Nicotto Town



近況事情


木曜からかな? 実は早出が始まりまりました。(一時間早く出社)


そしてその時点で仕事がヤバイ位に予約で一杯だった。

ので金曜日早出プラス、深夜まで残業でできる分までやって午前2時・3時終わりで会社に泊まり込み

次の日さらに少々早い出社(一時間半早くタイムカード押す)

朝十のトラックを出して、午後22時に出るトラックまで永遠作業。

そして回ってくる仕事が一回でも切りミスしたら終わりの地獄の綱渡り状態で精神摩耗

しかしそれでも荷物が出来てなく積み込めず荷物を、軽で東京まで自走班が編成され出たのが23時半

ちなみに朝5時~7時半までにつかないとアウトなリミット付き。

ようやく終わったのも束の間、今度は自分で日曜日に朝運び込む荷物とともに夜中の市内を自宅に向けて出立。MT車で下道二時間かけて帰宅(高速乗ったことないから事故るのを回避するため)

そして5時間睡眠後、朝食し会場に向けて出立。

無事荷物の搬入も終え、そのまま会場偵察のため9時から2時間立ちっぱなしでゴルゴ13の雑誌を読みつつ一般参加列で待機。ちなみに入るまでで並んでた人はざっと千人から二千人くらい居た。

開場してとりあえず頼まれ物の物品購入と目的のチラシ回収

この時点で昼12時回る。そしてこっから軽を会社に返しにまた下道でえっちらおっちら2時間かけて返しに行き、帰りは電車での往復半を終えたのが午後16時半だった

自宅に頭痛にうなされながら帰り10時間ぶりの飯を食べてしばらく就寝したら、夜中12時に目が覚めた

という状況でした。過去最高にハードスケジュールな荷物輸送でした(;´Д`)
そしてMT車で走った距離が自己ベストを更新しました。
体力の限界(°д°)
なので回復にお時間頂きます

アバター
2018/02/27 00:26
ここにも社畜がまた1人( ノД`)
こちらのことは気にせず、思う存分励んできて下さい('◇')ゞ
いつも言ってるけど、リアルあってのニコタですから。
ただ、お体ご自愛下さいねー('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.