Nicotto Town


だいしょうじ


夢のような理想のデートって?


デートしている夢は見たことがあるだろうか?
なかったろうか?
それさえ覚えていないのだw

アバター
2018/02/28 23:46
わわわ 酷かった所や^^;
3ぶんの1くらいしか 戻ってもないしね^^;
アバター
2018/02/26 16:59
ヤノスさま
多分すごく変わっていると思うから・・・なんだか怖くて行けないです~涙
通っていた歯医者さんは長田区だったけど、ご無事だったのかなとか、いろいろ思いますよ。
アバター
2018/02/25 22:19
神戸住んでたんやー^^
今来たら全然変わってるよー^^;
三宮あたりとか^^

アバター
2018/02/25 13:02
ヤノスさま
六甲山の夜景きれいですよね♪
大山には行ったことないかな。神戸は震災前しか知らないけど、住んでいましたw
アバター
2018/02/25 00:52
大山【だいせん】て山があって
スキーできるよー^^

六甲山人工スキー場だけどねー^^
展望台行ったら 夜景綺麗よー^^
https://www.youtube.com/watch?v=Sfi36d_6gQQ
アバター
2018/02/24 14:25
あすな。さま
ありがとう~♪
あんまりいいもの持っていないから工夫あるのみねっ!ww
アバター
2018/02/24 14:24

こんにちは(。•ᴗ•。)♡
coordinate素敵ですよ(*^^*)
アバター
2018/02/24 10:50
ヤノスさま
いいお天気です♪今日は風が冷たいけど・・・。
私の住んでいるところはめったに雪も降らないですよ。
岡山県や鳥取県とかは、スキーができるんだそうですね。聞いてびっくりでした!
アバター
2018/02/24 09:27
     ◎―◎―◎
     /           \
   ◎   ,.@-@、   ◎
    |  ,.@ ∧ @、  |
   ◎ @彡 ⌒ ミ @ ◎
     \@(´・ω・`)@/  
        ⊂    つ
    ("⌒("⌒゛⌒)⌒)⌒)
   ( ⌒ ( ⌒゛) ゛) ⌒゛)
   `( ,,_("⌒ )_ ゛) _ ,,)´ ここらへんかなぁ??
 / /  // /  //
/  ///ザーザー / / /  
アバター
2018/02/22 17:35
あすな。さま
ネコの日ってどこかで書いてあるのかって思っちゃいましたw
ネコも犬も好きだけど、ペット禁止のマンション住みですので、残念!その前は社宅だったから、あたりまえにペット禁止だったしね。
夏お散歩すると、犬のお散歩に出会うのがけっこう楽しみです♪
アバター
2018/02/22 16:54

どうしてネコの日なのかは分からないですが…
アバター
2018/02/21 11:51
私も初期の頃は必死に広告で貯めてました
あとは、古参アイテムを代理に出したり…とかですかね
アバター
2018/02/21 11:39
あすなさま
コメントもつけず足跡だけで、失礼いたしました。
また伺いますね♪
アバター
2018/02/21 10:40

こんにちは
御訪問下さり、ありがとうございます( *´︶`*)
アバター
2018/02/17 05:16
ヤノスさま
何かに追いかけられる夢って、夢占いで聞いた気がするけど、どんなときだったっけ?
忘れたわw
アバター
2018/02/17 05:14
とまとさま
夢みていたって、起きると夢の内容を忘れますよねw
アバター
2018/02/17 02:52
お化けに変わって追いかけられる夢みるね^^;

日頃の行いが悪いのかな( *´艸`)
アバター
2018/02/17 00:31
確かに、そうゆうのに限って夢ですら見る事で来ませんよね。(^-^;
アバター
2018/02/16 15:17
いしびさま
86歳ですかぁ。いまに私も同じような生活になるのかなぁ~。
他人事ではない気がするわ。
アバター
2018/02/16 14:49
そんな夢のような事、夢でも見た事ないわ。そいあ、わしの親父が齢86になるんやが、食ちゃ寝食っちゃ寝の毎日送っていて、昼夜も逆転してるようだし寝ながらブツブツ話してるし・・夢うつつの世界を彷徨っておるわ。そのうち夢うつつの世界で彼岸にでも行きそうやわ。
アバター
2018/02/16 14:15
しぃさま
夢のような素敵なデートって・・・うちのだんなさまとじゃ無理ってもんでございますもんww
アバター
2018/02/16 11:56
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー 夢のような素敵デートの話じゃなくて

デートしてる夢の話?wwww

でも私も追いかけられて逃げテル的な夢ばっかり!死にそうなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.