Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月14日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう14日!ビックリ~(@_@) 

14日は ホワイトデー、国際結婚の日、円周率の日、美白の日

数学の日、キャンデーの日、マシュマロデー等があります♪

ホワイトデーはバレンタインデーにチョコを送られた男性が、

この日の返礼として、キャンディやマシュマロ、クッキーなどを

プレゼントする日だそうだけど、

チョコのお返しが多い感じがするなぁ?

あれ?シンシンも家族にお返ししなくっちゃ(>_<)

円周率は 3,1492くらいまでしか知らないよww

美白、シンシンはもう無理だww><


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

凛ちゃん、今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも!


今日は、昼間は日がさして気持ちが良いですね♪

皆さまが素敵な1週間になりますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/15 20:36
(*´∇`)ノ こんばんは~

青ガチャ始まりましたね。

目玉無し 同じ背景4枚も

出足良くないです。
アバター
2018/03/15 20:28
こんばんは♪春らしい陽気になってきましたね(^^)
もう、さすがに極寒の日はないと信じたいですw
アバター
2018/03/15 20:09
こんばんは、いつもありがとうございます。
マリコさん見てます。
内藤さんとのいちゃいちゃがよいです。笑
アバター
2018/03/15 19:38
こんばんは、晴れて暖かいです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きとアスパラお浸しでした。
アバター
2018/03/15 19:31
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
春何番目かな?
アバター
2018/03/15 19:17
こんばんは!
春風のいたずらで御髪が…
夕方から少し冷たい風に変わってきましたね
アバター
2018/03/15 19:08
高知の標本木開花宣言出ました! 東京でもチラホラ咲いてるらしいですね^^
アバター
2018/03/15 18:48
こんばんは。
青ガチャ第109弾。目玉1。カブリなしでなんとなくコーデできました。
まずまずの出だしです♪
アバター
2018/03/15 18:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/03/15 18:42
こんばんは。
C花合成追加されましたね。かすみ草はメガ在庫あったので合成してみました♪
アバター
2018/03/15 18:34
こんばんは!
今日はポカポカ陽気で車の中は暑かったです~
アバター
2018/03/15 18:26
こんばんは!ステキとお水です♪
今日も暖かい1日でした。
アバター
2018/03/15 18:21
こんばんは^^今日は風が強く少し寒い1日でした、明日は雨が降りそうです。
アバター
2018/03/15 18:08
こんにちは。今日の昼間は暑いくらいでした。明日の昼はまた気温が下がりそうです。
アバター
2018/03/15 17:51
こんばんは。
暖かくなったと思ったら
明日はまたコートの出番。
クローゼットもしばらくは春と冬が同居
アバター
2018/03/15 17:33
こんばんは~^^
ものすごい風と雨というかみぞれというか~@@;
それでも北国とはいえ春近し、でしょうかね。
アバター
2018/03/15 17:01
シンシンさん。こんにちは♪

今日は、母の検査結果がすべてOKだったので安堵しました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
そちらは風が強かったのですねΣ(゚Д゚)
こちらは最高気温が22℃でポカポカ陽気でした!   
アバター
2018/03/15 16:53
今日は暖かい日でした☆
明日はまた気温が下がるようで☆
注意しないと〜☆
アバター
2018/03/15 16:49
こんばんは。倉庫1個ある四葉クローバ気づかず2個庭のクローバ収穫ーー:お水と素敵お届けします^^
アバター
2018/03/15 16:40
こんにちは^^♪ 
今日はとても穏やかな日でしたよ~  何時もこうだと良いですが!(=_=)
アバター
2018/03/15 16:16
こんにちは♪
風が強いですねぇ。
明日は雨みたいです(´・ω・`)
アバター
2018/03/15 16:14
こんにちは^^ 天気は下り坂! 
明日は気温も10℃近く下がりそうです"(-""-)"
アバター
2018/03/15 16:01
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪午後から曇ってきましたがポカポカ陽気です。桜のつぼみも膨らんできました。

今年は桜の開花早くなりそうです。

二匹は仲良くなったかな?^^
アバター
2018/03/15 15:58
こんにちゎステプ♪
アバター
2018/03/15 14:50
こんにちは♪
お気遣いいただきありがとうございます(*^^*)
今日も晴れて、花粉たっぷりですね~
アバター
2018/03/15 14:46
こんにちは^^
今年は 花粉シーズン前対策を忘れてしまい
昨日から症状が出て 3年ぶりの鼻ムズです。
アバター
2018/03/15 14:20
こんにちは。
昨日一昨日と通院だったので今日は足が筋肉痛です。
出来れば毎日歩きたいけど気力が~

