Nicotto Town



古都羽専用版3

       ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜    

            一緒にいると本当に楽しぃ!古都羽最高!            悩みとか韓国の話といつもありがとね♡            北海道たのしかった!~~~...

>> 続きを読む


もういやだ・・・

今日は何となく最悪な日でしたお風呂入って塾行ったのにかえり雨降ってきてアイロンで巻いたのに濡れちゃったし雨だから夜走りに公園行けないし・・・言えないけどめっちゃ嫌なことあった。もういやだ

>> 続きを読む


楽しかった!

TWICEのライブ行ってきました~最高すぎました!色々恥ずかしい失敗もしたけど!


話変わるけどいちごの服どうしよう最強に悩んでる!w

>> 続きを読む


お金がないのにいちご

お金がないこのタイミングでいちごアイテムが出るなんて…タイミング悪すぎるよぉ多分かうけど!!いちごには目がないので・・・北海道でもいちごたべてきましたよ♡今回の色ガチャかわいい!チケットあったから回し~いちごどうしよ!明日ライブ!

>> 続きを読む


ただいまああ!

やっと家につきました!北海道めちゃくちゃ楽しかったです‼‼‼‼‼食べ物がすっごくおいしくて本当に毎日が最高で・・・ウニがやばかった…訪問などできずすみませんでした!!!訪問は今から行きます!

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.