Nicotto Town



古都羽専用版3

       ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

    


            一緒にいると本当に楽しぃ!古都羽最高!
            悩みとか韓国の話といつもありがとね♡
            北海道たのしかった!~~~
            これからもよろしく!



        ゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜

アバター
2019/04/03 22:31
かなゆなのもだよ!!
毎回メッセージに照れて、悶えてる。笑笑笑笑

あ!100!
アバター
2019/04/03 22:28
なんか、「青春 ワード」みたいな感じで検索して、
出てきたやつから拾ってきた☆☆

⑨まで行くと、デザインどうすればいいかわからなくなるから、
絞り出した!笑笑

案外気に入ってる!
アバター
2019/04/03 22:23
お帰り〜d(^_^o)

くまごろーにしたよ!名前。笑笑
アバター
2019/04/03 21:41
うえいうえいうえい!

伝言板4までもうちょっとだね!
アバター
2019/04/03 21:39
いつまでも起きてる!
かなゆなが寝るまで!
アバター
2019/04/03 21:36
かなゆな来るなら嬉しいわ。笑笑

じゃあ、うちも包丁でお出迎えするね!笑笑笑笑

ただのサイコパスペアじゃん!笑笑笑笑
アバター
2019/04/03 21:32
カタカナのちょうだいにサイコパスを感じた。笑笑
ちょうど大きさの感じだったら、
うちのアバとほぼ一緒かも!笑笑
アバター
2019/04/03 21:29
深夜になるにつれかなゆなが壊れてく・・・笑笑

クマがうちの半分くらいの大きさかな?
結構でかいの!!!笑笑
アバター
2019/04/03 21:28
ただの茶色。笑笑

めっちゃでかくて1人弟できたみたい。
→やばい奴
アバター
2019/04/03 21:26
また声出して笑ってしまっただろーーーー!!!笑笑笑笑

「ん?か、な、ゆ……………ぶはっ(≧∇≦)」

アバター
2019/04/03 21:20
えっ_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり当分ストレートでいいかな?笑笑

ね!昨日買ったクマの名前何がいいかな!?笑笑
アバター
2019/04/03 21:14
まず巻いたことすらない。笑笑

アバター
2019/04/03 21:11
けど憧れるよね〜。
髪の毛巻きたい。笑笑
アバター
2019/04/03 21:02
とりあえず背中の真ん中くらいまでは伸ばそうかな?

一回さ、おるちゃんっぽい髪型にしたいんだよね!
シースルーにしてさ!
アバター
2019/04/03 20:46
確かにそうだよね〜!
しばらく伸ばすわ。笑笑
アバター
2019/04/03 20:35
けどさ、しばらく伸ばしてきたから「もったいない」って思っちゃうんだよね〜笑笑

ああああ、どうしよう。
切るなら明日がラストチャンスなんだよね。
アバター
2019/04/03 20:29
最高のクラスになる気がする。。。笑笑

どうしよう、髪切ろうか迷うんだけど〜
アバター
2019/04/03 20:15
具合は大丈夫?

明日、家で応援してる〜!
ファイティン♡
アバター
2019/04/03 19:52
もうイケメン好きすぎる。笑笑
アバター
2019/04/03 18:02
受験成功の秘訣は?

「はい!イケメンに出会う事です!この人と同じ高校に行けるって考えたらやる気出ました!」笑笑
アバター
2019/04/03 13:44
そうだ!高校行ったら新しい出会いあるもんね!!
アバター
2019/04/03 13:35
いいねそれ!
そこでイケメン客GETだぜ!笑笑
アバター
2019/04/03 13:28
笑笑笑笑

食べ物は向いてないから、
服屋さんで働きたいなー!
アバター
2019/04/03 13:04
笑笑

食べ物屋さんでバイトしたらさ、
つまみ食いしちゃいそう・・・笑笑
向いてないわ。
アバター
2019/04/03 12:56
毎日2時間半かけて、
時給850円で1時間バイトして、
また2時間半かけて戻る。笑笑

損しとるやん。
アバター
2019/04/03 12:50
「いらっしゃいませぇこんばんはぁ何名様でしょうかぁぁ?」笑笑

想像してみたよ(^-^)v笑笑
アバター
2019/04/03 12:41
いいな、高校生!
バイトするの??
アバター
2019/04/03 12:39
ローファーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!

憧れ!THE☆JKって感じ♡

ん?JKとか言ってたらグク(JUNGKOOK、ジョングク)
思い出した・・・・・・・笑笑
アバター
2019/04/03 12:21
制服めちゃダサいよ、、、

スカートが膝下の長さってダサい泣
アバター
2019/04/03 12:08
なるほど!

