Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月16日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月16日(如月)

ビックリ~(@_@) 時はあっという間に過ぎ行くね!!


オリンピック 皆さんよくがんばっていますね♪

いよいよ羽生選手のフィギュアが近づいているけど

何とかいい結果が出るよう願ってます☆

という事で ショートは 1位羽生選手 3位に宇野選手と

素晴らしいスタートを切りました。この調子で怪我のないように

金メダル目指して がんばってくださ~~~い♪

フレーフレー選手たち☆

16日は、天気図記念日、寒天の日、旧正月だそうです♪

シンシン よく○ーソンで牛乳寒天買うけど美味しいですよww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

凛ちゃんは 1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ♪

シンシン 冬眠 暁は寒くて ふとんから出られずww

インフルエンザに気をつけましょう!!


皆さまが素敵な週末を過ごせますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/21 21:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/02/17 22:26
こんばんは 葛西さん残念ですね
100番目かも?( *´艸`) ウププ
アバター
2018/02/17 22:21
こんばんは。
お昼頃人通りは少なめでした。
夕方出歩く人増えましたが、冷えて雪模様です。
アバター
2018/02/17 22:14
今晩は フィギュア見て感動しました☆彡
アバター
2018/02/17 22:08
二連覇のユズは凄すぎる、昌磨君の頑張りも凄かったし、手に汗握る上位陣の演技に感動(゚ー゚☆キラッ
アバター
2018/02/17 22:01
こんばんは^^羽生&宇野選手(。ω゜)ドギドギしながら観てました~
アバター
2018/02/17 22:01
こんばんは^^なかなか暖かくならないですねぇ

オリンピックは オンタイムで見るとドキドキしすぎて
見れません(^▽^;) ニュースでみてま~すw
アバター
2018/02/17 21:40
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/02/17 21:40
こんばんは☆フィギア男子やったね!嬉しいです! お祝いのケーキ持ってきたよー好きなの選んでね♡
アバター
2018/02/17 21:33
こんばんわ~今月散財し過ぎたよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
やばいよやばいよ~~~(||゚Д゚)ひぃぃッ!
しくじった~~~~~~~~。
アバター
2018/02/17 21:24
今日はホントに美味しいお酒をいただきました♪
羽生選手、宇野選手ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
STPのお届けです(*´∇`*)
アバター
2018/02/17 21:05
こんばんは(*^_^*)曇ったり晴れたり❤思ったより暖かい一日でした❤
アバター
2018/02/17 20:48
こんばんは。
男子フィギュア見ていたけど、いや~鳥肌ものの演技!! 結果がついてきて良かった。

新青ガチャ目玉3点揃いました。
残すは普通品1点のみ。目玉が先に揃うなんて珍しい。w(゚o゚*)w
アバター
2018/02/17 20:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

今の時間、外は荒れ模様になってます(・_・;)

羽生選手、金メダル獲得です♪(^o^)/

宇野選手も銀メダル獲得(^o^)/

良かったですよね(^^♪
アバター
2018/02/17 20:09
こんばんわ✿午後から北風が冷たくてびっくり!
また関東で雪の予報が出てるので心配です・・w
来週はバタバタしてるので挨拶伺えないかも(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2018/02/17 19:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

羽生選手金メダル、オリンピック二連覇!
宇野選手銀メダル!嬉しいです~^^
アバター
2018/02/17 19:29
羽生君二連覇!宇野君銀メダルおめでとう!お水&stpお届けします♪ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/02/17 19:22
男子フィギュアすごかったですよねヾ(≧▽≦)ノ もうっ魅入っちゃいました♥
アバター
2018/02/17 19:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆いつも訪問ありがとうございます。また少し寒くなってきましたね。

