Nicotto Town



おっさんの整髪料の


臭いが家に帰るとする!


ある場所に来ると強くなる クンクン原因は旦那の上着

いったいどこで移ったんだか ○ァブリーズしよっと。 

アバター
2018/03/14 20:29
まーちゃんへ
旦那様ごとですか^^; お風呂できれいになっていただきましょう^^

今日はマクドでコーヒー待ちしてたんですが
隣の女性の化粧の匂いがキツくって 頭が痛くなりそうでした。
アバター
2018/03/14 20:22
こんばんは、たまに、夫自身ごと、ファブリたい時があります。
即、お風呂へ押し込みますけどね。^_^
アバター
2018/03/13 10:06
きゅんちゃんへ
あい きゅんちゃんは大丈夫!^^

認知症なるの嫌~ そこまで生きたくない。
将来的に 生き残れる社会じゃないしね^^;
アバター
2018/03/13 07:12
ときどき来てたどこぞのジジィは毎回小便臭かったけどε~(__=)彡))認知症なって来なくなった
アバター
2018/03/13 07:10
きゅんちゃんも大丈夫ょ((ヾ(´`=)彡))問題なし
アバター
2018/03/12 22:05
一郎さんへ
臭いのキツイのがダメなのに 自分が臭うのは耐えられない
おばさん化はしたくないです。
アバター
2018/03/12 21:16
クルミさんはまだ大丈夫ですよね!
アバター
2018/03/12 20:24
一郎さんへ
おっさんは隔離したい・・・
あと化粧臭いおばさんも
アバター
2018/03/12 20:16
隔離しなきゃダメです!
アバター
2018/03/10 19:01
きゅんちゃんへ
いやぁ~ それは非常に迷惑です
アバター
2018/03/10 18:48
近所に出る痴漢のオッサンの「精発量」にも困ったもんだすε~(。。=)彡))
アバター
2018/03/09 20:06
TAROさんへ
あるはずの無い臭いが家ですると嫌ですね。
化粧の濃い女性とすれちがうと咳込んでしまいます。
アバター
2018/03/08 20:59
確かに変な臭いですよね
俺はジバンシー使ってます
アバター
2018/03/08 19:29
きゅんちゃんへ
休日友人と遊びに行った時 着てたと思う。

外に出てからだと臭いが判るんよね^^
アバター
2018/03/08 19:16
乗り物か?。。。σ(゜。;)彡?

会社内か?。。。σ(。゜;)彡?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.