うちの学校は卒業式の時だけ、
触覚ダメだった。笑笑
なんで?笑笑
アバター
2019/04/03 11:28
おおおー!
今まで前髪なかったの?

長さはどのくらい??
アバター
2019/04/03 10:26
いってら〜!

どのくらいにするんか、あとで教えてね!
アバター
2019/04/03 10:23
急に嬉しいことブッ込んでくる!!!笑笑

うちも、今年度はかなゆなとの出会いが大きかったな〜(*´-`)
アバター
2019/04/03 10:19
そうなんだよ〜!!!
かなゆなもさ、高校で同じ中学の人少なくなるからね〜。。。

春休みが永遠に続けば良いのに。笑笑
アバター
2019/04/03 10:14
とりまさ、小1から仲良い子と、好きな人と、担任の先生が私の大好きな先生だったら、
発狂するね!!!!!笑笑
アバター
2019/04/03 10:09
おおおおおお!→なぞ。

クラス替え不安すぎて死にそう。笑笑
アバター
2019/04/03 10:04
明日まだ休みー!笑笑

うれぴっぴ!
アバター
2019/04/03 09:40
案外いける!笑笑
アバター
2019/04/03 04:46
志望動機は?って聞かれて、
「はい!イケメンのお医者さんをGETするためです!」
って言う。笑笑
アバター
2019/04/02 22:41
笑笑

出会いを求めて医者になるのは強い。
アバター
2019/04/02 22:38
最高じゃないか〜!!!!!(*≧∀≦*)
しかも医療関係ってところがもう最高♡
アバター
2019/04/02 22:34
笑笑

そだ!違う店員さんなんだけど、
ちょっとイケメンの店員さんいて、めっちゃ見ちゃった。笑笑
アバター
2019/04/02 22:30
だよね!おじいさん睨んじゃったもん・・・。
アバター
2019/04/02 22:25
茶碗蒸し美味しいよね!
特にお寿司屋さんの〜!!

今日前の席?となりの席?に座ってたおじいさん3人組が、若い店員さんに
ホタテに少しついてるノリに対して「ゴミか虫じゃないの?」って文句つけてて、
若い店員さんが可哀想だった、、、
アバター
2019/04/02 22:20
そこの基準は何だ?笑笑

イカも好きだ〜♡玉子は今日食べなかった〜!
アバター
2019/04/02 22:16
ウニだけ!???

サーモンとか食べないの??
アバター
2019/04/02 22:06
うちは「はま寿司」ってところ行ってきた!
かなゆなはお寿司好き??

うち久しぶりに食べたから、
あまり食べれなくて後悔中〜
アバター
2019/04/02 21:54
古都羽が「こ」で出てくるって嬉しい!!
うちも「か」って打ったら「かなゆな」最初に出て来たー!!!!!笑笑

あ、お寿司屋さん行ってきたよ(*≧∀≦*)
ウニ食べたけど、やっぱり苦手だった!笑笑
アバター
2019/04/02 18:23
塾だったらいくらでもあるけど、
かなゆなは世界に1人だからね!

とりあえず良くなってきてるみたいでホッとした!
うちにできることあったらなんでも言って〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ま、ネット同士だとできること少ないけど・・・
アバター
2019/04/02 18:17
最初に謝罪するね。
「わーい、またかなゆなと話せるー」って、
自分勝手なことを思ってしまった。。。


とりあえず体調は大丈夫かな?
もう精神的なものだよね。
すっごい気持ちわかる。
真剣に塾やめることも考えていいと思う。
だって自分の体が1番大事だよ。
それが無理でもしばらく休んだほうがいいと思うけど。
辛いよね。

うちも部活のとき同じだったからさ。

そのときかなゆないて助かったんだ、うち。
だからかなゆなもウチがいて、少しでも楽になってくれたら嬉しいけど。。。
アバター
2019/04/02 17:58
とりま息して?