凛ちゃん、血便は出なくなったのですね。
良かったです^^
アバター
2018/03/15 14:11
こんにちは~♪最近ガーデンにも手を出す率が上がってきて困ってます~ww
アバター
2018/03/15 14:02
こんにちは☀
ウォーキング日和だけど寒い方が歩きやすいなぁ…なんてワガママなヾ(_ _*)ハンセイ
アバター
2018/03/15 14:01
こんなにお天気が良いのに洗濯物を外に干すのを躊躇してしまう…花粉が。。。あぁ目がかゆい><
アバター
2018/03/15 13:29
こんにちは☆昨日今日、めちゃくちゃぬくいです~初夏みたい(*´∇`*)
アバター
2018/03/15 13:19
こんにちは。

暖かい日が続いていましたが
今日から下り坂のようですね。

週末は シーツの洗濯をしたいのですが
延期にしようかと思います。
アバター
2018/03/15 12:33
こんにちは✿
午後から天気が下るそうなので、暖かいうちにワンコの散歩に行ってきました。
暖かい越して暑かった~(^^ゞ
30分歩いて汗かきました。ワンコもヘトヘトですw
アバター
2018/03/15 11:21
才ノヽ∋─★⌒(-c_,・`。)ゞ 

いつもより早く寝れたと思ったら夜中に頭痛で目が覚めました・・・
アバター
2018/03/15 10:29
おはようです♪
ほんと、目を吊り上げないと下がってきちゃいますね(笑)
あったかくて気持ちいいです~(*^。^*)
アバター
2018/03/15 10:08
こんにちは~

今日もいいお天気です。
お天気だと自然と笑顔になります。
楽しい1日になりますように(^^♪
アバター
2018/03/15 09:46
おはよう~昨日ホワイトデー返したの?男性も大変よね(-_-)
アバター
2018/03/15 09:05
おはようございます。
春めいてきましたね。桃のつぼみも膨らんできました。
アバター
2018/03/15 08:17
おはようございます♪
最近の暖かさでランチの後凄く眠くなっちゃいます。
お昼寝出来たら最高なんですけれど(^_^;)
アバター
2018/03/15 08:08
おはようございます。
春が全力疾走でやってくるような気がしますね~
私は相方からリラクゼーションのギフト券をもらいましたよ^^
アバター
2018/03/15 08:01
おはようございます。

季節外れの暖かさは今日迄の様で♪
その後は気温の上下が大きいので体調管理大事かも!

7周年のお祝コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/03/15 07:27
動物管理(保護)教材、二回目が届きました♪今度はレポート?提出物つき☆いよいよ本格的にスタートです!
アバター
2018/03/15 05:42
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/03/15 05:18
おはようございます。
この暖かさで、木々や草花も一気に開花するんでしょうね!
アバター
2018/03/15 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の訪問のお供は、黄金桂です(*´∇`*)
アバター
2018/03/15 02:54
こんばんは!寝落ちしちゃったのでいまニコタタイムです。
ホワイトデーってちょっと面倒ですよね。
アバター
2018/03/15 02:39
宇宙を彷徨うナイトウイザード気分♡
流れ星を見付けたら?さっそく願い事♪
きっと望みは叶うハズ…♡
アバター
2018/03/15 01:36
バレンタインあげる人も居ないのでホワイトデーお返しもありませんw
あぅw
春なのに良い事ないかなw
アバター
2018/03/15 01:11
日中の暖かさで雪が解け出して道がぐちゃぐちゃです^^お水&stpお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/03/15 00:48
こんばんは。暖かいですね。夜になっても。
アバター
2018/03/15 00:44
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/15 00:17
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/15 00:07
おやすみなさーいzzzすてぷ!
アバター
2018/03/15 00:04
こんばんは。だいぶ暖かくなってきました。やっと冬物が不要に?
アバター
2018/03/14 23:55
こんばんは♪
息子はチョコのお返しくれるのに、ダンナからもらったことありません!
アバター
2018/03/14 23:54
こんばんは♪ホワイトデーって事で…自分でもアイス買って来ました(^w^)
アバター
2018/03/14 23:51
こんばんは☆急に暖かくなると服装に困りますね
アバター
2018/03/14 23:25
温かい日が続き、チューリップがかなり大きくなりました。庭に咲き乱れた花がとても綺麗です
アバター
2018/03/14 23:20
今晩は☪
今日2階は22℃下は16℃って温度差有り過ぎで身体が付いて行きません(;´Д`)
アバター
2018/03/14 23:17
*・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ今晩は♡♥昼間は暑かった。外に駐車していた車内は28度になっていました
アバター
2018/03/14 22:49
こんばんは^^今日は竹林整備中ウグイスの鳴き声聞こえました^^お水と素敵お届けします^^
アバター
2018/03/14 22:26
こんばんはー☆
そういえばホワイトデーでしたね~
お返しもらってないです
誰にもあげてないからですけどw
アバター
2018/03/14 22:19
こんばんは。
駆け足で失礼します。
アバター
2018/03/14 22:18
こんにちは^^今日は過ごしやすいお天気のはずでした〜^^;
アバター
2018/03/14 22:12
ホワイトデーねー
会社休みの日だし バレンタインデーもみなさんでどうぞーって
大きな箱のやつをどーんって会社に置いただけだから
お返しはないと思うし、そもそもいらないしーww
この日はそのうちすたれると思いますw
アバター
2018/03/14 22:11
こんばんは。
今日はいろんな日なんですね~国際結婚の日はなんでなんでしょうw

