Nicotto Town



♡Mon code

♡moncode

もらったステキコーデ♪:19

♡♡Mon code

アバター
2018/03/11 11:47
かなゆなさん、こんにちは。
今日は日曜日、お休みです~♪

あら?
この時間で、ニコのお庭、暗いです・・・
・・・バグ?(^^;)
もしかして、ニコの時計、12時間ずれてる?

あ~、私もこんなドレス着て、お城で王子さまに迎えられたいな~。(妄想です)

さて。
リアのお庭のバラもユキヤナギも、新芽がいっぱい出てきました。
もうユキヤナギは咲き始めているところもあるみたいなんですけれど、私のお家のお庭は西向きなので、ちょっと咲くのが遅いんですよね。
木瓜のお花もやっと蕾が膨らんできました。

まだ寒い日はありますけれど、春はもうすぐそこまで来ているようです♪
暖かくなったり、寒さが戻ってきたり。
毎朝、着る物に悩んでいます(^^;)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.