Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月14日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月14日(如月)

ビックリ~(@_@) 時は過ぎ行くね!!


オリンピック 皆さんよくがんばっていますね♪

いよいよ羽生選手のフィギュアが近づいているけど

何とかいい結果が出るよう願ってます☆

14日は、バレンタインデー、チョコレートの日、煮干しの日、

ふんどしの日、イケメンの日、恋の神様の日他

まだ色々ありますが、煮干し、ふんどしは語呂合わせですww♪

14日は、バレンタインデーだけど 日曜日に子供から

サティチョコと言うチョコをいただいたけど

あっという間になくなっちゃいましたwwでも、嬉しいですね☆

皆さまは平日だとどういう渡し方なのかな?

今日の帰り、東武改札入り口前の「ゴディバ」は

混んでいるんだろうな(@@)

バレンタインデーは世界各地の美男美女でカップルの

愛の誓いの日とされているそうです♪

あっれ~シンシン美男???(>_<)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@12月10日には2、2キロ

コンスタントに増えてますよww

1月5日に測ったらディアが6,1キロで

12月22日と変らなかったけど、

凛ちゃんは2,3キロから2,7キロ

1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ?

ディアに 夜中1時半と、朝4時45分の2回起こされたけど

6時ちょっと過ぎに出掛けるシンにとって

中途半端なんだよねえww目覚まし代わりになるけど!!


皆さまが今週あと半分

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/15 06:04
おはようございます。
今日は、寒さ緩むみたいですね。
アバター
2018/02/15 06:00
おはようございます。
スケートで金が出ると思ったけど出ませんでした。
どの種目が金とってくれるのかな?
アバター
2018/02/15 05:35
๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑stpです。良い一日を
アバター
2018/02/15 03:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は友チョコでガトーショコラを頂きました♪
アバター
2018/02/15 02:22
(っ'д')っ■♥■

アバター
2018/02/15 02:19
ミントブルーのペコー気分♡
新作試着TIME♪
ハイソサエティ&エレガントなティータイムを楽しんでね♡
アバター
2018/02/15 01:27
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/15 01:09
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/15 01:06
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2018/02/15 00:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/15 00:43
こんばんは^^
昨日はチョコいっぱ~い食べて幸せな1日でした(^^)さ、今日から花粉と戦闘開始よ~(涙
アバター
2018/02/15 00:37
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/15 00:34
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬

お風邪引かれません様~温かくして下さいね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2018/02/14 23:58
ღHappy Valentine's Dayღいつも有難うございます☆彡・:*:・日頃の感謝を込めて
アバター
2018/02/14 23:56
こんばんは★
今夜は同じ長野県民の小平選手と渡部選手が
銀メダル獲得でるんるんステプです(●^o^●)
アバター
2018/02/14 23:55
Happy Valentine's Day!チョコをどうぞ!メダルラッシュです!次は是非金も!!
アバター
2018/02/14 23:52
こんばんわ♪         
これどうぞ(。・ω)ノ□
アバター
2018/02/14 23:50
行方不明の携帯電話が見付かり、少し気分も上昇です^^;
これからは、鞄の中に入れた時に再確認ですわw
自分の注意力散漫には、ガックシですわ。
アバター
2018/02/14 23:50
こんばんは☆日差しが暖かでしたね♪Happy Valentine
アバター
2018/02/14 23:48
こんばんは
アバター
2018/02/14 23:48
Happy Valentine's Day❤Love❤ర‿ర))ノ”~✿これからも仲よくしてね❤
アバター
2018/02/14 23:44
こんばんは~。
甘いものすきですか
ちょこどうぞ~!
アバター
2018/02/14 23:43
HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
いつも仲よくしてくれてありがとう。チョコどうぞ♪
アバター
2018/02/14 23:34
今晩は^^
どっぷりオリンピックにはまっています。 
好きな競技の中継が延期になることが多いので残念です。

チョコはもらえましたか?
アバター
2018/02/14 23:33
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗)今日はほんの少し寒さが和らぎました
アバター
2018/02/14 23:25
こんばんは、
素敵なバレンタインを~♪

