Nicotto Town



桜について


休みの日はひきこもりだし
会社の花見大会は夜で冷える

河津桜を河津まで見に行ったのが桜の思い出かな~

アバター
2018/03/14 15:59
地元に河津桜あっていいですね~♪
アバター
2018/03/14 15:57
河津桜見に行ったんですねぇ(*^_^*)
私は、地元の河津桜祭りに行って(* ̄皿 ̄)c-{}@{}@{}- 焼き鳥♪とビールで楽しんできました(^◇^;)www
アバター
2018/03/14 07:10
名前もサクラさんだもんね^^
待ちに待った季節の到来ですね♪
アバター
2018/03/14 03:52
こんばんは!はじめさん。
桜は私がこよなく愛する花で、グッズやアイテムで
桜で可愛いデザインを見てしまうとついふらっとww
現実的に使用しなくても購入しそうになります。
私は関西出身なので、桜は奈良県・吉野の千本桜が
見応えあって好きですね。
結局桜全般が好きなんですけどね~(^^)
アバター
2018/03/14 00:07
お酒のちから使っても寒いのです
アバター
2018/03/13 22:07
くららんの所は桜の時期一か月後だけど
夜のお花見は寒いよね…
アバター
2018/03/13 20:22
ピンクが濃いの~♪
アバター
2018/03/13 19:52
河津桜って少し早く咲く桜ですよね~^^
きれいなんだろうな♪
アバター
2018/03/13 19:31
花粉症デビューじゃ?w
こっちにおいでよw
アバター
2018/03/13 19:30
はっぴー♪
 いい天気☀が 続くねぇー
  花見」シーズンですねーぇぇ・・   花見ー・・ず・・

花粉症でないけどねー・・・
 はなズルズルなのは なぜ!?
  ティッシュが 積もってるw
アバター
2018/03/13 14:34
かわずざくらをかわずまでみにいったのがさくらのおもいでかな~
アバター
2018/03/13 12:54
かんじよめへんねんけど

なんてかいてあるん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.