Nicotto Town



初期服伝説!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
16.15cm
ニゴイ
2
43.26cm
ギンブナ
3
25.95cm
ナマズ
1
62.94cm
ニジマス
1
51.44cm
ライギョ
1
72.10cm
ブラウントラウト
2
50.65cm
川の真珠貝
1
8.17cm
タニシ
1
5.29cm
ドジョウ
1
8.66cm
ハクレン
1
71.67cm
おもちゃの月ロケット
2
16.30cm
2009/10/02 12:17

昨日すっかり味をしめて。。。。
今日も初期服重ね着コーディで釣りに行ってきますたーv

早々に真珠が釣れたからアッと言う間に大漁になりましたー
月ロケットも2つも釣れちゃった♪

初期服伝説きたーー↑↑↑

…ってもうレア釣れたから後は狙うのは
ランクイン☆

アバター
2009/10/03 15:43
今日は大漁にはならなかったけど
午後に0/0でやってたら
シャチホコきたよ〜v
アバター
2009/10/03 15:08
すごーいw
初期服伝説ってあるんだねー!w

今度やってみるー^^
アバター
2009/10/02 17:22
>梨生ちゃん
ありがと〜♪
頑張るよぉ〜(v^ー°) ^ ^

>ミヤちゃん
隅っこ派だったんだけど、場所は関係ないっぽいね。
たぶんタイミングだけなんだと分かってても
やっぱり験を担ぎたくなるよね(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2009/10/02 15:10
釣りには結構その人なりの「縁起を担ぐ」方法があるみたいですね。
たとえば釣果が良かった時の服装とか、釣りをする時は〇〇釣り堀の端っこの席でじゃないととか…
私は特にこれと言ったこだわりはないけど、いつも釣りをする部屋は決めています。
アバター
2009/10/02 15:00
月ロケット2個・真珠貝・大漁
おめでとうございます~!
初期服パワーすごいですね♪

ランクイン目指して頑張ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.