Nicotto Town



夕空宅に来てくださる皆さんへ


いつも遊びに来ていただいて感謝しています^^
明日より仕事が忙しくなり皆さまの所へ訪問が
出来ません^^;

毎週水曜日はいつものように仕事で遅くなり
今週の木曜から金曜までは去年事業所の周年行事があり
今年に入りその旅行があるのです。
静岡県は御殿場の方まで出かけます。

いちご狩りや富士サファリパークなどに行き
夜にはイルミネーションも見るみたいです。
凄く楽しそうに聞こえるでしょうが、職員は寝れないのです・・・
24時間勤務と言っても過言ではありません^^;

そして土曜日ですが、他の内勤職員や利用者さんは当然休みなのですが
私はヘルパーもやっているので土曜日も出勤です。
メンバーを見たら旅行に行った利用者さんも入っていましたw

日曜日は幸いな事に休みになっていたのでゆっくりできます。

14日、15日、16日、17日はお休みすると思いますので
どうぞ御了承くださいm(__)m

余力があれば16日、17日は訪問いたします^^

アバター
2018/03/04 08:54
>招き猫さん
本当に綺麗なイルミネーションでしたよ!
でも仕事ですからお酒というわけにはいかなくてね^^;
アバター
2018/03/04 00:40
おお、御殿場のイルミと言えばごてびですな。
いいなぁ、グイッとやりたいわ。

ワシは今月から放牧に出されました。
忙しい日々から解放~(罪悪感)
アバター
2018/02/19 18:12
>マリアージュさん
少しずつではありますが、桜の蕾も大きくなっている気がします
春は確実にやってきますよ^^

なかなか疲れも抜けず大変ですが
頑張りますよ^^
アバター
2018/02/19 18:10
>ママレモンさん
とてもお忙しそうでマイペースで遊んでいきましょう^^

各所はとても楽しい場所でしたね^^
おっしゃる通り仕事なので気が抜けないのです。
まあ、利用者さんが楽しんでもらえたから良かったとね^^
私の仕事が利用者さんの笑顔があればこその仕事です
それ無くしてはモチベーションも維持できませんね^^
アバター
2018/02/19 16:51
こんにちは。
気力・体力が要りますね。
今が陽気な春なら良いんですけど。
まだまだ油断できませんもんね。
お体が草臥れてしまいません様に、
シッカリ睡眠取って下さいね。
アバター
2018/02/19 01:06
夏夕空さん、こんばんは☆

先月からニコに来る頻度が減ってしまい、ご無沙汰しておりました。
スミマセン><


いちご狩りやサファリパーク・イルミネーション・・・。
素敵な場所ばかりで羨ましく感じますが、夏夕空さんはお仕事で楽しんでばかりはいられないですよね。
本当にお疲れ様でした♪
ご多忙な数日間をお過ごしでいらした事と思いますが、その中でも良い思い出も沢山増えたのでは^^
お時間の余裕が出来た時には、お土産話を聞かせてください^-^♪
アバター
2018/02/18 16:17
>ゆっきー
なかなかどうして内勤とヘルパーやっていると
出勤のバランスが難しいんだよね^^;

いちご狩りは楽しかったね~
熟したいちごをいっぱい食べてきましたよ^^
アバター
2018/02/18 14:33
お疲れ様でした!
ヘルパーさんは土日祝日関係ないもんね・・
本当に素晴らしいお仕事だと思うよ。。


私もいちご狩り行きたい。。
アバター
2018/02/18 08:11
>時無草さん
旅行の二日間は暖かい日で天気に恵まれました^^
むしろ帰ってきて地元が寒かったですなw

私もストレス発散出来ない性分なので
時無草さんの大変さがわかります><
何か好きな事に打ち込んで気持ちを
紛らわすしかないですよね!
アバター
2018/02/18 08:09
>白猫さん
いやいや仕事反面、楽しむの反面ですから^^
大変な事も多かったですが、無事に帰ってきました^^
アバター
2018/02/18 07:26
寒い時期に、大変なお仕事をお疲れ様です。
ゆっくり体を休めてくださいね!
私の味覚障害もインフルだけではなく、ストレスに
よるもののようです。
気分転換を上手くしていこうと思います。
アバター
2018/02/14 12:38
楽しんで来てなどと、能天気なコメを書いてしまってごめんなさい><

そうですよね・・・
寝れませんよね・・・

大変でしょうが、頑張って来て下さい!
日曜日は疲れがとれるように、ゆっくりして下さいね。^^

私のとこへの訪問は飛ばして下さい♪
心と体のゆとりのある時に来てくれれば大丈夫です。^^

では、失礼しま~す☆
アバター
2018/02/14 00:20
>あーるさん
本当に楽しさ半分大変半分です^^;
はい無理のないようにログイン出来る時に
訪問しますね^^
アバター
2018/02/14 00:19
>ごまさん
なかなかですね^^;
はい十分気を付けて行ってきます^^
アバター
2018/02/13 23:22
まぁ大変そう(;・∀・)お疲れ様です~
ニコタは余裕のある時で良いのです。
お体の方が大事ですよ。
アバター
2018/02/13 23:11
お忙しそうですね。
風邪ひかないように無理のないようにしてくださいね。
アバター
2018/02/13 22:30
>ナルミンさん
まあ、こういう仕事なもんでね^^;
はい、ありがとうございます^^
アバター
2018/02/13 22:30
>寿々さん
はい!あちらは寒いでしょうから
暖かくして行きます^^
アバター
2018/02/13 22:29
>キャロットさん
ありがとうございます^^
何とか怒涛の日々を乗り越えますよ!
アバター
2018/02/13 22:12
お仕事大変ですね
自分の身体も大切にしてください
アバター
2018/02/13 21:57
身体に気を付けてね
アバター
2018/02/13 21:27
かなりのハードスケジュール><仕事とはいえ夏さんも体壊さないように気を付けてくださいね
訪問は気にしなくていいですよ(*^。^*)やはりリアが大事ですから(*^。^*)
無理しないようにしてください(*^。^*)
アバター
2018/02/13 15:40
>えのころさん
ありがとうございます^^
なかなかどうして若干気が滅入りますが
頑張ってきます^^
アバター
2018/02/13 15:31
お仕事、過密スケジュールですね。
ご自身のお身体もどうぞご自愛下さいね。
ニコはいつでもありますから、マイペースでいきましょうね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.