Nicotto Town



来週の水曜まで

ニコットおみくじ(2018-02-17の運勢)

おみくじ


先週体調が悪くて病院の予約を延期したため

薬がなーーい。

なので眠れない、、、

といっても時間がずれるだけで

睡眠時間はとれてます。

朝方寝て昼過ぎに起きる。

昼から体調悪い。

4月復帰できるのかな・・

アバター
2024/02/17 23:14
はっぴー こむむこむー

喉の調子が よかったり悪かったり
 花粉と関係あるのかなー
  咳はでないけど

朝 起きれなくて 何度寝もしてしまうのー
 お布団大好き!w
アバター
2018/02/18 11:39
あらら!
アバター
2018/02/18 08:27
くららんも病院忘れてた!
アバター
2018/02/17 23:02
あっぴー 布団の中でじーっとしてました。
アバター
2018/02/17 23:02
だちさん お昼寝できないのでじーっと布団の中でしてました
アバター
2018/02/17 23:01
ゆっきさん 体調悪いといけなかったー
アバター
2018/02/17 22:26
にこみくじ 当たってるねー(-_-;)

 お大事にしてください( ^^) _旦~~
アバター
2018/02/17 20:44
そっか。病院行けなかったのですね。辛いと思うですけど次の予約日まで辛抱なのです。無理しないのと焦らないのが基本だと思うですよ。^^
アバター
2018/02/17 18:48
病院に行くってのが負担ですよね~><
アバター
2018/02/17 17:59
そうなんよ~
アバター
2018/02/17 17:06
病院も元気じゃないと行けないよねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.