Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月15日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月15日(如月)

ビックリ~(@_@) 時はあっという間に過ぎ行くね!!


オリンピック 皆さんよくがんばっていますね♪

いよいよ羽生選手のフィギュアが近づいているけど

何とかいい結果が出るよう願ってます☆


15日は、春一番名付けの日だそうです♪

キャンディーズだね♪ もうすぐは~るですねえ♪♪♪

14日はバレンタインデーだったけど 頂いた生チョコ

シンは2粒ww  あれ?残り13粒はもうないww

14日の帰り、東武改札入り口前の「ゴディバ」の前を

通ったけどお客さん4人くらいでしたよ。6時前だったからかな?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

凛ちゃんは 1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ?

ディアに また2回起こされたので眠いww

今日は比較的過ごしやすい日だけど

インフルエンザに気をつけましょう!!


皆さまが今週あと半分

素晴らしい思い出を残せますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/22 00:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/16 16:34
こんにちは^^
オリンピックは見始めると目が離せませんね~~;
羽生君・宇野君共に良かったですね~^^
明日がハラハラドキドキですが・・・><;
頑張ってほしいですね~
金が欲しいです!!
アバター
2018/02/16 16:26
こんにちは^^♪ 
羽生結弦さん、トップです。素晴らしかったです。\(^o^)/
アバター
2018/02/16 16:22
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

男子フィギュアスケート素晴らしかったですね!
明日も楽しみですね。
アバター
2018/02/16 16:15
こんにちは♬お砂糖いくつ入れる?おかわり自由よ♡
フィギア羽生君も宇野君も凄かったね明日もガンバ!
アバター
2018/02/16 16:06
こんにちは。
オリンピックはながら見が多いのですが、
今日明日は男子フィギュアに目が行きそうです~

明日はどうなることやら~
アバター
2018/02/16 16:05
フィギュアショート、羽生くん1位! 
フリーもこのまま突っ走って欲しいね(#^.^#)
アバター
2018/02/16 15:12
こんにちは^^
フィギュア男子。
手に汗握ってTV観てました。
感動です^^
アバター
2018/02/16 15:11
こんにちは^^
今日は朝から羽入選手の話題で持ちきり。SP1位で期待が高まりますね~(*^_^*)
アバター
2018/02/16 13:48
オリンピックが盛り上がってるみたいですね!すてぷ!
アバター
2018/02/16 13:32
こんにちはー。
アバター
2018/02/16 13:02
✿こんにちは✿今日もいい天気です。今日はフィギュアとジャンプが楽しみですね♪
アバター
2018/02/16 12:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日も TV 見ながら まったり 過ごします♪
アバター
2018/02/16 12:39
こんにちは☀春よ来~い♪三寒四温でもう一息~♪ よい週末をお過ごし下さい๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2018/02/16 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/16 11:10
こんにちは!
今日のステキとお水です♪
アバター
2018/02/16 10:47
∩*´・x・)∩オハァo.*o○   

魚眼レンズ・・・

ハムスターが小さすぎてうまく撮れません><
アバター
2018/02/16 10:01
おはようございます。
今日の答えは『パイロット』ですよ。
オリンピックずっと見ていて、寝不足なのです。
週末は、ゆっくり寝なくちゃですね。
アバター
2018/02/16 09:54
シンシンさん。こんにちは♪

男子フィギュアの日本選手、頑張って欲しいです!
今日もお疲れさまです(*^_^*)

私も、朝、つい布団から出られず寝過ごしてしまいますw
温かいお布団から出られませんw
アバター
2018/02/16 09:25
おはようございます。
女子カーリングに興奮して不眠症が促進されました。
今朝は寝坊しました。
5時まで。。
アバター
2018/02/16 08:10
おはようございます♪
今日はもう金曜日、今週はオリンピック鑑賞の一週間でした。
連休があったのでたくさん観れた気がします。
後半分、選手の方達が怪我などしませんように☆
アバター
2018/02/16 07:55
おはようございます。

