Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月20日~)


こんにちは♪

2月も宜しくお願いしますm(_ _)m

コーデは ニコガチャ108弾の途中です。

目玉 あと一つが出ないんだよねえ(>_<)


わ~~~2月20日(如月)

ビックリ~(@_@) 時はあっという間に過ぎ行くね!!


オリンピックも中盤に掛りましたがフレーフレー選手たち☆

メダルをとった方の話を聞いていると、オリンピックで終わらず

先々の設計を考えているのは素晴らしいと思いました☆


20日は、歌舞伎の日、アレルギーの日、
旅券の日

県政発足記念日(愛媛県)、交通事故死を目指す日

等があります♪

家族は歌舞伎見たことがあるけどシンシンは無~し♪

たぶん寝ちゃいますww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月1日凛ちゃんは前と同じ2,8キロでした。

2月5日凛ちゃんは3.1キロと確実に増えているけど

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪


皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/02/21 20:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

アバター
2018/02/21 20:37
こんばんは、曇りで少し寒いです。
お昼は、リンゴと冷凍パスタ・4種チーズのカルボナーラでした。
アバター
2018/02/21 20:19
こんばんは。
今年はなかなか春らしくなりませんね。
オリンピック見ながらです。
アバター
2018/02/21 20:18
今晩は。
今回の新作はゴシック調のひな祭りアイテムでしたね。
正統派アイテムがほしかったので今回は見送ります。
アバター
2018/02/21 20:00
こんばんは~街へ出かけて買い物に行ってきました 足がガクガクです 運動不足ですね^^;
アバター
2018/02/21 19:56
こんばんは☆

オリンピックも終盤になり、次々競技も終わっていきますね。
あと少し、最後まで応援していきたいと思います^^
アバター
2018/02/21 19:55
こんばんは!
女子フィギュア頑張ってほしいですね~
アバター
2018/02/21 19:46
こんばんは☆
私も最後の一つの目玉で止まってます><
アバター
2018/02/21 19:42
こんばんは(^^♪
今日は女子パシュートが有るので楽しみ♪
金メダルだと良いですね(*^^)v
アバター
2018/02/21 19:08
こんばんは♪
残りひとつの目玉に苦戦する青ガチャですが
今回はあっさりコンプ。
自分史上多分2番目に早いΣ
アバター
2018/02/21 18:49
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/21 18:47
こんばんは♪o(^∀^*)o北風が冷たいけど、近くの梅が咲き始めて春の足音を感じます^ ^
アバター
2018/02/21 18:32
こんばんは。
昨晩遅帰り(プライベート)だったので、
本日は早く(仕事)帰って来ました。
アバター
2018/02/21 18:26
こんばんは。
今日は寒い!しかも真里亞地方天気予報雪のマーク出てるし。もぅ勘弁して・・・
アバター
2018/02/21 18:17
こんばんは^^

今年の十二単、華やかさがないですね。
アバター
2018/02/21 18:15
こんばんは。念願のひな祭り家具売り出したものの部屋改装か面倒でセット買いしたよ。
女子フィギュアは混戦状態。
露が一歩リード? でもフリーでは誰が一位になるのか、目が離せないよ。
アバター
2018/02/21 17:55
こんばんは♪
次々と新しいアイテムが出るけれど
古いアイテムにも可愛い物が一杯^^
上手にコーディネートして使うのも楽しみの一つですね(^^♪
アバター
2018/02/21 17:50
こんにちは~

今日は歯医者さんでした。
風が冷たかった。
帰り、プリン買って帰りました(*^_^*)
アバター
2018/02/21 17:33
(* ^-^)ノこんばんは~♪ 
crescent moonで 猫集会です~(=^・・^=)
アバター
2018/02/21 17:30
こんにちは。お久しぶりですね。
ネコちゃん、かわいいでしょうね。
アバター
2018/02/21 17:25
こんにちは。
今日は病院や薬局のテレビで女子フィギュアを見て過ごしました。
待ち時間はひたすらに長いのです~

スヤァ…
アバター
2018/02/21 17:23
こんばんは。
まだ寒いけどニコはひな祭りモードへ・・・。
ニコの季節はどんどん進みますね。
アバター
2018/02/21 17:13
こんにちは♬

早く暖かくならないかなぁ。。。と毎朝布団の中で思ってます( *´艸`)
アバター
2018/02/21 17:07
こんにちは、肌寒い一日だったけど、
小鳥が巣箱を探索しています。春近し・・かな。
アバター
2018/02/21 16:22
こんにちは(*^-^*)
最近一日があっという間に過ぎてしまい焦ります~^^;
アイテムがどんどん新作出てきますね~
あまり買わないですけど~><;
アバター
2018/02/21 16:17
フィギュア女子のショート、上位は凄い!ほぼミスなしΣ(・ω・ノ)ノ! 
フリーは目が離せない状態だわ
アバター
2018/02/21 16:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/21 15:47
こんにちは~ 
寒いと云いながら、少しづつ春を感じる様になって来ました。(*'▽')
アバター
2018/02/21 14:48
寒さが緩むと、体も緩み気も緩み、
だから春眠暁を覚えずになるのでしょうかσ(^_^;)

