Nicotto Town



お昼にテレビを見て笑うのが楽しみでした

子供の頃、夏休みや冬休み、風邪で休んだ時などに、昼間からテレビを見るのが楽しみで私にとっては贅沢な時間でした。

特にお昼は『笑っていいとも』を見るのが定番で、クスクス笑いながら楽しい時間を過ごしていました。

時代は変わりバラエティ番組も雰囲気が変わりましたね。
最新の情報発信や、活発な意見交換などが増えたように感じます。

昼間からテレビを見て、くだらないことでほのぼのと笑って楽しむ時代じゃなくなったのかな・・・とふと思ったりします。

いや、テレビよりネットで自分の好きな動画を楽しむ時代になったのかな。










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.