Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり白鵬休場


稀勢の里に続いて白鵬もやはり休場となりました。


鶴竜は出るみたいです。

これでまた横綱同士の対戦は無しになります。

特に

大阪は相撲好きな人多いですし

何よりも去年稀勢の里が怪我しての逆転優勝しましたから

余計でしょうね…

これで膝を怪我した時の貴乃花親方に次ぐ

長期の休場になりました。

土俵を仕切る時に両手を叩くこれは邪気や汚れを払う意味で

特に何か霊みたいな物を感じる時は3回叩くと大抵霊は居なくなる

事が多いです私は霊感が余り強い方では有りませんが祖母が死去してから

妙に霊感が強くなったみたいで時々霊を感じますのでそういう時は

柏手3回打つと霊は去るみたいですその話はダウンタウンの番組で

知りましたがその後松本人志さんが

松本人志さん「じゃああの土俵上で手叩くのそう何ですね?」

浜田雅功さん「お前強引なボケやなー?」

白鵬「嫌その通りであれは土俵上を清める為にするんですよ。」

松本さん浜田さん「その通り何かい!(笑)」

流石に自殺した部屋行って霊が居るのは確認したく無いですけどね(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.