Nicotto Town


西園寺リカコ


ありがたいです。

知人にお野菜をいただきました。

大根、白菜そしてキャベツ大きくて感激です!
高いから最近はカット野菜ばかり購入してたから喜び倍増(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あらら・・ 水菜にネギも入ってる。

何を作ろうかな。。
メニューを考えるだけでワクワクしてる。
感謝してご馳走になりま~す。ありがとうございました。



アバター
2018/02/14 20:11
いいね。 野菜はどれだけ食べても太りにくいですからね。
太ったシマウマやゾウは見たことありませんからね。w
アバター
2018/02/14 07:25
お野菜高いからね、
十分堪能してください
アバター
2018/02/14 05:48
何だよあの巻きの弱いキャベツ498円は!!
・・・羨ましい。
アバター
2018/02/13 23:24
単身も増えてることだし、
野菜バラェテイセットが流行るかも。
アバター
2018/02/13 23:23
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ  久しぶりに お鍋とか
後1月は 野菜高いだろうね^^;
アバター
2018/02/13 23:05
お野菜高いから、頂けて良かったですね♪
いつになると安くなるのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.