今日から中国は春節だそうです☆
またどっと観光客が増えるのかな?(*´∀`)
アバター
2018/02/16 07:53
普通にコーヒーも飲みますが最近紅茶の方が好きになりました。チョコにも紅茶です(❁´◡`❁)
アバター
2018/02/16 07:38
久々に、ゆっくりした朝おはょうござぃます♪が!天気予報から恐ろしい言葉が。明日は猛吹雪の恐れ(*´ㅁ
アバター
2018/02/16 07:33
おはようございます^^
青ガチャ始まりましたね~☆
アバター
2018/02/16 07:25
おはようステプ♪花粉の予報が出てきています。それだけで鼻がムズムズしますよ。
アバター
2018/02/16 07:21
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2018/02/16 06:16
おはようございます。
支援です。
アバター
2018/02/16 06:15
いよいよ待望のフィギュア男子ショート10時~羽生・宇野・田中 ガンバレ日本!
アバター
2018/02/16 04:59
おはようございます
素敵とお水のお届けに来ました
アバター
2018/02/16 04:51
イベントアイテムのトレイを持っていますが、まだ2回しかタウンに行ってませんw
駄目だ、こりゃw orz
アバター
2018/02/16 03:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シュークリーム、レシピマスターになりました♪
アバター
2018/02/16 03:00
捥ぎたてフレッシュレモン娘気分♡
新作試着TIME♪
ビタミンパワーでヘルシー&ビューティに過ごそうね♡
アバター
2018/02/16 02:21
深夜にこんばんわ~^^ステプシャワ~✿㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑☆彡
アバター
2018/02/16 01:59
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/16 01:47
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/02/16 00:58
こんばんは。夜になると寒いです。
アバター
2018/02/16 00:35
こんばんは^^
これから半年間もの花粉との戦い?かと思うと。。イケメン君とスイーツは常備しなくちゃ(笑
アバター
2018/02/16 00:27
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/02/16 00:22
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/16 00:14
今晩は^^
スノーボードクロス(SBX)をLIVEで観て興奮しました。
転倒の連続…腕を骨折しても出る 凄い。
アバター
2018/02/15 23:50
こんばんわ♪
静電気のバチバチが酷いこの頃です(*_*;
アバター
2018/02/15 23:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/02/15 23:28
お天気がいまいちな今日。
まだ洗濯物が乾かないので、中に取り込み。
雨も降りそうですし☂

思った以上に、さほど暖かいとは思わない一日。
まだ、風邪気味なのかな(苦笑)
アバター
2018/02/15 23:11
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今日は3月上旬の気温になり暖かい一日でした
アバター
2018/02/15 23:03
今晩は☪昨日はお食事とお茶で長い時間楽しくお喋りで盛り上がり楽しい時間を過ごしました(*^▽^*)
アバター
2018/02/15 22:50
こんばんは♪春一番が吹いたところがありますね♪
花粉症持ちの友人らは友人はおびえ始めています(^^;
アバター
2018/02/15 22:40
こんばんは 暖かい一日でホッと一息でした
アバター
2018/02/15 22:36
こんばんは♪

今日も東京はポカポカ陽気、そろそろ花粉が飛散し始めたと聞いてちょっと憂鬱になりました^^
アバター
2018/02/15 22:34
今日は異様に温かくて昼間コート不要でしたw 明日はいよいよフィギュア男子でドキドキ^^;
アバター
2018/02/15 22:31
美容院に行って、カットとカラーとトリートメントをしてもらいました。さっぱりしました♡
アバター
2018/02/15 22:22
こんばんは^^
明日はいよいよ羽生選手の登場ですね。
楽しみです~♪
アバター
2018/02/15 22:18
今回の青ガチャなかなかイイですねぇー(¬¬)
初日、目玉のおはぎでました。

アバター
2018/02/15 22:13
こんばんは^^春が待ち遠しいです、今日は吹雪の1日でした・・・。
アバター
2018/02/15 22:10
こんばんは☆

今年は元気がなくて、バレンタイン誰にも上げずじまいでした^^;

本当に……冬の朝は起きづらいですね。
予定より少し早く目覚めて、ベッドの中でゆっくり好きな音楽を聴いているのも好きです。
ややしばらくしてようやく起きられると自分でもほっとします(笑)

まだまだ寒いので、どうぞご自愛下さいね。
アバター
2018/02/15 22:04
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

オリンピック北朝鮮滞在費2億8000万円韓国が負債(@_@)ビックリです

青ガチャ始まりましたねドリーム券4枚と6種類目玉1のスタートです。
アバター
2018/02/15 22:01
こんばんは 実は3月から転職します。夜勤がきつく成りました(*_*;
アバター
2018/02/15 21:44
モニタリング見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/02/15 21:35
こんばんは。
職場は何処に行ってもチョコだらけ。
苦いチョコの方が美味しく感じます。
アバター
2018/02/15 21:19
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2018/02/15 21:06
こんばんは。明日は夜に研修があって帰宅が遅くなりそうです。なんかもう体力なくてバテバテです。
アバター
2018/02/15 20:55
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

少し寒さが緩んできました♪
朝は特に感じます。
アバター
2018/02/15 20:36
こんばんは。新青ガチャは背景ダブり祭り絶賛開催中です。
アバター
2018/02/15 20:33
こんばんは♪
今回の青ガチャ可愛い❤
まだ出てないアイテム多いけどw
アバター
2018/02/15 20:26
今晩は。
フィギュアスケートの個人戦は
とにかく怪我無く無事に滑ってほしいと
ただただ祈るばかりの気持ちでいます^^;
アバター
2018/02/15 20:14
こんばんは♪
カーリングの試合を見ていました^^
面白い競技を考える人も居るものですね~(´▽`*)アハ
アバター
2018/02/15 20:11
こんばんは。
昨日夫が貰って来た義理チョコ、甘い物が苦手な夫の代わりに美味しく頂いておりますw
アバター
2018/02/15 20:02
風邪引きませんように~^^v
アバター
2018/02/15 18:47
こんばんは。
今日はコートがいらないくらいの暖かさでしたが
明日からまた寒くなるようです。
雪だけはもう降らないで欲しい~^^;
アバター
2018/02/15 18:40
✤╹◡╹。)こんばんは☆

