Nicotto Town



もういやだ・・・

今日は何となく最悪な日でした

お風呂入って塾行ったのにかえり雨降ってきてアイロンで巻いたのに濡れちゃったし
雨だから夜走りに公園行けないし・・・
言えないけどめっちゃ嫌なことあった。もういやだ

アバター
2019/03/31 17:07
そうか・・・。

辛かったらさ、なんでも話してよ。
言いたくないことあると思うから、とりあえず愚痴って!!
かなゆなみたいにいい返事できるわけじゃないし、
アドバイスになるかわからないけど、話し聞くくらいならできるから(*´꒳`*)
アバター
2019/03/31 12:36
かなゆなさん、こんにちは。

なんだか歯車がかみ合わない日ってあるわよね。
そんな日はさっさと寝ちゃうに限る!、のよ。

3月も今日で終わりですね。
明日から4月なんて、なんだかちょっとピンときません(^^;)
桜もチューリップも、きれいに咲いてきました。
今までお家に入れていたカネノナルキ(花月)も、今日からお外に出してあげようと思います。
寒ささえなければ、やっぱりお日さまの光が一番(*^^*)
リアのお庭の木瓜は、今が満開です♥

桜。
お勤めに行く途中に歩行者専用のトンネルがあって、その両方の入り口に桜があるんですけれど、その東側の桜は昨日、もう8分咲きでした。
ところがところが、西側の桜はやっと開き始めたくらい。
お日さまの当たり具合で、ずいぶん違うんですね。

東側のトンネル入り口の桜、昨日8分咲きだったということは、今日か明日に満開・・・?
小学校の5年生のとき、始業式後の図工の写生で、満開の校庭の桜を描いた記憶があるんですけれど、1週間以上早くなっているんですね。
う~ん・・・

例年なら、「明日は騙されないように気をつけなくちゃ」って思うのですけれど、きっと明日は新元号でそれどこじゃないでしょう・・・(笑)
ちなみにハンコは、今年から西暦表記に代えています(^^)

お薬飲まないと治まらなかった咳も、ちょっとよくなってきています。
この症状の患者さん、治るまで3週間かかったっていってたわ・・・
今週でなんとか治るでしょう(期待)
ホント、体調悪いと食べられないし、咳治まらないとよく眠れないし。
・・・痩せるわ、これじゃ(^^;)
例によって、落ちてほしくないところから落ちて行く・・・?
なんだかBがAになっちゃったような・・・?(爆)
気のせいね、気のせい(笑)

両親のお墓参りもまだだし、それと髪、カットに行きたかったのですけれど、咳が治まらないとちょっと、なので、今度の日曜日に行きたいです。

ではでは、今月もお疲れさまでした。
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/31 06:53
何とか、頑張って欲しいですなう。

何か良い事ありますなう!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.