Nicotto Town



冬空の王

冬空を支配する我は王なり

もらったステキコーデ♪:150

この衣裳はちとコーデが難しかったです。
ストールのせいか、失敗するとなんか貧乏くさくなるw

幸い、ノースポールのスティックブーケが2回目でミラクルしてくれたので、
ノースポールを使ったコーデにしてみました!

アバター
2018/02/28 23:54
>葉月~♪さん
ちょうどリボンの真ん中にカエルの王様の王冠がくるので、もとからひとつのアイテムみたいに見えるんですw
数ある王冠のなかでこれと、3年前のイベントの、オデット姫の王冠がちょうど合います。
ありがとうです~、ノースポール頑張ったのですごく嬉しいです。
アバター
2018/02/28 19:49
今晩は~(^^♪
リボンにカエルの王冠が載るなんて、良いですね
ノースポールとも良く合ってて(∩´∀`)∩
アバター
2018/02/28 14:15
>k.kさん
いつもありがとうございます!
アバター
2018/02/28 14:15
>みかんさん
おぉっ。
ドールハウスな納屋魅力的ですよねー。
しかもこれは自分で作るっきゃない。完成できますように!
アバター
2018/02/28 06:40
ステキコーデ+1
アバター
2018/02/27 23:20
翔さん いつもオシャレですごいなぁ(*´︶`*)♬*゚
ノースポールがふわふわしてすごい綺麗だね✧*。
アバター
2018/02/27 19:24
ミラクルいいね。来月課金分でノース植えたよ(^_^;)後2個メガでハウス完成するけど。
来月号はイベアイテムだけ購入かな(泣)
アバター
2018/02/27 18:02
>カズジャックさん
ありがとうです!
今回は幸いにも2回目でミラクルが出てくれたのです!
アバター
2018/02/27 18:01
>みのちんさん
ありがとうです。
なかなか悩んだ衣裳でした!
ミラクルも、ありがとうです~。
アバター
2018/02/27 17:46
こんにちわ~
カッコいいですね~
ミラクルブーケとか羨ましいです。
アバター
2018/02/27 15:29
そうですね~、この衣装は僕もどう使うか悩み中ですが
良い感じにまとめましたね^^b
スティックブーケのミラクルも素敵です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.