フィギュア金銀よかったね。感動しました。^^
アバター
2018/02/17 19:01
羽生選手が金、宇野選手が銀(¬¬)オリンピックに興味ないのですが、
そこだけ観たかったぁー(T.T)
アバター
2018/02/17 18:16
こんばんは♬♫
バレンタイン終わってしまいましたね~
チョコ持って巡回出来ませんでした(^^;
良い週末を✿
アバター
2018/02/17 18:12
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/02/17 17:46
こんばんは♪
良い週末をお過ごし下さいませ(。・‿・。)ノ❤

↓皆さんオリンピックを観ていたんですね( *´艸`)
アバター
2018/02/17 16:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
2大会連続 金メダルの 羽生結弦選手! 凄~ぃ❤
アバター
2018/02/17 16:45
こんにちは♪男子フィギュアおめでとう~!(T▽T)
アバター
2018/02/17 16:30
こんにちは♪

男子フィギュア、羽生選手が金、宇野選手が銀、素晴らしかったです!感動しました(*^_^*) 
テレビの前で緊張して観てたので終わったら力が抜けました。。    
アバター
2018/02/17 16:15
わぁ~いヽ(^o^)丿バンザイ! 
おめでとう羽生君・宇野君、金と銀!感動したわ(´▽`*)
アバター
2018/02/17 15:14
こんにちは^^羽生さんの滑りに涙しました^^素敵お届けします^^
アバター
2018/02/17 15:07
スケート見ながらおこんにちはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/02/17 14:57
こんにちは(*'▽')
遂にオリンピックで金が獲れました!
羽生君・宇野君が金・銀を獲得してくれました
おめでとう~~~~~ですね('◇')ゞ
良かった・良かった~~~
アバター
2018/02/17 14:41
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!羽生と宇野!金銀すごいね~バンザイ
アバター
2018/02/17 13:29
こんにちは!ステキお届けです♪
アバター
2018/02/17 12:44
こんにちは!今日も巡回中です(♡˙︶˙♡)素敵です✧
アバター
2018/02/17 12:35

日本中が羽生くんに釘付けですね~
アバター
2018/02/17 12:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/17 11:46
✿こんにちは✿今日もいい天気です。フィギュアを見ながらの巡回です♪
アバター
2018/02/17 11:06
【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o)

今朝は久しぶりにゆっくり出来ました~♪
アバター
2018/02/17 10:38
おはようございます。まだまだ寒い日が続きますね。楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2018/02/17 09:51
おはようステプ♪のんびり過ごせる週末は、力いっぱいのんびりします(’’*
アバター
2018/02/17 09:32
今日は午後から職場の【飲み会(寿退社送別会)】でつ~;が、嫌な奴は誰もいなぃ会なので行ってきまつ!w
アバター
2018/02/17 08:25
おはようございます。

オリンピックも後半戦ですね!
羽生選手は当り前すぎて~♪
宇野選手頑張れ(*^^)v
アバター
2018/02/17 08:00
おはようございます。今朝5か月の子犬に遭遇元気いっぱい!若いっていい~w

友達は会議室のTVが五輪つけっぱなしらしいです。
そういう会社に就職したいw
アバター
2018/02/17 06:33
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日も晴れの予報なので出かけてきます☆
素敵な週末を過ごしてね♫☆
アバター
2018/02/17 06:19
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/02/17 06:14
おはよござういます。
昨日はフィギュア一色に染まりましたね!
アバター
2018/02/17 06:10
羽生君フィギュアで完璧な滑りを見せてくれましたね!今日のフリーも楽しみです♬羽生・宇野に期待
アバター
2018/02/17 04:00
変な時間に目が覚めての巡回中!楽しい週末を過ごしてください。
17日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
最近は、休日があっても元気が出ず、ダラダラして一日終わってしまします。
アバター
2018/02/17 03:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店との連動イベ楽しみです(*´∇`*)
アバター
2018/02/17 03:26
フィギュアスケートにドキドキのワクワク、そして感動です❤
羽生選手・宇野選手・田中選手を全力応援です✿

