Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


私の夫はある日突然殺された


kindleで読める漫画なんですが
数年前「村崎百郎」という人が殺されました。
見知らぬ統合失調症の人で罪には問えませんでした。

実は「村埼百郎」は中卒の人のごみをあさって暴露する「外道系ライター」ということだったのですが、亡くなった後で大学院卒で温厚・フランス文学の編集者だとわかりました。。
奥さんの森園ミルクはレディスコミックの第一人者。豪快で美人な人で、もうこの事件の後には書けなくなるんではと心配されていました。

でも愛情がいっぱいでキワモノと思ったのに感動してしまいました。
村崎百郎は霊感があって「俺はこの家で包丁で変態に殺される」と友達にも言ってたそうです。その日に限って森園さんと出かけなくて助かったそうです。
保険金を使って村崎百郎館を建てたそうです。

アバター
2018/02/24 10:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
http://yanmaga.jp/contents/back_street_girls
なかなか表紙は面白いです。
前に作品名忘れたけど
愛してない女性と結婚して
いかにして殺すかみたいな小説が
逢ったと思います。
読んだことはないけれど
それに似てるのかなぁ?
最近自作で小説書いてる途中なので
いろいろ迷いながら書いてます(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕
アバター
2018/02/23 20:42
こんばんはぁ。゜.☆ヾ(๑→‿←๑)ノ ღ。.:✽・゚  
どこかで2話もみれるといいですね
2話の終わりから物語がおおきくかわるのよ(○♡ω♡○)~♡
面白い漫画だと
以前紹介した
バックストリートガールズかな
もうすこしで
アニメ化されるらしいけど、
たしか仕事で失敗した人が
おやぶんに命落とすかアイドルするかっていわれて
アイドルすることになったおはなしです
1話調べると無料で読めるかも
ありそうなおはなしなのですこし
わらえるかもですね。
アバター
2018/02/18 22:49
今度怖い話でも~!

って週末は東京に仕入れか!?(笑)
アバター
2018/02/17 08:57
シュールな内容の作品ですね。
でも感動できるって本でも携帯小説でも素敵ですわぁ。。
私もむか~し、パロディ書いてたけど・・・人を感動させる
物語は書けませんでした(´ω`;;)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.