Nicotto Town



水分がんまい

ニコットおみくじ(2018-02-21の運勢)

おみくじ


真夏じゃないのに水分が美味しい。

風邪ひいてるからかもだけど、
食欲より水分欲w

なおってきてる感じだから
お医者さんも風邪薬3日分だった~

午後は睡眠導入剤もらってくるぞー
やっと眠りがコントロールできるー

朝の9時頃玄関のチャイムが鳴ったけど
布団の中で動けなかった~

不在票なかったからたいしたことじゃないと思うけど。

アバター
2018/02/24 14:38
自分も咳だけに。
愛海さんなおってよかったね^^
アバター
2018/02/24 14:30
あらら、はじめさんも風邪引いてしまったのね(>_<)
暖かくしてゆっくり休んで、お大事になさって下さいね(*^_^*)
お陰様で私は、ほぼ平熱に戻りました(*^_^*)
後は節々の痛みと胃腸の具合だけです。(^_^;
アバター
2018/02/22 11:19
はーい
アバター
2018/02/22 08:14
水分はいっぱい取ってねb
アバター
2018/02/21 20:33
ゆっきさん 早く治す~~~♪
アバター
2018/02/21 20:33
にゃりさん あたしは治ってきはじめてるよ~お大事に。
アバター
2018/02/21 19:20
はじめさん体調大丈夫かな?
いっぱい飲んで早く治してね^^
アバター
2018/02/21 19:13
睡眠がしっかりとれるというだけで
安心感がありますよねー。 ヨカッタヨカッタ  ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

私も今風邪真っ最中!
ヘッ–ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション
アバター
2018/02/21 15:32
おかゆんまい♪
アバター
2018/02/21 14:39
こんにちわぁ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
本当に風邪で高熱の時って、すき焼きとかのご馳走よりも、梅干しとおかゆとかのが美味しいんだよね(ノД`)
↑ちょっと珍しく家事をやってくれた父親と言い争いになってしまって(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.