Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


白鵬休場濃厚


どうも白鵬休場濃厚の様です。


怪我も有りますがどうも部屋と親方との間にトラブル起こしたみたいです。

まあ私から言いますと白鵬は未だに有頂天になっている

要するに

相撲界は俺が一番と未だに思っていますでしょう。

ああいうのは一度

武双山戦で致命的な大怪我した貴乃花親方みたいに

挫折を味わら無いと治りませんね。

今の白鵬は朝青龍より酷い。

私は千代の富士の頃から見ていますから判りますが

千代の富士と白鵬では品性や心は雲泥の差

白鵬はいつの間にか心を失った様ですね。

これは日馬富士にも当てはまりますが

その日馬富士以前朝青龍のインタビュー受けていましたが

殆ど貴ノ岩殴った事は最早過去の事と言いたげな態度でした。

アバター
2018/03/09 11:52
妖刀さんそれともう一つ四つや力相撲が弱くなってるから余計何ですよね今足の怪我していますから有る意味致命傷で四つ相撲は踏ん張りが命ですから怪我した指に負担かかりますから余計何ですよ。
まあモンゴル相撲の横綱の息子ですからプライドがああさせるんでしょうね。
りすさん全く日馬富士の態度は不愉快でしたあの事件で日馬富士は引退と40万円ちょっと払っただけですから
あれで済むんですから貴ノ岩は完全にやられ損です。
アバター
2018/03/07 17:54
なるほど〜
殴った事は、最近のことですよね。
ひどい・・・。
アバター
2018/03/07 14:27
白鵬は力が衰えたからと若手力士に圧力加えて地位を守ろうとした疑惑がある。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.