アレルギーの日は何をする日かしら。
アバター
2018/02/21 12:29
こんにちは♬三寒四温体調気をつけてね♡
スーパー行ってきたよ。くまモンの苺ゲットしてきたよ(=^・^=
アバター
2018/02/21 11:53
駆け足すてぷ!
アバター
2018/02/21 11:42
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/02/21 11:35
毎月21日は、漬物の日、だそうです。
御飯が進んで、ヤバいもの、ですよね。
最近、よく買っているかも?
アバター
2018/02/21 11:30
こんにちは。梅が咲き始めました!昨日は鶯の鳴き声も聞こえ春が近づいているようです^^
アバター
2018/02/21 11:23
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オリンピック。毎日感動です。
アバター
2018/02/21 11:07
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
足の 違和感もあって 最近は 引き籠り 多いです・・・
アバター
2018/02/21 09:06
おはようございます。
観葉植物は水やりが難しいです。枯れちゃったらいやだなぁ。
アバター
2018/02/21 08:01
この暖かさで梅の開花が進んでいますが公園で河津桜が開花していて春を感じました~
アバター
2018/02/21 07:56
おはようございます♪
オリンピック、もうすぐ終わっちゃいますね。
やっぱりちょっと寂しいです(+_+)
アバター
2018/02/21 07:34
おはようステプ♪気温の寒暖差が激しい感じなので、体調気を付けないと><
アバター
2018/02/21 06:38
お早うございます^^今日発売のひな祭りをテーマにした限定アイテムとひな祭り家具が楽しみです♫
アバター
2018/02/21 06:29
おはようございます。
支援です。
アバター
2018/02/21 05:39
おはようございます。
結構冷え込み厳しいです。
それでも、徐々に春が来てるようですね。
季節は巡るってね~
アバター
2018/02/21 03:47
こんばんは。冬季五輪も終盤ですね‥。日本選手の健闘を祈りつつご訪問です・・
アバター
2018/02/21 03:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 良い香りがすると思ったら、梅が咲いていました♪
アバター
2018/02/21 02:23
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/02/21 02:19
小平奈緒選手五輪記録の金メダル!素晴らしい☆幸せのお水と素敵をどうぞ♪今週もよろしくね♫(⌒o⌒)ノ
アバター
2018/02/21 01:54
こんばんは。いつもありがとうございます。お水と素敵お届けします。
アバター
2018/02/21 01:27
こんばんは^^。
連日オリンピック見て、元気もらっています^^。
フィギュア、パシュート、カーリング気になります。
アバター
2018/02/21 00:53
こんばんは。また寒くなるらしいです。
アバター
2018/02/21 00:51
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日であります様に♬♡☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/02/21 00:43
こんばんは^^
昨日は寒さもちょっぴりマシで良かったけど今日はまた寒いらしい。。寒さも花粉もいらないわ
アバター
2018/02/20 23:44
こんばんわ♪
また雪降って来たー あは、明日の朝は雪かき決定◝(๑⁺д⁺๑)◞
アバター
2018/02/20 23:21
三月の新企画を目論んでおります( *´艸`)とりまブログにて【速報】UPです~(*つー`*)エヘッ
アバター
2018/02/20 23:15
ლ(❛◡❛✿)ლ こんばんは気温は高く暖かかったけれど相変わらず強風が吹いていました
アバター
2018/02/20 22:59
こんばんは♪
そろそろ、春が来てもよいころですよね。しみじみ。。。

アバター
2018/02/20 22:46
ありがとう おやすみなさい☆彡
アバター
2018/02/20 22:44
おやすみなさい。素敵な夢をみてくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/02/20 22:41
こんばんは!
複合 渡部選手、残念でしたね。
頑張ったけれど、最後疲れちゃいましたね。
アバター
2018/02/20 22:41
こんばんは〜^^
あっという間に一週間が終わりそうです^^;
アバター
2018/02/20 22:33
今夜は比較的に暖かい夜となってます♪