シンシンさんチョコに埋もれないでくださいね~(*^^*)
アバター
2018/02/14 23:24
こんばんは!
チョコ、たくさんもらいましたか?
オリンピックだし、
メダル型のチョコがいいかな?
アバター
2018/02/14 23:22
こんばんわ
ハッピーバレンタイン^0^

一人チョコを食べてます^0^
TVは見てないけど、PCでスケート2位3位メダル!
やっぱ嬉しいね^0^
アバター
2018/02/14 23:20
こんばんは、快晴で少し寒いです。
お昼は、バナナとサッポロ一番グリーンプレミアム塩でした。
アバター
2018/02/14 23:06
(*・x・)/゚・:*:・。☆ハッピィー☆バレンタイン♪

ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ 
アバター
2018/02/14 23:02
最近PCの更新が多くて急に重くなってイライラ(╬◣д◢)ステプP
アバター
2018/02/14 23:02
シンシンさん、こんばんは☆

心身ともに……(笑)

羽生選手、ぶっつけ本番で応援する方もどきどきですね^^;
アバター
2018/02/14 23:01
HappyValentine(^^)
友チョコを送って送られ知る近況…ってな感じです(笑)
アバター
2018/02/14 23:01
ハッピー❤バレンタインヽ(^o^)丿
感謝のチョコをお持ちしました~~^^。
アバター
2018/02/14 22:49
Happy Valentine❤ 
日頃の感謝をこめて…チョコレートお受取りくださいませww
アバター
2018/02/14 22:46
Happy Valentine’s Day♪受ヶトッテ♪ჴ๑ര‸ര๑ჰઓ |}=➸ ♥҉)Д`).・:.
アバター
2018/02/14 22:45
Happy Valentine's Day~♪(^o^)

コーデ、すてきですね~。よくお似合いです(^^)
アバター
2018/02/14 22:45
こんばんは~。お世話になっているあなたに、チョコレートをお届けにあがりました。はい、あ~んして♡
アバター
2018/02/14 22:43
今晩は 晴れて暖かくて雪もとけました!春も近いですね。
アバター
2018/02/14 22:26
あら、帽子がおそろですね^^
アバター
2018/02/14 22:25
Happy Valentine ❤
ありがとうございます (*'▽'*)
アバター
2018/02/14 22:17
こんばんわ
アバター
2018/02/14 22:16
Happy Valentine♪

会社の皆にチョコを渡しながら自分たちの分も3時のおやつに頂きました。
甘くて幸せ~暫くは太る一方です。
アバター
2018/02/14 22:12
深夜までオリンピックを観てると翌朝が><
寝坊しないようにしないと・・・お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/14 22:09
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2018/02/14 22:03
Happy Valentine♪
アバター
2018/02/14 21:50
今晩は。
チョコ山盛りでお困り?、、、
寒い季節の熱い商戦に幻惑されるふりしてネ(^_-)-☆

高カカオ成分のチョコを少しづつ食べるのは、健康に良いとか(#^^#)
アバター
2018/02/14 21:34
バレンタインなのですが、誰も気づいていないのかなぁーと思うくらい
何の動きもない普通の日でした^^

毛の本数と長さ、程よいカールには、拘りがあります(๑◔‿◔๑)
アバター
2018/02/14 21:28
❦Happy Valentine❦
日頃の感謝をこめて!! チョコステプお届けです(*´ω`*)✿
アバター
2018/02/14 21:25
こんばんは★^◇^★朝はマイナスでしたが、弱い南風が吹いて寒さ緩んでいます。
アバター
2018/02/14 21:21
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

大好きなエビフライに包まれて暖かいです♪(*´▽`*)
アバター
2018/02/14 21:17
こんばんは♪
スノボーハーフタイプで銀メダル\(^o^)/
羽生選手には金メダルとってほしいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2018/02/14 21:15
ミルクティー猫ゲット☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/02/14 21:04
:*・゚☆Valentine£(。・”・)o■o(・”・。)βday☆.。.:*・
アバター
2018/02/14 21:03
こんばんは。まだ寒いのですが、花粉をちょっと感じてだるいです。晴れて風がつよかったからかな。うう
アバター
2018/02/14 20:57
こんばんは♪

