝目覚めたら雪が積もっていたのに、今はもう陽射しですっかり溶けちゃいました。
今日もお疲れ様です(*^_^*)

ジャンプ台って、高さが東京タワーの展望台140メートル位あるんですねΣ(゚Д゚)
私も失神しそうw

お子さんからのチョコは嬉しいですよね(^_-)-☆





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.