Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月19日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

わ~~~2月19日(如月)

ビックリ~(@_@) 時はあっという間に過ぎ行くね!!


オリンピック 皆さんよくがんばっていますね♪

いよいよ羽生選手のフィギュアが近づいているけど

何とかいい結果が出るよう願ってます☆

という事で ショートは 1位羽生選手 3位に宇野選手と

素晴らしいスタートを切りました。この調子で怪我のないように

金メダル目指して がんばってくださ~~~い♪

でしたが、羽生選手 金メダル、宇野選手 銀メダルと

表彰台に2人 素晴らしかったですy♪

シンシンのコーデ通り月桂冠を頭にめちゃ嬉しいですよ☆

また、女子スケート500メートルで 

小平選手キンメダルおめでとう☆

銀メダルの韓国の選手をいたわる姿に感動しましたよ♪

オリンピックも中盤に掛りましたがフレーフレー選手たち☆

19日は、雨水、プロレスの日、万国郵便連合加入記念日

などがあります♪プロレスの日は、皆さんご存知だと思うけど

力道山が日本で初めて

プロレスを蔵前国技館で解された日なんですね☆



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

凛ちゃんは 1月20日2,8キロと少しづつ増えています。

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

ディアは6キロに減りましたよ。ストレスなのかなぁ♪

シンシン 冬眠 暁は寒くて ふとんから出られずww

インフルエンザに気をつけましょう!!


皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/20 07:53
おはようございます♪
昼間と夜の気温差が激しいです。
体調を崩されたりしませんように☆

その時はこの大きい注射と点滴で治療しますね!
大丈夫、怖くないですよ~(*^▽^*)
アバター
2018/02/20 07:39
目が覚めて、お布団の上で固まる我が子達に幸せ感じる朝なのです。が、重いのだー!
アバター
2018/02/20 07:31
おはようステプ♪今日は暖かい感じらしいですね…春を感じたいですよ><
アバター
2018/02/20 06:41
おはようございます
アバター
2018/02/20 06:16
日本選手を応援する為につい遅くまで見てしまって寝不足が続いていますw今夜は早く寝るぞ~
アバター
2018/02/20 05:46
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/02/20 05:44
おはようございます。
今日は歯医者に行かなくちゃ。
今日で終わるかも?
次は2か月後に検診が入ります。
アバター
2018/02/20 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『神々が愛した楽園』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/02/20 03:30
ついついオリンピックを観てしまいます^^;
一生懸命な姿に感動です✿
メダルが取れても取れなくても関係ありません><。
アバター
2018/02/20 01:40
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/02/20 01:24
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

オリンピック盛り上がってきましたね^^
アバター
2018/02/20 00:54
こんばんは。オリンピック面白いですね。
アバター
2018/02/20 00:36
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です♬♡☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/02/20 00:30
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/20 00:29
ワーイ!ヽ(´▽`)/小平奈緒選手、五輪記録で金メダルおめでとうございます♪お水&stp!
アバター
2018/02/20 00:27
こんばんは^^
花粉、来てるわ^^;鼻詰まりとくしゃみでいらいら^^;はあああ。。ため息しか出ないわ~
アバター
2018/02/20 00:12
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀今週もよろしくお願いします♫ 寝落ちしてしまいました○┓ペコ
アバター
2018/02/20 00:05
お祝いコメントありがとうございます!
とてもうれしいです。
アバター
2018/02/19 23:53
こんばんは♪ジャンプ残念だったけど…チャレッソ☆今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/02/19 23:52
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/02/19 23:45
こんばんは^^

選手の皆さん 頑張ってくれてますね^^
応援にも熱が入りますね^^
アバター
2018/02/19 23:42
こんばんは☆
寒さも和らいできたので、夜ウオーキングしてきました^^
めっちゃ久しぶりw
アバター
2018/02/19 23:41
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/19 23:38
こんばんは。今週も宜しくお願いします。冬季五輪の日本選手、
後半戦も活躍を期待しています!
アバター
2018/02/19 23:37
こんばんわ

