Nicotto Town



寝坊したw

ニコットおみくじ(2018-02-15の運勢)

おみくじ


友達が今日は早くに起きなきゃなので起こして~と
昨日言われてました。

電話かける2分前にアラームをセットして
起きたのに2分の間に夢の中にwwww

次に起きたときはその時間を15分すぎてましたw

なのに「ありがとう」とラインをくれた。

ほんとごめんなさい~

アバター
2018/02/16 10:42
くららさん 早起きが続きませんww
アバター
2018/02/16 10:42
ゆっきさん 仕事だったら遅刻ですよー
アバター
2018/02/16 07:52
はじめさん、やさしいねー?
くららんも起こしてw
アバター
2018/02/16 07:25
あららーw

でも冬場は仕方ないよね^^
アバター
2018/02/15 22:32
自力で起きてくれたみたいでよかったです。
生徒会の用事だったので。
アバター
2018/02/15 22:32
冬は特に起きられませんね。
無意識に目覚ましを止めているときがあります。
アバター
2018/02/15 22:22
15分で済んでラッキーだったと思うです。色々あるですね。^^
アバター
2018/02/15 21:32
モーニングコールは彼にだけ~♪
アバター
2018/02/15 21:08
今度俺にも宜しく!
多分起きれないけど…
アバター
2018/02/15 20:40
寝ちゃうのよ~~~
その人は間に合ったけど。
アバター
2018/02/15 20:34
2度寝好きな はっぴーw
 今度こそは 起きようね…

  あれ?! なんか違うよーな 気がするーww(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.