もちろん、他の競技も全力応援していますっ♪
アバター
2018/02/17 01:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/02/17 01:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/17 00:57
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/02/17 00:41
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2018/02/17 00:26
こんばんは^^
昨日はそんなに寒くなかったのに今日からまた寒いとか^^;もう寒さはいらないわ~^^;;
アバター
2018/02/17 00:22
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/17 00:09
うっかり階段踏み外して捻挫;;痛いです;;すてぷ!
アバター
2018/02/16 23:45
こんばんは☆よい週末をお過ごしください~
アバター
2018/02/16 23:45
こんばんは★今日は羽生選手すごかったですね^^
フリーも楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/02/16 23:43
こんばんわ♪
今週もお疲れさまでした✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

足元のねこちゃんゲットしたのね~~
アバター
2018/02/16 23:36
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです。
オリンピック盛り上がってますね^^
アバター
2018/02/16 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/02/16 23:01
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
平昌五輪見ながらの訪問㊥
良い週末を~♫
アバター
2018/02/16 22:56
こんばんは。
数日の気温上昇でも歩道の雪は融けきれません。
明日は雪で暫し寒そうです。

羽生君の出番は、昼休みずらして大勢が食堂のTV見てました。
歓声が上りました。
アバター
2018/02/16 22:53
こんばんは♪
フィギュア、すごかったですね~。フリーも楽しみですね♪(^^)
日中だと、仕事そっちのけで、見たくなっちゃいますよねw
アバター
2018/02/16 22:52
今晩は☪
今日は洗濯干してから歯医者で歯を綺麗にクリーニングして貰いました♫
羽生君出だし好調 ですネ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2018/02/16 22:42
こんばんは。フィギュア男子シングル始まりましたね。羽生君の金メダルに期待大です。
でもまだ見れてないのよ。早く演技みたい~
アバター
2018/02/16 22:36
こんばんは。今夜は比較的暖かな夜になりそうです。
アバター
2018/02/16 22:10
こんばんは♪
夕方仕事終わりにTVで結果を見るまでドキドキしちゃいました!!
良かった良かった~♪♪(#^^#)

アバター
2018/02/16 22:06
こんばんは 夜勤がない仕事だと気持ちが楽です(^^♪  
アバター
2018/02/16 21:56
夜にダイジェストをやるので、同じシーンを見ることがあります^^
明日の朝は、羽生くんでいっぱいかもw

にゃこたちが一緒に寝てくれると暖かいかも!?
って、にゃこはワンコと違って、布団には来ないかな?
アバター
2018/02/16 21:48
こんばんわ

スケート明日は仕事忙しくないと良いな^^;
楽しみ^0^
アバター
2018/02/16 21:48
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2018/02/16 21:37
ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆
アバター
2018/02/16 21:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日はお休みですが、天気が悪いみたいです(・_・;)

羽生選手一位だったのね♪
良かったですね♪(*^^*)
明日はメダル取れるといいですよね~(^^♪
アバター
2018/02/16 21:34
✲◕‿◕✲こんばんは☆

どのチャンネルも羽生選手で盛り上がっています。
素晴らしい演技でしたね。
金メダル期待大ですね♪
アバター
2018/02/16 21:25
こんばんは。SP終わって羽生選手1位ですね。(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2018/02/16 21:07
こんばんわ♪羽生クンの異次元の演技を見て感動しています(*´∇`*)
夫がロールケーキを買ってきてくれたので 
早速TVでみてた 糸でカットしてみましたが
中身のフルーツが飛び散って散々でした(;^ω^)

どうぞよい週末をお過ごしください♡
アバター
2018/02/16 20:54
フィギュアは上位陣が切磋琢磨して凄いよね~明日もドキドキが続くね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/02/16 20:35
こんばんは♪