朝お布団から抜け出すのに数分かかります。
早くすんなり起きだせるような、爽やかな朝が来るといいですね。
アバター
2018/02/15 18:37
こんにちは♪
春一番の声も聞こえて来ました~
春の訪れが楽しみです(^^)
アバター
2018/02/15 18:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
冬の朝は 起きるのが辛いですよね~v
アバター
2018/02/15 18:10
   ニャー ニャー       (~)
              γ´⌒`ヽ
    _∧,∧___     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   /ミ ・。・ミ./\  .(・ω・´ )  いつ飼うか?
 /| ̄∪∪ ̄|\/  ⊂    つ
   |       |/     Oー-J ))
     ̄ ̄ ̄ ̄
                    (~)   今でしょう!
                 ..γ´⌒`ヽ
       ガラガラガラ      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                三 ( ´・ω・)  ∧,∧  ニャー
         (⌒  三    /ヽ○==○ ミ・。・*.ミ
        (⌒;;       三 / ,、||_∥  u u,,,)o
     (⌒;;(⌒;;(⌒;;   (__ノ ヽ(_)) ̄(_)) ̄(_))

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

天気予報では そろそろ春が来そう とか言いながら
地域によってはもう少し先になりそうですね(^^ゞ
アバター
2018/02/15 18:04
こんにちはo(^∀^*)oおかげ様でニコタ9周年を過ぎました^ ^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/15 17:59
こんばんは。今日は春先の暖かさでした。
ここからは寒いと暖かいの繰り返しかな。
アバター
2018/02/15 17:43
こんばんは(´。・v・。`)ゆるっと巡回中です♪素敵です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾
アバター
2018/02/15 17:40
こんばんは^^♪  
今日は歩くと少し、 汗がでました。 (*''▽'')
アバター
2018/02/15 17:24
今日は暖かかったです~
けど 暖かくなった分 花粉も飛んでたようで・・・
半分嬉しくて 半分悲しい
アバター
2018/02/15 17:23
こんにちは^^
週後半、素敵な日になりますように^^
アバター
2018/02/15 17:17
こんにちは~
今日は暖かかったですね^^

ゴディバが改札の前 私が週1回行く駅かも

ワンちゃん可愛いですね
家はダックスのおす2匹います
アバター
2018/02/15 17:14
こんばんは、晴れて少し暖かいです。
お昼は、スーパーの鉄火巻と菜の花辛し和えでした。
アバター
2018/02/15 17:09
こんにちは^^

昨日は自分用に買った特別なチョコを食べて幸せな気分になりました(*^_^*)
アバター
2018/02/15 16:56
こんにちは^^
甘いものには目がないんですねww
私はスイーツとか見ちゃうと食べたくなっちゃいます!ww
アバター
2018/02/15 16:47
こんにちは~ステキ!お水のお届けです~
アバター
2018/02/15 16:47
こんにちは~ステキ!お水のお届けです~
アバター
2018/02/15 16:45
こんにちは♪ 春一番 歌えますww
新しい青ガチャが始まりましたね~早くコンプしたぃww
アバター
2018/02/15 16:22
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/02/15 16:15
こんにちは^^ 折角気温が10℃超えてのに、
雨が降ってスッキリしない天気です>< 
アバター
2018/02/15 15:42
こんにちは^^
朝晩はまだまだ冷えますが日中の日差しは大分暖かくなって来たように思います^^
アバター
2018/02/15 15:03
こんにちわ♪
スノーボード競技ってスゴイですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
昨日からTVにくぎ付けですw
STPどぞm(__)m
アバター
2018/02/15 14:47
2月も半分を過ぎましたね。
アバター
2018/02/15 14:24
こんにちは^^
♬もうすぐ春ですね~♪
早く春が来てほしいです~♪
チョコは2粒ですか^^どなたに横取りされたんでしょうねぇ^^;

日本選手は金に届きそうで届いていないので、
羽生結弦選手にぜひ頑張って金をゲットしてほしいですね!!
アバター
2018/02/15 13:44
こんにちは。
前髪が伸びたので自分で切ったら、
クレラップ姉妹のようなオンザ眉毛になってしまいました~
切り過ぎ注意ですね^^;

生チョコ美味しそうです~
アバター
2018/02/15 13:33
こんにちは~

昨日今日と、日差しが暖かです。
ひょっとすると外のが暖かいかもね。(*^_^*)
アバター
2018/02/15 13:23
こんにちわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/02/15 13:11
シンシンさん。こんにちは♪

第108弾青ガチャが始まりますね。頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
明日は羽生選手に頑張ってもらいたいです!

雛祭りコーデ可愛いです(*'ω'*)
アバター
2018/02/15 13:08
✿こんにちは✿今日はいい天気であったかいです。少し眠くなりそうです♪

アバター
2018/02/15 12:32
こんにちは✿
今夜は餃子です♪
材料バッチリですがビール忘れた!買ってこなくっちゃ≡ヘ(*--)ノ
アバター
2018/02/15 12:32
こんにちは。
いつも、訪問&コメント ありがとうございます。
なかなか、訪問できなくてごめんなさい。
最近、寝不足なのです。

アバター
2018/02/15 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.