Nicotto Town



うさぎは舞い降りた

うさぎ、舞い降りた! 近日公開!

もらったステキコーデ♪:199

このタイトルは、ピンときた方もいらっしゃるかもですが、
ヒギンズの代表作『鷲は舞い降りた』のもじりです。

冒険小説というと、私が好んで読んできたのが英米のものでして、
ヒギンズも随分読みました~。
もっとも、一番好きなのはヒギンズだと『死にゆく者への祈り』だったかな~。

作家としては、ギャビン・ライアルの方が好きです。

今度の黒ガチャが空挺ファンタジーという事で……。
空挺というと私は特殊部隊をすぐさま連想してしまいますが、
それっぽいコーデをしてみようかなあ、とこんなアレンジをしてみました!

でも、あえてミリタリーな衣裳にはしていないので、
冒険映画の主人公!
な、感じです。

うさぎは舞い降りた!
お弁当はキャベツと林檎です~。あ、人参も入れておいてね。

アバター
2018/02/21 23:47
>∗✿結菜✿*∗︎さん
噂ですよ~w
ほんとかどうかは明日にならないとわかりません。
でも、ドラゴン来るといいですよね~。
アバター
2018/02/21 20:21
え?ドラゴン?めっちゃ楽しみ(*´╰╯`๓)♬
今日の新作も可愛いけど明日の黒ガチャ気になるから迷ってる(*´艸`*)早く見たいなぁヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪
アバター
2018/02/21 19:09
>カズジャックさん
そうですねーw
空挺という言葉とファンタジーという言葉をあわせるとそういうイメージになっちゃってまして。
おおっ。
猫メイド、今日だけナカーマでしたか!
アバター
2018/02/21 17:45
空挺と言うよりスチームパンクにありそうなコーデですね~
後ネコメイドは多分今日限りだと思いますww
アバター
2018/02/21 11:24
>すみれさん
いえいえとんでもないです~。ありがとうございます。
空を駆け巡るファンタジーといえば、ゲームだtFinalFantasyがまさにそうなんですよね。
ただそれっぽいコーデだと、あまりにストレートな感じがしてw
冒険心はいつまでも大切にしたいです。
アバター
2018/02/21 11:22
>k.kさん
いつもありがとうございます!
アバター
2018/02/21 11:22
>∗✿結菜✿*∗︎さん
実際の黒ガチャの中身はわかりませんw
ドラゴンが出るという噂もありまして、これが楽しみだったりもします。
いよいよ明日ですが、楽しみですね~!
アバター
2018/02/21 11:16
>ニャンディさん
気付いていただいてありがとうございます!
そうです。アレです!
ああいうの、お好きですか?
アバター
2018/02/21 02:05
ピンと来なくてすみません^^;
冒険ものは 何が起こるかワクワクもので空想を掻き立てられます
とても冒険心に溢れながらも可愛いコーデ! 空を自由に飛び回り 世界をまたにかける?
あ・・とある星になんて不時着なんてしないでくださいね~~(^^)/
アバター
2018/02/20 06:48
ステキコーデ+1
アバター
2018/02/19 23:49
今度の黒ガチャ…空挺ファンタジーがどんなのか実はすごい気になってたので
雰囲気を知ることが出来て嬉しかったです∩(´∀`♡)∩ワァイ♪
お弁当はうさぎ( ・ x ・ )さんの大好きなのいっぱいだね(*´╰╯`๓)♬
アバター
2018/02/19 23:31
はい、すぐにピンと来ましたよ。
あれしかないって(苦笑)

冒険心あふれるコーデ、とても遊び心にあふれて素敵ですわゞ
お弁当の内容も含めて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.