Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。


昨日は大阪まで出て娘とランチ。
出不精の私は、疲れることがわかっていたので、
今日は有休をとっていたのですが、やっぱり調子がよくありません。
かなり疲れたので、朝から頭が痛くて、二コタも開いていたのですが
まったく進んでいません。
朝の間に訪問してしまいたかったのですが、スイマセン。
少し寝ていましたが、若干熱っぽく疲れが残っているようです。
明日は父の誕生日なので、ケーキを買って(父はプリンですが)
持っていきたいと思います。
また、明日、訪問させていただきます。

ニコみせ、パエリアを2種お出ししておきますので
お楽しみいただけたら嬉しいです。


お友達から、またしても黒ガチャ、頂きました。
いつもありがとうございます♪
大事に活用させていただきます。(o*。_。)oペコッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.