雨の週初めでした><
今週もよろしくお願いします。

金メダル取った選手のニュースは
何度見ても力が入ってしまいます^0^
アバター
2018/02/19 23:36
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
オリンピック、この後の競技も気になります。
アバター
2018/02/19 23:21
シンちゃんヤッホー♪( ´▽`)
アバター
2018/02/19 23:19
こんばんは。今週もファイトです。
アバター
2018/02/19 23:12
こんばんは^^
オリンピック、夢中になって見ちゃいますね。
フィギュアや、カーリングが特に面白いです^^。
アバター
2018/02/19 23:06
こんばんは~♡ 立て続けに物が行方不明で、ドッと疲れが。。。
後から出て来ましたが^^;
アバター
2018/02/19 22:59
こんばんは♪o(^∀^*)o+.☆今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2018/02/19 22:54
こんばんは。
暗くなったら氷点下。
昼は最高気温3~4℃、
多分今週はこの調子です。
アバター
2018/02/19 22:49
こんばんは。オリンピック競技も残り少なくなってきて、終わりが近くなると寂しいものですね。
アバター
2018/02/19 22:36
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
昨日は小平選手が金メダルを取り長野五輪のメダル数とならびましたね^^
次は誰が取るのか楽しみです(^^♪
アバター
2018/02/19 22:35
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪まだ寒いですね。
アバター
2018/02/19 22:35
ジャンプ競技を見ながら訪問で~す。日本頑張って欲しいです ^^) _∥□
アバター
2018/02/19 22:32
週末は、友人たちと、楽しい一泊旅行をしてきました!
美味しいものも食べて、リフレッシュ―(=^・^=)
アバター
2018/02/19 22:19
今週もよろしくで~す
やっぱり 金メダルが出ると盛り上がりかたが違いますねっ
アバター
2018/02/19 22:16
こんばんは^^
にゃんこが今日はわがまま言ってなかなか食べないので
違う缶詰をあける事にしました。
振り回されてばかりいますww
アバター
2018/02/19 22:14
今晩は☪何時も有りがとう御座います<(_ _*)>今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/02/19 22:05
こんばんは(*^_^*)今日も春の日差し❤室内干しの洗濯がよく乾いたです❤
アバター
2018/02/19 22:02
こんばんは♪
今日はほんのりあたたかな一日でしたね。今週もよろしくお願いします(^^)

選手の頑張りを見ていると、つい、こちらも応援に熱が入りますよね~(^^)
アバター
2018/02/19 22:01
こんばんわ♬
なりきり応援、p(*^-^*)q がんばってね♪ww
今回は選手の皆様寒さに負けずに頑張ってくれてるから応援の支甲斐ありますよね^^
アバター
2018/02/19 21:53
今晩は 今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/19 21:40
こんばんは。
疲れたので、駆け足で失礼します。
アバター
2018/02/19 21:38
こんばんは^^今夜は駆け足で訪問です(*^_^*)
アバター
2018/02/19 21:33
今日は何だか眠い週明けですw ジャンプやパシュートが気になります^^ 今週もよろしくね
アバター
2018/02/19 21:28
今日は男子500m決勝だぁ♪メダル獲得できるかぁ~~ステプP
アバター
2018/02/19 21:18
シンシンさん、こんばんは☆

連続金メダルには驚きましたね♪ ^^

私も、結構入り込んでしまうタイプです。
"外野"に負けずに応援頑張りましょう(笑)
アバター
2018/02/19 21:11
こんばんは^^オリンピック感動の連続で嬉しいです、残りも頑張れ( ゚∀゚)o彡゜にっぽん!にっぽん!
アバター
2018/02/19 21:07
祖父がTVのリモコンとDVDデッキのリモコンを間違え
格闘してるのを見て笑いました^^お水とステプ送信
アバター
2018/02/19 21:02
もう、2月も下旬、どんどん日にちが過ぎてゆくような気がします(;´・ω・)

小平選手の時には息を止めてみていてゴールした時に酸欠になりそうでしたw
やっぱり感情移入しますよね~(*´∇`*)

お水とSTPです♡
アバター
2018/02/19 21:02
こんばんは。
今夜はスピードスケート 男子500mですね。
小平選手に続けっ!(≧▽≦)
アバター
2018/02/19 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
気持ちわかりますv( ̄Д ̄)v イエイ
でも スノボーのハーフパイプとか危険なスポーツは
しないでね(#^.^#)
アバター
2018/02/19 20:54
今晩は。
フィギュアは録画しとけば良かったかな~と後悔中です(^^;
アバター
2018/02/19 20:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
 
一緒にTV見たら、楽しそうです(* ´艸`)クスクス

アバター
2018/02/19 20:48
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

ドールハウス、やっと手に入れました♪(^o^)/
アバター
2018/02/19 20:44
こんばんは♪

気温の寒暖差が激しい一週間になりそうです、

体調を崩さないようにしたいですね^^
アバター
2018/02/19 20:41
午後の会議中いきなりの腹痛で、席を立った(○゚∀゚)ガハッ∵∴
本日PCも不調(¬¬)早寝します。
アバター
2018/02/19 20:12
こんばんわ♪ 

