Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


日銀黒田総裁再任案へ


カーリングのお話したいんですが…(笑)私昨日レア服買って


それに夢中でしたので情報が全然…(笑)

韓国と戦っていたのだけは知っていますが…(笑)

政府は

日銀黒田総裁がもう直ぐ任期満了となりますので

再び続投させる再任案を提出しました。

又金融緩和の副作用が懸念されていますが

あくまでも白川前総裁が余りにも酷過ぎましたからね

少なくとも白川前総裁よりはマシって所でしょう。

マイナス金利に関しては

賛否両論に別れますが

恐らく再任案は可決される可能性大でしょう。

因みに白川前総裁はやっぱり天下りしているとの事

あれだけしといて

御大層な御身分です。

アバター
2018/02/18 14:00
妖刀さんLuna_さんどの道白川前総裁は嘘だらけで2012年日経新聞ではした事と逆の事言っていましたから
これは弁明の余地すら有りません円安もね…マイナス金利やら物価考えますと余りに褒められる事じゃ無いですね。
アバター
2018/02/17 11:55
白川前総裁はたくさんの人を殺してきました。
死刑にしたいです。

もう二度と氷河期、デフレはあってはなりません・・・悔しいです。
アバター
2018/02/16 15:09
白川前総裁の円高政策は銀行系を意識したものだったかも。
一方黒田総裁の円安政策で利率は下がり銀行の収益も打撃を被ったのでは。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.