今日の日中はポカポカで気持ちの良い暖かさでした、本格的な暖かさが待ち遠しいです^^
アバター
2018/02/14 20:56
ハッピー バレンタイン❤️
いつもありがとうございます♫
チョコとチョコケーキをどうぞ!
気持ちだけですがだけですが^^;
アバター
2018/02/14 20:50
こんばんは。
仕事で嫌なことがあり凹んでいます・・・
アバター
2018/02/14 20:45
こんばんは。Happy Valentine’s Day
お好きな味のチョコをどうぞ~♪
アバター
2018/02/14 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

HappyValentine~^^
アバター
2018/02/14 20:42
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
アバター
2018/02/14 20:42
ハッピーバレンタイン!大きな板チョコをお持ちしました。
アバター
2018/02/14 20:36
こんばんわ♪
昨日から仕込んだ大根と蒟蒻が美味しいおでんでしたが、
今日は少し暖かでした(*´艸`*)
食後に夫には可愛く箱詰めされた甘納豆をプレゼントしました(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/02/14 20:32
今晩は。
バレンタインは、この時季しか買えないチョコを買って楽しむための日です^^
あの特設チョコ売り場が明日には無いなんて寂しいです;;

2月も半分が過ぎましたね。
残りの日々も大事に過ごそうと思います。
アバター
2018/02/14 20:32
Happy Valentine*☆*゚:。o・゜
日頃の感謝のチョコのお届けです^ ^

今日は日差しにぬくもりを感じる穏やかな陽気でした♪
アバター
2018/02/14 20:15
こんばんわ✿Valentine day~♪
いつもの感謝を込めてチョコをお届けに来ました♪
アバター
2018/02/14 20:09
こんばんは。
今年からチョコ詰め合わせを各職場に。
「男女関係なくどうぞ」としました。
義理チョコは渡す方も負担で、貰った方も負担だったりしますので、
皆で仲良くチョコを食べる日にしようと思います。
アバター
2018/02/14 20:05
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

バレンタインデーの今日、素敵な一日でしたか?
あま~いチョコ、いっぱいもらったかしら?
サティのチョコ、よかったね~(*^^)v☆

私はチョコは苦手だけど、ロイズの生チョコだけは好きです☆
アバター
2018/02/14 20:00
こんばんは!
楽しいバレンタインを過ごしてください~
アバター
2018/02/14 19:57
今日はハッピーバレンタイン♪ 
私からもチョコのお届け~♪(*≧ω≦)ノ畄 ハィ ドゥゾ~♥ 

サティのチョコ美味しいですよね!!
チョコだけど口どけがアッサリしてて、つい幾つも食べちゃいます♪( *´艸`)
アバター
2018/02/14 19:56
こんばんは^^
ハッピーヴァレンタイン~
アバター
2018/02/14 19:39
シンさんのアバは、美男ですよ^^
今年のチョコは、相方と息子2人、自分用に4箱同じものを買いましたww
アバター
2018/02/14 19:37
こんばんはヽ(^○^)ノハッピーバレンタイン♪
アバター
2018/02/14 18:58
アメショーちゃんかわいい!って気持ちだだもれてます^^
(ↀᴥↀ) (ↀᴥↀ)
アバター
2018/02/14 18:54
☆Happy Valentine☆
日頃の感謝を込めてチョコのお届けです♬ (uu〃)⊃▥畄

今日も日本のメダル獲得の嬉しいニュースが続々ですね^^
アバター
2018/02/14 18:52
こんばんは♪
バレンタイン用のチョコケーキを焼いたので甘い香りが漂いまくっています。
換気扇頑張れw
アバター
2018/02/14 18:49
シンシンさんこんばんわ~Happy-Valentine(*´꒳`*)
アバター
2018/02/14 18:45
             (⌒'⌒)
        ハ,_,ハ\/
       ,;゙ ´∀`っ Happy Valentine's Day
        ;;っ   ,ミ
          u''"゙''u/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙;
      ;;  (⌒'⌒)  ;;
     ,;; つ\/⊂ ;;ミ
      ミ       ;:'
      ';      彡
      (/~"゙''´~"U