クロスカントリー駄目だった(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/02/20 22:19
今晩は~★
カーリングを応援しています。
今日は残念でしたが 明日は頑張って欲しいです。
アバター
2018/02/20 21:45
こんばんは♪うちも目玉出ないです;
いつもはコーヒーだけれど3時のお茶はココアにしました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/02/20 21:41
こんばんは(*^_^*)明日もいいお天気らしくてよかった❤忙しい一日❤
アバター
2018/02/20 21:14
んばんは。今日は出張で、明日は研修。明後日また出張です。疲れる~(>、;
アバター
2018/02/20 21:13
ニコタを始めて、7年になりました。
これからも、どうぞよろしく、お願い致します(*^。^*)
アバター
2018/02/20 21:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私もあと ぼた餅なの
コンプ目指してお互い頑張ろうね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2018/02/20 21:05
こんばんは。近頃は午後6時を過ぎても明るくなりました。
アバター
2018/02/20 20:57
んちゃ♪
デカメガネが欲しくて先に交換しました(*´艸`*)
気持ちはアラレちゃんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
お水とSTPです♡
アバター
2018/02/20 20:56
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/02/20 20:54
今晩は。
青ガチャ苦戦しています^^;
アバター
2018/02/20 20:42
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/02/20 20:39
こんばんは。青ガチャ108弾自力コンプしました♪ 今回の青ガチャ可愛いですよね。
アバター
2018/02/20 20:30
こんばんは。
久しぶりのお立ち台。
そして青目玉やっと一つ出ました。
アバター
2018/02/20 20:15
こんばんは(^^♪
陽気が良いと体も軽く感じて家事が捗るわ^ ^;
アバター
2018/02/20 20:01
こんばんわ^^今日は伯母の病院の付添でしたが夕方でも
暖かく感じられました♪春も近いといいなぁ~w
近所では梅の花が咲いてるけどリアのお庭ではいつ頃咲くかな?
今は水仙が数本ですが咲いてます^^楽しみの季節です♪
アバター
2018/02/20 19:41
まだ風は冷たいけども室内は半袖でも過ごせる暑さでした!(^^)!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/02/20 19:36
こんばんは♪
いつも最後の1本がメガらず牛歩。
牛歩の後は大量メガ。
今日ノースポールが6本メガりましたΣ
アバター
2018/02/20 19:29
こんばんは✿
お水とステキのお届けです♪
今日は駆け足で失礼します(*_ _)ペコリ
アバター
2018/02/20 19:24
こんばんは^^今日は晴れて少し暖かでした~^^
TDSへ友人と友人の赤ちゃんと行ってきました^^
お祝いにベビーキルトを作ってプレゼントしました(^_-)-☆
アバター
2018/02/20 19:17
こんばんは^^
じゃあ2020年のオリンピックでは
シンシンさんのことも応援しますww
アバター
2018/02/20 19:10
こんばんは^^
アレルギーの日なんてあるんですね。
そろそろ花粉飛んでますね><
アバター
2018/02/20 18:50
こんばんは☆彡
今週もよろしくお願いします♪
メダルの数、長野を超えられるかしらσ(^_^;)?
アバター
2018/02/20 18:16
こんばんは^^

今日は春の陽射しで暖かかったです。紫外線が気になります(*^_^*)
アバター
2018/02/20 17:30
こんにちはo(^∀^*)o
穏やかに晴れて洗濯日和となり、大物の洗濯物も気持ち良く乾いてくれました♪
アバター
2018/02/20 17:21
こんばんは 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ オリンピック 今はカーリングとパシュートが楽しみです
アバター
2018/02/20 16:58
二月も下旬になりますね。 暖かくなると花粉が問題になりますが、すでに来ました~^^;
アバター
2018/02/20 16:55
こんにちは~
カーリングをハラハラしながら見ていましたが、
残念ながら対イギリス戦で負けてしまいました><;
次のスイス戦で勝って欲しいですね~
アバター
2018/02/20 16:48
こんにちは~ 
何時もより暖かくて動き易かったですよ~ (*''▽'')
アバター
2018/02/20 16:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/02/20 16:35
こんにちは^^ノースポールがなかなかメガらないのでせっせとお部屋アイテム合成してます^^;
アバター
2018/02/20 16:26
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2018/02/20 16:23
こんにちは♪
風邪ひいてました(*_*;
今日は暖かいので久しぶりにスーパー行ったら臨時休業で凹○コテッ
アバター
2018/02/20 16:17
(oゝω・o)σこんにちは~♪
ステキとお水をお届けです(*^^*)
アバター
2018/02/20 16:08
今週は寒の戻りが小さく過ごしやすそうだけど。。。
花粉症の症状が出始めたみたい><。。。
アバター
2018/02/20 16:03
こんにちは♪
少しずつ暖かくなってきているような気がします(((。◡‿◡。)
アバター
2018/02/20 15:59
こんにちは。
今朝は夢を見た筈なのですが、しばらくしたら忘れてしまいました。
とりあえずそれで疲れました~
アバター
2018/02/20 15:51
こんにちは。すてぷのお届けです
アバター
2018/02/20 15:15
青ガチャ私はあと目玉2つです。PCのエンターキーの調子が悪いので行変換が出来ず、すみません(>_<)
アバター
2018/02/20 15:12
今日のお昼はお好み焼き!ほんまに粉もん好きの関西人の私ですw今日もお疲れさまです(*^_^*) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.