Nicotto Town


まいご活動中!


卒業式?


卒業式?(@ ̄□ ̄@;)!!

次の青ガチャ、「卒業式?」(;゚Д゚)
マジ?

「入学式」でなくて??

ラインナップはこんな感じ。

<109弾>
3月15日(木)15時~

 ※ アイテム名は私がテキトーにつけています。

目ざまし時計
リコーダー
名札

ヘア飾り(花びら?)
上衣
スカート
ソックス
ピアス
リング

引っ越し荷物
桜のこみち
さくらと学び舎
空飛ぶ燕
カレンダー(11)

(゜_゜>)

画像は公開されています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=65755909

ついでにお知らせの情報まとめ

<入荷情報>
3月13日(火)15:00入荷
プレミアムガーデンショップ
「スミレ」の種(ガーデンイベント用の特別な種)

・合成で「スミレの鉢植え」「手持ちのすみれ」「スミレの花かご」
お庭アイテムの「スミレカフェ」アイテムが作れる。
・スミレの収穫回数に応じて「クマ耳カチューシャ」などがもらえるイベント開始

魔法の肥料(すぐ咲く)・1パック10個入り=20Pコイン
13日15時~15日23:59まで

3月14日(水) 15:00入荷
プレミアムショップ
「夜明けのノクターン」がテーマの着せ替えアイテム
空色のワンピースやペンダント
地球儀や月の杖などが入荷予定

3月15日(木)15:00 入荷
青ニコガチャ109弾「卒業式」がテーマのきせかえ
※ 106弾は3月15日15時まで

アバター
2022/08/17 11:03
わにんぐさん

本当にお辛い時は「何かしよう」とか「がんばろう」とか
思わなくていいんです。
すこ~しおやすみしよう。
でいいんです。
中々まわりの理解は得にくいです。

でも、あの出来事があって、私は考えかたが変わりました。
人は残酷なものです。
でも、そういうことがあると、本当に付き合うべき人が見えてきます。
そして、人って、そういうものだと、現実を見ることも覚えました。
私はこうと思ったらこう、というかたくなな人間だし、損得勘定が嫌いです。
「赤信号、みんなで渡れば青信号」
という考え方が大っ嫌いなので、和を乱します。
なので、嫌われます。
でも、私はそっち側には行けない。
誰より、自分自身が許さない。
だから、傷つきながら生きる決心をしました。
それでも、辛い時もあります。
50くらいの時、体の変わり目でしんどい時期に、子供が受験の失敗から鬱のような状態になり
せっかく入った大学も不登校が続き、毎日心配でした。(帰宅して生存確認するとホッとしました)
そんな時に、父が脳梗塞で倒れ、私の体も心もぎりぎり状態でした。
でも、歯を食いしばって、一生懸命毎日子供を心配しながら仕事に行き、休みの日は
父親の介護に通う日々でした。
へとへとで朝起きても、放心状態を抜け出すのに30分かかり、自分に鞭打って
やっと仕事に通ってるのに、遅刻したわけでもないのに
「毎日遅いね」と言われ、挙句店長にまで「もっと早く来なさい」と言われ
辛かったです。
ギリギリのところで頑張ってるのに、事情を知らない周りは心無い言葉で追い詰めます。
そんな状態が5~6年続きました。
体も落ち着き、父を看とり、子供を8年かかって何とか卒業させ、やっと一息ついています。
その間に体壊して、仕事を替わったり、股関節が悪くなって松葉づえついたり、
肝臓は今も数値悪くて通院中です。

辛さを抱えている人ほど、頑張ってると思います。
そんな人に励ましは酷です。
そっと見守ってほしいです。

好きなことができなくなった辛さは相当なものだと思います。
わにんぐさん、頑張らなくていいんですよ。
もう、十分に頑張っておられるので、それ以上努力しなくていいです。
今はゆっくり、心と体を休めてください。
お元気になられることを願っています。
アバター
2022/08/17 08:52
こちらに失礼します
何もかもまいごさんのおっしゃる通りで…
川柳ね、詠んでないんです。
五歳のときから自分の中に表現したいことがある人間だったので
手の神経を事故で痛めて絵が描けなくなったときにうつ病になって
二度目って感じです。
お薬飲んで頑張ります。
アバター
2018/03/10 22:27
annaさん

変だよね?(*´艸`)
今までにないアイテム、、って考えたんだろうと思うけど、
4月だし絶対「入学式」だよね?
入学式は、新入生を迎える演奏とかあるし、そっちの方がピッタリだよね。
アバター
2018/03/10 21:26
私も入学式かと思った…
卒業式で「名札」って???
入学式だろうと思うよね^^;
リコーダーも分からない
卒業生を送る演奏会で使うんだろうか…(笑)

アバター
2018/03/10 07:48
あんずさん

色の感じは、読書の秋やお正月なんかのデザイナーかな?ってかんじですよね。
でも、アイテムは悪くない感じです。
アバター
2018/03/10 05:39
画像見れました ('◇')ゞ
楽しそうですね♪
アバター
2018/03/09 22:18
アミさん

桜だし、入学式のイメージかなぁ、と思うのです。
4月のガチャだし、「入学式」の間違いではないかと??
引っ越しやぴあすはまぁ、でも、名札があるんですよ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかも、多分「目玉」

スミレは、、私は我慢かなぁ。ここのところ、だいぶ使っちゃったし。(^^;
アバター
2018/03/09 21:11
ふむ~~小学校なら卒業式が遅いけどね~^^;
引っ越しとかピアスとか小学生とはちょっと違うしね(゚ー゚)ニヤリ
時期がちょっと変ね~

スミレの方は楽しみだなぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.