こんばんは~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(o・ω・o)シ

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
っ「chocolate」
アバター
2018/02/14 18:12
こんばんば♪

ディアちゃんは凛ちゃんにヤキモチは焼かないんですか~

毎日、癒されますね(^_-)-☆


アバター
2018/02/14 18:12
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

今日は髪カットしてきてスッキリしました

思ったわりに寒くなかったです。
アバター
2018/02/14 17:53
こんばんは!ステキとお水です♪
アバター
2018/02/14 17:31
シン様に 手作りチョコのお届けっす!!^^
アバター
2018/02/14 17:29
こんばんは。今日はチョコを一粒もらってニッコリでした^ ^
スノボのハーフパイプ、凄すぎる演技に今日も目が回った(@_@;)
アバター
2018/02/14 17:14
こんばんは
午後にひと寝入りして少しだけ元気になったので巡回です
彼がチョコだめなので、チョコ作りの予定がなくてよかったと…
こんな体調ではろくなものができませんからねぇ(汗)
素敵とお水のお届けに来ました
アバター
2018/02/14 17:07
Happy Valentine♪
チョコのお届けに参りました~(#^.^#)
アバター
2018/02/14 17:05
ハッピーバレンタイン♥
気持ちのチョコをプレゼントです。(^_^;A
アバター
2018/02/14 17:01
こんにちは。
ハッピーバレンタインです。
美味しいチョコを食べて素敵な気分になりましょう。

凛ちゃんには近づけるようになりましたか?
アバター
2018/02/14 16:50
(*・x・)/゚・:*:・。☆ハッピィー☆バレンタイン♪
いつもありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね(=^x^=)
アバター
2018/02/14 16:49
Happy Valentine♫☆・:.,;*
チョコをちょこっ~とお届けです☆
アバター
2018/02/14 16:17
大体自分が食べたいのを買うというのは正解ですw
今年はマイチョコを結局買いませんでした。
おやつに回転焼きとチョコロールケーキを食べただけでしたw←食べ過ぎかもw
アバター
2018/02/14 16:17
(^-^*)/こんにちは
私のチームは営業部長、支部長に1粒1,000円のチョコを渡しました( *´艸`)
アバター
2018/02/14 16:16
こんにちは^^♪ 
ハッピーバレンタイン ♡ チョコ、持って来ましたよ~ どうぞ~♡ (●´ω`●)
アバター
2018/02/14 16:10
Happy Valentine's Day! 今日もステキな一日をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2018/02/14 16:08
こんにちは^^
14日はそんなに色々な日になっているんですね~
手作りチョコがよろしいですか~
ではどうぞ~~召し上がって~(*'▽')
アバター
2018/02/14 15:57
ハッピーバレンタイン~♡

ちょこはいっぱいもらえましたか?

ニコタにステキと一緒にこの日だけチョコも贈れたらいいのにね
アバター
2018/02/14 15:51
Happy-Valentine♪ 感謝のステキをお届けします(*^_^*)
アバター
2018/02/14 15:34
はっぴいばれんたいんずでい、です。
一日、ゆっくりしていました。
また忙しくなりそうなんです(^_^.)
アバター
2018/02/14 15:21
ハッピーバレンタイン♪(^_-)-☆

グループホームにいるお姑さんがベッドから落ちて骨折してしまい
緊急入院になってしまいました。高齢であるため なんとも言えない
状況になってます(^▽^;)

ニコットは気分転換に INです(^_-)-☆
アバター
2018/02/14 15:01
こんにちは✿
ご無沙汰してすみません。
本日より再開しました。改めまして宜しくお願いいたします✿
アバター
2018/02/14 14:53
カタカタカタ-。。。。8-(^▽^)ノHappy Valentine♪

チョコもらえてよかったね~^^
ゴディバ美味しいよね・・食べたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.