Nicotto Town


く~まちゃん2


ごろごろアネモねことスノーボール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

あねもねセットにしようとおもったら、じゃれ猫と担ぎ花束が同時装備
出来ず、中途半端なコーデになってしまった・・・


アバター
2018/07/09 09:59
こんにちは。諸事情により シロウさんの島占める予定です。

シロウさんの病気に進行がありますので、ぽりおんともども

大変お世話になりましたが、退会させていただきます。

楽しい時間をありがとうございました。
アバター
2018/04/17 22:54
く~まちゃん先生
こんばんは~ 何と!何と! 菜の花ミラクル、我が家に飛んで来ちゃいました~
何時も申し訳ないと思いながら、甘えてしまっているまろんです。
今回は諦めようかと思っていました。遠慮なく頂いておきます。有難うございました。
とっても((嬉´∀`嬉))ノです。
アバター
2018/03/15 21:11
(^_-)-☆こんばんは いつもありがとうございます^^
アバター
2018/03/11 20:02
昨日も今日も、夕方以降かなり寒く(私には感じられ。。。。。)

でも今週後半はグッと気温が上がるそうで、ちょっと期待しちゃいますww

春近し、花粉も勢い増してます(;^ω^)
体調崩さないようにしましょうね。
アバター
2018/03/05 17:14
今回は、ノースポールを 3回合成しましたが、ミラクルならずでした。(>_<)
レアは、1回の合成でしたが、これは最初からミラクルには程遠いと覚悟していました。

まだまだですね~、頑張ろう~ 頑張るしかないね~ (´▽`*)
残念報告でした。 
アバター
2018/03/04 23:03
ねこ!!!
何と言う可愛さ~♥
アバター
2018/02/27 23:29
見たことないアイテムばかり・・いいね~^^
アバター
2018/02/26 23:43
ごろごろ(=^x^=)
今からでも狙いたいくらいカワイイです〜♡
アバター
2018/02/21 22:24
もう凄すぎて、どれがレアでどれがレアミラクルなのかわっかりません(〃艸〃)

えーーーーっと・・・・・・ジィーーーーーーーーーー(。-∀-)
アバター
2018/02/20 10:05
ステキですね。ブルーが映えてきれいですね。
くーまちゃんさんのコーデはいつも素敵ですね。
コメンも面白くて、みるのが楽しみです。
アバター
2018/02/17 21:53
こんばんは。
いつもありがとうございます~♡
今日はフィギュアスケートの男子の競技を見ていて泣いてしまいました~。
羽生結弦さんは神ですね。宇野昌磨さんも凄かったです~。
感動させていただけたことに感謝しています。
スポーツ選手は凄いですね。
私も東京オリンピックを目指して頑張ります。
p(^o^)q
アバター
2018/02/17 20:58
ちなみにレアミラクル5、レア2のコーデでつ むっはぁ
アバター
2018/02/17 20:38
お~流石でございます
すごぃな~~
レア色は出来てけどミラクルは無かったわww
く~まちゃんの合成機レンタルしたいなぁ~^^
アバター
2018/02/17 15:40
レアがいっぱい。
綺麗と可愛いがいっしょに、・・・(=^・^=)
アバター
2018/02/17 08:09
でも・・輝いてます!www
アバター
2018/02/16 22:24
く~まちゃん先生、 
遠慮しないでおきます。もう、すっかり甘ちゃんですね~ほんまに、ほんまに感謝です~(*''▽'')
アバター
2018/02/16 18:40
成る程!ネコちゃんのおならぁ~~~(´∀`*)ウフフ
それでもいいなぁ~~ ゴロゴロネコちゃんと、新作の何かと交換してぇ~~
アバター
2018/02/15 23:35
レア薄紫スノーボールとっても綺麗ですネ合成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2018/02/15 23:23
可愛いほんとだ~お花の可愛いオナラですね(*^。^*)ムフフフフ
アバター
2018/02/15 22:56
うわ~、凄い~
レアカラーでミラクルです~♪
アバター
2018/02/15 22:45
凄すぎw

ステキコーデ押してきたよ^^
アバター
2018/02/15 22:37
おめでとう御座います♪(*^。^*)v
白いゴロねこは耳と肉球がピンクで一際可愛いですね♪(=^・^=)
アバター
2018/02/15 22:11
お花がプカプカしておるが、ねこがおならしたように見えるのぅ
アバター
2018/02/15 22:09
すご~~いですね~ 流石です!
トータルコーディも素敵ですね! \(^o^)/
一緒に持ちたい物も、ダメな事も有りますね! 凄く残念な思いがあります。
アバター
2018/02/15 22:08
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
またまたレアカラーのミラクルの白い猫ちゃん、
可愛いな~。
アバター
2018/02/15 22:01
全然中途半端じゃないです!!
いい感じ(`・ω・´)b
さすがですね(。☌ᴗ☌。)
アバター
2018/02/15 21:54
中途半端だなんて謙遜しすぎです(。^。^。)
ミラクルづくしの素敵コーデでございまする♪ヽ(´▽`)/
アバター
2018/02/15 21:52
きゃ~キャ~ゴロゴロネコだぁ~(*^。^*)おめでとうございます(*^。^*)早々にミラクル発動とは
やはりくーまちゃん様は凄いです!そして相変わらずステキなお顏です(*^。^*)うふふふ
コーデもステキも~何もかもがステキ過ぎ~(*^。^*)
アバター
2018/02/15 21:49
流石です。おめでとうございます。
ねこちゃんが可愛い(=^・^=)
アバター
2018/02/15 21:38
ステキなコーデですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.