Nicotto Town



今年こそ卒業したい・・・・・


急に難しいことを言われても・・・・

困ってしまって・・・・

アバター
2018/03/10 14:23
アバター
2018/03/10 05:50
たしかに・・・
アバター
2018/03/09 23:21
特になしってことで(*'ω'*)
アバター
2018/03/09 22:40
やっぱ
いろんなことから卒業したくないのがホンネかなぁ
アバター
2018/03/09 21:58
いつまでも若いを卒業・・・( ノД`)シクシク…したくないが本音 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2018/03/09 19:30
今年こそ歯医者さんに行くのこわいから卒業したいです・・・(´;ω;`)
アバター
2018/03/09 19:16
人それぞれ、いろんなことから卒業したい・・・・。

一歩進んで、成長できる事・・・なのでしょうか?
アバター
2018/03/09 17:48
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
今年こそ、卒業したい・・・・・
確かに難しい事ですよね。
何て書けばいいんだろうね (#/__)/オテアゲデス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.