Nicotto Town



寝ぐせ

ニコットおみくじ(2018-03-02の運勢)

おみくじ


昨日ドライヤーでちゃんと髪をかわかさなかったので

寝ぐせがひどいw

郵便屋さん来たらアウトだw

居留守つかおうw

アバター
2024/03/02 23:04
はっぴー こむむむむー☆

おおたにさん いつの間にか 進展していたんだねー
 「プライベートでも2刀流」とか 言わないw
  めでたいけど 7月に 奥さんお披露目らしい…
   おめでたなのかな?と 推測してしまうね
アバター
2018/03/03 12:31
ゆっきさん 郵便屋さんはぼっさでOKなのねw
アバター
2018/03/03 12:31
くららさん 自分もそのためにロングなんだけど癖っけでw
アバター
2018/03/03 12:30
ちゅらさん いつもファブリーズでなおしてるの?
アバター
2018/03/03 08:32
いや~んはじめさん^^
郵便屋さんくらいだったらボッサボサでも出ちゃうアタシ(〃ω〃)
アバター
2018/03/03 08:23
くららんはその為に髪ロングだよw(ものぐさ)
アバター
2018/03/03 06:05
ファブリーズでなおるよ
アバター
2018/03/02 20:58
お風呂入ってなおたです
アバター
2018/03/02 20:29
^^
アバター
2018/03/02 19:19
そうだったのね?wナニガ
アバター
2018/03/02 17:06
寝ぐせがつかない 坊・・
 いや 何でもないよ?ww
アバター
2018/03/02 12:06
髪が短いのかな?
3月もよろしくです♪
アバター
2018/03/02 11:55
~~~ヾ(^∇^)おはようございます、はじめさん。
3月も宜しくお願いしますね~♪
↑(日記)そうなんですね、私はドライヤーで乾かしても
そうじゃなくても朝起きたら爆発してますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.