Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/03/04 お茶・飲み物



お茶・・飲み物で一番良く飲むのは、珈琲かな?!

でも、紅茶も好きです。

この頃、調子が悪いのか 珈琲が美味しくありません。

美味しい珈琲が 飲みたいです。

アバター
2018/03/05 18:54
こんばんは、今日の支援です。
私もコーヒー大好きです。
でもお腹弱くなるので、最近はなるべくデカフェにしてますw
アバター
2018/03/05 03:48
私もよく飲むのはコーヒーかなぁσ(´ω`〃)
アバター
2018/03/04 17:20
私も珈琲を良く飲みます。^^
美味しく飲めないのはなんででしょうね。
早く美味しく飲めるようになるといいですね。
アバター
2018/03/04 16:59
我が家は、飲み物には、いろいろうるさいです。

お茶は、「八女茶」の「深蒸し茶」か、地元の「嬉野茶」または「知覧茶」です。
苦みが欲しいときは、やはり「嬉野茶」かな?

コーヒーは、店の豆を購入して、自宅の手動ミルでガリガリなってます。
好きなコーヒーは、「ケニア」「ニューギニア」「マンデリン」「グァテマラ」です。
昔は、自分で挽いていたのですが、最近は、かみさんがさせてくれません。
どちらかというと、苦み系が好きですね。
アバター
2018/03/04 16:02
家で作業をするときにはコーヒを入れています。
スーパーで売っているコーヒーの粉ではKEY COFFEEを落としている時の香りが好きです。

最近は花粉がすごいので甜茶を飲んでいますよ。
薬を飲むより良さそうだし、私の体質と合うのか花粉症の症状が明らかに軽減します。
アバター
2018/03/04 15:12
ブラックが好きですね。^^

朝一の眠気冷ましに缶コーヒーを一本。

引き立ての香りがおいしいコーヒー、飲むと元気が出るよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.