Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


お片付け&DVD鑑賞



今日はお休みでした。
五輪に触発されて、「陰陽師」のDVDを見ながら部屋の片づけ。
あまりにもドタバタしてるから、猫も逃げてった(;´∀`)
あ、部屋はそれなりに片付きましたよ。
きっと1週間くらいしかキレイさがもたないだろうけど(≧◇≦)
私、散らかす天才ですから!!

で、今日の片づけで発掘したもの・・・
1.影山ヒロノブのサイン入りピック
 ファンツアーの景品で当たったもの。目の前でサイン入れてくれたんだよ。
2.マックカード2000円分
 5年くらい前、ビンゴ大会で当たったもの。まだ使えるかしら?
3.前の猫のCD-ROM
 前の猫がうちに来たばかりの子猫の頃、友達が撮ってくれた写真がいっぱい。

そして今。
少しキレイになった部屋のど真ん中にあるストーブの前に、
ラッキーが「よしゃラッキー!!」とばかりに陣取って寝そべってる日常光景♥

ついでにニコタのアイテム倉庫も少し整理。
下記の合成アイテム欲しい人がいたら、申し出てくださいな。

足元彩る月見草(白)
アネモネのメガ花束(赤)
メガアネモネ(赤)
うしろのヤシの木
海でみつけた宝石箱
抱えるおっきなウサウサ1号
抱えるメガエッグフラワー
抱える雪だるまのぬいぐるみ
カゴの中の胡蝶(桃)
カトレアの髪飾り(桃)
黄色コスモスのハートリース
白コスモスのハートリース
紅コスモスのハートリース
青藍の手毬
抱っこハムスターぬいぐるみ
酉年のにわとりフード
ノースボールのスティックブーケ
ブリザーブドシクラメン(白)
ポインセチアのヘッドドレス
紫コスモスの肩掛けバッグ
メガ金木犀
メガクリスマスローズ
メガ桜
メガ食パン
メガダリア(赤)
メガダリア(黄)
メガ花火華
メガ彼岸花
メガもみじ
メガロイヤルローズ
ユリのコサージュ(桃)

1人1コ、プレ渡しのみで。
お友達でない人は友申してくださいね。
なくなっちゃったらゴメンなさい。

アバター
2018/02/22 17:58
章姫ちゃん、こんばんは~☆彡
今日もお疲れさまです。
プレ受け取りました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとう~(o_ _)o))
コーデ楽しみ。。。
またオシャレして来るね。
アバター
2018/02/21 23:23
こんばんは。
片づけするといろいろ発掘しますよね。
マックカード、使えるといいですね。
アバター
2018/02/21 14:31
こんにちは~(*´ω`*)
部屋の片づけ私もしないと…
ヤバいことになってきた~><
片付けお疲れ様。

まだあれば、うしろのヤシの木お願いします。
アバター
2018/02/21 09:27
おはようございます~
今朝は曇って寒くなりました。昨日暖かだったから気温差が身体に堪えるわ(;'∀')

プレゼントありがとう!コーデが楽しみです(*´▽`*)
大切に使いますね!
アバター
2018/02/21 07:33
プレ届いた〜!!
ありがとうm(_ _)m

この鳥さんが可愛いねw
夏、使うの楽しみだ〜♪
アバター
2018/02/21 00:24
帰ったら可愛いスノーボールが届いてました~
本当にありがとうございます
可憐な花に心奪われ中です(灬╹ω╹灬)キュン~♡
大切に愛でさせていただきますね
アバター
2018/02/20 21:28
有り難うございます、届きました><〃
ポインセチアのヘッドドレス、さっそく着用させて頂きました。赤さがとても素敵で
大切に着用させて頂きますね!

愛犬は膝にておやすみしちゃってます(起こさなきゃ・・・)
アバター
2018/02/20 20:34
ありがとう!!いただきました(〃∀〃)

うちのこ さっきまでごはんごはん(食べたのに)言ってたんだけど
お利口なので「もうおしまい」って言うと ちゃんとわかって諦めて寝始めた^^;
アバター
2018/02/20 14:18
現在愛犬も部屋の日向でどーんと寝ていますね(*^^*)♪
春のようなあたたかさなのでお昼寝には持って来いみたいです♪

もし残っていましたら「ポインセチアのヘッドドレス」お願い致します^^
友申しておきますね!
アバター
2018/02/20 14:11
章姫ちゃんの部屋の中は宝がいっぱいあるね(*'▽')
確か全開の掃除の時も色々出てきたって書いてあったはず…
マックカード使えると良いんだけど・・・

ポインセチアのヘッドドレスが欲しいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2018/02/20 10:48
あ~~~、前のにゃんこの・・・;;
泣かずに見られた?やっぱり泣けちゃった?
ラッキーが察して、「ぼくがいるよ。」って言ってくれてたのかもね❤

アネモネのメガ花束(赤) まだありましたら いただけたら嬉しいです(。◠‿◠。)
アバター
2018/02/20 09:10
あ~~ウチは片付けなきゃいけない納戸の中が~ なかなか手が付けられないです~~@@:
でもお宝は出てこないだろうな~ 発掘なんて考古学者みたいだね^m^

ノースボールのスティックブーケ
もし残っていれば嬉しいです^^
アバター
2018/02/20 07:59
お早うございます^^

シクラメンありがとうございました♫
とっても綺麗〜〜〜!
大切に使わせて頂きます^^
アバター
2018/02/20 00:22
貴重な紅葉をありがとうございました。
とても美しいです(^o^)
嬉しいです!
大事に使わせていただきます。
アバター
2018/02/20 00:09
こんばんは。
お片付けお疲れ様でした。
私こそ、天才です。散らかすの汗

よろしければ、メガもみじをお願いいたします。
アバター
2018/02/19 23:46
なんか・・・掃除の度に金券が出てくるよねw
私、掃除しに行こうか?ww

もし残っていたら「うしろのヤシの木」お願いします^^
アバター
2018/02/19 21:40
届きました^^
整理整頓でお疲れの中、早速送って頂きありがとうございました♪
ゆっくりお休みになって下さいね✿
足元の合成品はあまり持っていないので嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
大切に使わせて頂きます♪
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2018/02/19 21:18
こんばんは〜!
片付けるの下手なのに、散らかすのは大得意です!
何故・・・・・(T_T)
そして、いつでも捜索活動になってしまう悪循環です・・・

ブリザーブドシクラメン(白)

良かったらお譲り頂けると嬉しいです♡
アバター
2018/02/19 19:50
マックカード・・・ぃまも ぁるのかな?w
アバター
2018/02/19 19:49
届きました^^
ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2018/02/19 19:07
お片づけお疲れ様でしたー♪
散らかしてるつもりもないけど、勝手に散らかっていきますの・・・ㆀ
おっかしいなー?と思いながらいつも片付けています(。→ˇ艸←)

そして発掘品を見つけて進まなくなるのもまたいつもの事です・・・
アバター
2018/02/19 18:38
こんばんは^^
お片付けお疲れ様でした。
気持ち良く整理されて快適そうなお部屋♪気持ちいいですね(*´ω`*)見習わなきゃ。

ありがとうございます。
足元彩る月見草(白)

宜しければお譲り頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
アバター
2018/02/19 18:13
片付けお疲れ様でした^^
発掘品良かったですね^^

紫コスモスの肩掛けバッグ
希望します。

よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.