なにあった?
アバター
2019/04/02 15:38
塾、頑張って!
また嫌なことあったら聞くくらいはできるから〜
アバター
2019/04/02 15:25
あらあらあら。
おっちょこちょいだな。笑笑

気をつけてね〜
アバター
2019/04/02 15:04
えっ抜糸???
どこの??
アバター
2019/04/02 13:46
笑笑

それでも十分高い。笑笑

今ね、部活の先生に渡すものあったから学校行ってきたの!
そしたら大好きな担任の先生(元)に会えて、
アルバムを「すごかった!」って褒めてくれた♡♡♡♡♡
結局担任の先生に頼んだから、部活の先生に会わなくて済んだし、
めっちゃ嬉しいよ〜(*≧∀≦*)
アバター
2019/04/02 03:57
はーい!
おやすみ♡
アバター
2019/04/02 03:55
それで先生がマジレスしてきたら、申し訳ないというか、ネタバレしにくい。笑笑
アバター
2019/04/02 03:52
そうそう!
あれやってみたいけど、先生に後で怒られるやつでしょ。笑笑
アバター
2019/04/02 03:49
あの歌詞使ったドッキリあるよね。笑笑
TikTokでめっちゃあった。笑笑
アバター
2019/04/02 03:46
うちもにわか!笑笑
曲聴くだけだもん。笑笑

「先生人生相談です」ってやつだよね?
アバター
2019/04/02 03:43
今聞いてるの??
ヨルシカってめっちゃ良いよね!!
バンドらしいけど、声とか音楽とか歌詞とか全部好き(*´-`)
一回聴いたらハマるやーーーーつーーーーーー。笑笑
アバター
2019/04/02 03:37
それ考えたら昭和って古いね。笑笑

元号のルールに、漢字2文字でなくてはならない。
ってあって、「無理じゃん!!!」ってなったよ・・・笑笑
アバター
2019/04/02 03:32
古都羽だったら、びっくりするわ。笑笑
それに、かなゆなでもなかったね〜。笑笑

令和って聞いてびっくりした!!!
なんか辺な感じする。笑笑
アバター
2019/04/02 03:27
じゃあ、うちはかなゆなファンクラブだよ〜♡!!!
アバター
2019/04/02 03:24
絶対可愛いでしょ〜!!
それに、かなゆなの中身が最高で大好きだし、
とりあえず好き!!!!笑笑
アバター
2019/04/02 03:20
それ考えたら笑っちゃうわ。笑笑

うちかなゆなに会ったら、「ああああ♡スタイルいい〜♡♡好き〜!!!!!」
ってなると思う、、、笑笑
アバター
2019/04/02 03:15
かなゆなのアドバイス取り入れてみた!!
友達と一緒に集合場所まで行ったんだけど、
家から出てきたときの反応?第一声が「あ、可愛い」
だったから嬉しかった♡
アバター
2019/04/02 03:13
アイメイクで、
アイホールに薄ピンク乗せて、二重幅に茶色のアイシャドウやって、
チークうっすらつけて、
クレヨンリップ塗ってった!
アバター
2019/04/02 03:09
そうなんだよ〜!
次行ったら、絶対もっと食べたい!!!

あとね、格好がGジャンと、首元が詰まってるグレーのニットみたいなのと、
チェックの緑っぽいやつのワイドパンツで行ったよ!
伝われっっ。笑笑
今度出来たら写真見て欲しい!
アバター
2019/04/02 03:06
めっちゃ美味しかった!笑笑
甘辛みそ?みたいなのにつけて食べるんだけど、
そのみそがめっちゃ美味しいの!!
アバター
2019/04/02 03:02
食べ放題だからいろんなの食べたよ!
焼肉とか、お寿司とか、唐揚げとか、アイスとか、ケーキとか!!
あときゅうり!!!笑笑
アバター
2019/04/02 02:59
笑笑
そっか、おばさんだわ。

あ!今日のね、食事会楽しかったよ(*´-`)
アルバム喜んでもらえた!
アバター
2019/04/02 02:56
毎日くだらない愚痴にも付き合ってもらってさ・・・
なんか酔っ払った居酒屋のおじさん達みたい。。。笑笑
アバター
2019/04/02 02:52
かなゆなの方が最高だよ!
人生で1番仲良い友達と言っても、いいくらい大好き♡
アバター
2019/04/02 02:48
それ!
そこら辺のカップルよりラブラブだから!!!笑笑
アバター
2019/04/02 02:46
ありがと(*´-`)
かなゆなって癒しでしかない。。。
アバター
2019/04/02 02:44
足ね、歩くの痛くてやばい。笑笑
部活はしばらく休みだから大丈夫なんだけど。。。

心は、かなゆなと話せて結構いい感じd(^_^o)

アバター
2019/04/02 02:41
また面白いこと言ってる、、、笑笑
プリンはプリンだし、醤油は醤油でしょ。笑笑

今度試してみよっかな〜?
アバター
2019/04/02 02:37
めっちゃ好きじゃん!
ウニってどんな味?