今日はお休み、熱戦のフィギアスケートを見ながらの家事で

仕事の手が止まってばかりでした^^
アバター
2018/02/16 20:33
こんにちは♪今日は新月です。幸せのお水と素敵をどうぞ♪よい週末をお過ごし下さいね♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/02/16 19:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ほんとう 羽生選手フリーも頑張って欲しいですv
アバター
2018/02/16 19:53
こんばんは、晴れて寒いです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・海老トマトクリームでした。
アバター
2018/02/16 19:50
こんばんは^^いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2018/02/16 19:49
今晩は。
お昼頃とか特に気になりますよね^^;
しかも結果はニュースとかで分かってしまいますし。
私は録画して観ていますが、結果がわかっていてもドキドキします。
男子フィギュアは明日のフリーが楽しみです^^
アバター
2018/02/16 19:49
こんばんは♪

男子フィギュアショート 1位羽生選手 3位に宇野選手と好発進ですよね!
明日もメダル目指して頑張って欲しいです(*^_^*)

アバター
2018/02/16 19:45
こんばんは!
羽生君の演技やっと見られました~すごかったですね☆
アバター
2018/02/16 19:32
こんばんは、オリンピック、ニュースなどで見て盛り上がってますよね!2020年も楽しみです(^^)素敵です( • ̀ω•́ )✧
アバター
2018/02/16 19:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日は1日雪だわ(TT)雪かき嫌だな(´Д⊂グスン
アバター
2018/02/16 19:28
未だに、オリンピック観ていません(○゚∀゚)ガハッ∵∴

青ガチャ、あとは、手袋・ソックス・ピアスが出たらコンプ(¬¬)
先が長い気がします。
アバター
2018/02/16 19:15
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
24時間テレビに張り付けませんしね…
アバター
2018/02/16 18:38
こんばんは^^
フィギュアショートをドキドキしながら見てました♪
羽生選手の精神力の強さはすごいですね★
明日のフリーも日本人3選手を応援します!
アバター
2018/02/16 18:34
シンシンさん、こんばんは☆

羽生選手の心臓の強さには恐れ入りました。
ショートはひとまず、良かったですね^^

本当……時差がないのは有難いけれど、生で見たい場合は困りますね^^;
アバター
2018/02/16 18:29
こんにちは♪
羽生くんの演技に感動しました( ^o^)
アバター
2018/02/16 18:15
2月も半ばに突入。
こうなると、早いですね(苦笑)

今日の新聞は朝刊夕刊含めて、フィギュアの羽生選手に対して、
紙面を割いてましたよ。
やはり、注目度はダントツの一位ですね。
アバター
2018/02/16 18:03
こんばんは~^^
風邪が治ったら2月も半ばでございました(^ ^;)
残る今月も宜しくお願いします☆
アバター
2018/02/16 18:03
|
|_∧
ω•○)  誰もいなぃニャ…ステプするなら今のうちニャ…
|⊂/
|/
|

|
|
|_∧
|ω•○)   スッ
| /U
|ノ |
 【stp】

|
|
||ョω•○)
| サッ=з。+゜*。:;.:...
|

| 【stp】
|

こんばんわ~☆.。.:*・             
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週も沢山の支援をありがとうございますmm
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*ΦωΦ)/♪
アバター
2018/02/16 17:51
こんにちは♪

暖かい日で公園で遊ぶ子供たちがいつもより多めで賑やかでしたღ
アバター
2018/02/16 17:43
久しぶりにカレーを作りました。
寒い時なので、身体がヌクヌクになるといいなあと、思っています(^○^)
アバター
2018/02/16 17:20
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当にオリンピック観てたら落ち着かなくてだめです。
特に今日はフィギア、待ち遠しかったです。
羽生君、完璧でした。
感動して涙が出てきました。
彼は本当に凄過ぎです。
アバター
2018/02/16 16:26
こんばんは#
もうじき羽生君って言ってから長すぎですw
うちの子猫ちゃん(と言っても三歳でデブ・・・)は恋の季節がまだ来ません
お母さん猫と一緒だからかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.