2月も折り返し地点を過ぎました。後半も頑張りましょう!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/19 20:12
今晩は^^
羽生結弦くんが金メダルを取ってから 
日本にメダルラッシュが起きそうですね。
アバター
2018/02/19 20:11
こんばんは^^
今日もカーリングの試合を見ながら。
すっかりはまってます^^
アバター
2018/02/19 20:08
こんばんは!
そりゃ応援したくなりますよね!!
今夜はパシュートたのしみです。
アバター
2018/02/19 19:57
こんばんは、快晴で寒いです。
お昼は、バナナと冷凍ふわとろデミグラスオムライスでした。
アバター
2018/02/19 19:48
こんばんは(^^♪
フィギュアに続いてスピード500でも金に興奮しちゃいました(^-^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/19 19:41
今晩は。
オリンピック毎日楽しみに観ています(録画)
協議によってはとにかく怪我無く終えてほしい
そんな気持ちになるものもありますね。
どの選手も頑張ってと応援したくなります。

今週も良い1週間となりますように^^
アバター
2018/02/19 19:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 19:37
こんばんは♪
オリンピック盛り上がってますね〜^^
アバター
2018/02/19 19:37
シンシンさんは オリンピックみて 選手になりきるんですね^^
いいことです~(^_-)-☆
アバター
2018/02/19 19:26
こんばんは~♪

オリンピック、日本選手頑張ってますよね^^
嬉しい結果が多くて、あちこちチャンネル変えては見入ってます^^
どの選手も悔いのないように力を発揮できるといいですよね(〃ω〃)
泣いてる選手を見ると胸が締め付けられるので…><
女子フィギュアも2人とも笑顔で終れるといいですよね(*´v`*)
アバター
2018/02/19 19:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/19 19:21
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/02/19 19:19
こんばんは♪
先週から旦那が酷く咳き込んでいて
風邪菌が蔓延していそうなんですが
全くうつらない。
数年単位でしか風邪ひかない丈夫な身体w
アバター
2018/02/19 19:11
こんばんはー☆
シンシンさんはオリンピック熱のこもった応援されてるんですね^^
今回メダルたくさんですね!
アバター
2018/02/19 18:56
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
オリンピック盛り上がってますね、
シンシンさんの選手なりきり見たいです~(*^▽^*)
アバター
2018/02/19 18:37
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/19 18:19
こんばんは。
週末またオリンピック三昧。表彰台のド真ん中に選手が立って君が代が流れて感動した!
アバター
2018/02/19 17:51
こんばんわ☆*・~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。
今週もまったりと
     ∧_ ∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪
アバター
2018/02/19 17:51
こんにちは✿
私も週末はテレビに釘付けで応援してました(*^-^*)
たくさんの感動をもらいました♡
アバター
2018/02/19 17:40
シンシンさん。こんばんは♪

オリンピックで頑張っている選手達を観ると勇気をもらえます!
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)

選手が競技に入ると選手になりきっちゃう気持ちわかりますw
私も煩いほど応援してますw
アバター
2018/02/19 17:29
私も応援頑張るよ!
アバター
2018/02/19 17:26
お疲れ様です
素敵とお水のお届けです
アバター
2018/02/19 17:20
訪問ありがとうございますね♡(=^・^=)♡ステプ水遣りお届けです♡(=^・^=)♡
アバター
2018/02/19 17:10
こんばんは。
冬季五輪、どの競技も選手の頑張りに感動です。
アバター
2018/02/19 17:06
こんにちは!
オリンピックも残り少なくなってきましたね。
アバター
2018/02/19 17:02
こんにちは^^
田舎の役所に行き確定申告その他諸々済ませて来ました~
後は自分の分(^_^;)
アバター
2018/02/19 16:50
オリンピックの感動場面は繰り返し見てもやはり感動しますね(´▽`o人)
アバター
2018/02/19 16:37
今週もよろしくお願いします!すてぷ!
アバター
2018/02/19 16:36
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/19 16:32
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今週も よろしく お願い致します ♫
アバター
2018/02/19 16:24
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
ステキとお水のお届けです♪

小平奈緒選手、金メダル良かったですね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/19 16:09
こんにちは~! 
久しく姿を見せなかったにゃんこが 今日は元気に遊びに来ました(=^・^=)
アバター
2018/02/19 16:05
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(´▽`*)
アバター
2018/02/19 16:05
毎年1月末から飲み始める花粉症の薬。
今年は寒波で飛散が少なく20日遅れで服薬始めました。
アバター
2018/02/19 15:36
こんにちは☆またまた、やって来ました月曜日、良い事がありますように!今週もよろしくです^^
アバター
2018/02/19 15:36
こんにちは!
応援に力が入ります^^
アバター
2018/02/19 15:27
こんにちは~
ほんとね
私も夢中になります^^
アバター
2018/02/19 15:21
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹)ノこんにちは~☆

素敵な事がいっぱいの一週間になりますように☆
今週も仲良くしてね☆

(*^^)vハーイ
私もオリンピック、頑張って応援します(*^-^*)☆
アバター
2018/02/19 15:17
こんにちは~(#^^#)オリンピックもあと1週間!頑張って応援しなきゃ^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/02/19 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.