食べたの遥か昔だから忘れちゃった。笑笑
アバター
2019/04/02 02:31
もう1週間!?
なんか、そんな感じ全然しないよー!!!笑笑

昨日のことのように感じる・・・笑笑
アバター
2019/04/02 02:22
めっちゃあるじゃん!笑笑

( ͡° ͜ʖ ͡°)←
アバター
2019/04/02 02:19
笑笑

引き立て役とか、そんなことないけどさ・・・
なんでそんな面白いこと言えんの!???笑笑笑笑笑笑笑笑
顔文字とか絶妙だし。。。
アバター
2019/04/02 02:14
小さすぎても嫌じゃない〜?
かなゆなTWICE行けるんじゃね・・・?笑笑
アバター
2019/04/02 02:11
めっちゃ羨ましいんだけど〜!!!
なんでも服似合うじゃん!
え!羨ましいよ〜!!!((二回目

ごつくないのは分かったよ!笑笑笑笑
アバター
2019/04/02 02:07
ゴツくないよって。笑笑

身長欲しいな〜!
うち今155くらいしかないよ〜泣
スタイルよくなりたい!
アバター
2019/04/02 02:02
そうなんだね!

かなゆなって運動も勉強もなんでもできるイメージあるな〜
アバター
2019/04/02 01:59
そうなんだ、、、

そういえばかなゆなってなんの部活してたん??
アバター
2019/04/02 01:53
聞いてくれてありがとう(*´-`)
スッキリした!

居場所ないな〜って思うのはある。。。
うちの居場所ってどこだろうって。
アバター
2019/04/02 01:46
家に外と繋がってる地下室があるんだ。
で、今日お姉ちゃんと喧嘩して、午後5時から今までずっと地下室にいたの。
自分から出て行ったんだけどね。
寒くて寒くて死にそうだった。
けどだれも探しにきてくれないんだ。
耐えきれなくなって家に入ったら
「地下室にいたの?気づかなかった」って言われて。
みんな、喧嘩した姉も気持ちよさそうに寝てるの。
それで、もう家族からうちって必要ないんじゃないかなって。

アドバイスが欲しいって言うより、
ただ聞いて欲しかっただけ。
アバター
2019/04/02 01:36
遅くなってごめんね、今から聞いてもらうのと関わってくるんだけど事情があって。。。

話聞いてもらって良い??
アバター
2019/04/02 01:26
かなゆな起きてるかな?
アバター
2019/04/01 16:14
ただ今〜!
楽しかったよ!
今度話聞いて!
アバター
2019/04/01 01:12
운명 운명 운명!!
うんみょん うんみょん うんみょん!!
運命 運命 運命!!

笑笑

では、最高な気分のままおねんねします。笑笑

本当に今日はありがとう!
また、相談しに今日の朝とかインするかもしれない!!
アバター
2019/04/01 01:08
全部したい!!!!笑笑
かなゆなぁぁぁぁ泣
出会えて本当に良かった!!
偶然とか奇跡とかじゃなくて、
これは……運命………………なんだなって思う!!
アバター
2019/04/01 01:02
見てきたー!!
めっちゃ嬉しい(*´-`)

あと、予備で作ったよ〜専用板!
アバター
2019/04/01 00:55
アイコン変えたんだね!!!
かわよい(*´-`)
アバター
2019/04/01 00:52
いいよー!笑笑

アバター
2019/04/01 00:50
へー(棒)
そうなのー。。。笑笑
やめないでー。笑笑

笑笑笑笑笑笑

多分、知らない状態で言われたら、

え!?いやだ!?
やだやだ!!!!!!!!!
なんでー泣泣泣
やめないで!!
うち、かなゆないないと死んじゃうから!!!泣

だと思う。笑笑

おまけの嘘マジウケるんだけど。

けどさ、今見たニュースだと「かなゆな」になってたんだけど…。
なんでかなー?
アバター
2019/04/01 00:45
待って、そんな嘘つこうとしてたかなゆなに爆笑。。。笑笑笑笑
こんな深夜なのに声だして笑っちゃった!笑笑
今弟といるんだけど、笑っちゃって「ん!?」って言われたよ!笑笑笑笑
てか、その嘘つかれたかった。笑笑
ちょっとその嘘もう一回やってくれ。笑笑笑笑


나도 널 사랑해요(*´-`)
(私もあなたを愛してます)
アバター
2019/04/01 00:37
そうだね!
体重のところの前回書かなくて大丈夫よ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.