にゃんこの能力は本当にすごいですよね!
凜ちゃんは特にお利口さんですね、可愛いー♥
アバター
2018/03/14 22:06
こんばんは。陽気が良いので歩く気になり、2つ手前でバスから降りて、回り道して帰りました。
ホワイトデーでしたね。すっかり忘れてましたよ。あげてないのでもらえません。(笑)
アバター
2018/03/14 21:59
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

明日はもっと、春らしい陽気になりそうです♪(^o^)/

私には、バレンタインやホワイトデーにも縁はないです(^_^;)
アバター
2018/03/14 21:54
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

昨日は美容院の後。海に行きました☆
青い空と海がとても綺麗でした♫☆

今日も日中は暑いくらいでした☆
温度差あり過ぎです><;☆

ホワイトデー、すっかり忘れてました (#/__)/ドテ☆
アバター
2018/03/14 21:36
こんばんは*
やっとC花の新合成レシピが出ますね^^
でも個人的にはCの摘みたてシリーズも欲しい所です✿
アバター
2018/03/14 21:33
こんばんは♪
今日はホワイトデーだけじゃなくいろんな日なんですね~ww
円周率の日に美白の日って何!(´▽`*)アハハ
アバター
2018/03/14 21:04
こんばんは^^
ホワイトデーのお返し、クッキーが多かったです。
甘いもの好きなのでお菓子なら何でもウハウハですw
アバター
2018/03/14 20:45
こんばんは。
今日は、全国的に快晴で、暖かい日になりましたね♪
アバター
2018/03/14 20:42
こんばんは♪

今日は春を飛び越して初夏のような暖かさで、冬コート無しで外を歩けました^^
アバター
2018/03/14 20:28
クスクス( *´艸`)
昨日、仕事帰りにデパートに寄ったら、スーツ姿の男性陣が
スイーツエリアで大勢ウロウロしてました!!( *´艸`)

慣れない買い物に大変そう~ww
アバター
2018/03/14 20:20
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
女性の間ではクッキーやマシュマロより
やはり女性もチョコがいいそうですよ^^
アバター
2018/03/14 19:54
こんばんは(*^_^*)

今夜はロメスパの豚レモン❤
テイクアウトしてきました❤
アバター
2018/03/14 19:42
こんばんは~♪
急に暖かくなって花が一気に咲いた気がしますw
アバター
2018/03/14 19:36
こんばんは。こちらも急に暖かくなりました。現在裸足で過ごしています。
アバター
2018/03/14 19:30
こんばんは♪ステキとお水です!
アバター
2018/03/14 19:29
こんばんは~♬

今日は ポカポカ陽気の一日でした^^
これからの季節、ニャンコさんたち、日向ぼっこが楽しみですね^:^
アバター
2018/03/14 19:27
こんばんは、いつもありがとうございます。
相棒スペシャル見ます。笑
アバター
2018/03/14 19:11
バレンタインに何も上げなかったのに、ホワイトデーだからとケーキやチョコを頂いた(¬¬)
どのタイミングでお返しをしたらいいのか(T.T)
アバター
2018/03/14 19:08
こんばんは( *・ω・)ノ今日は暖かでした~♪
アバター
2018/03/14 19:08
(*´∇`)ノ こんばんは~

ステキとお水のお届けです♪

今日は良い天気ショッピングに行って来ました。

店内は春物いっぱいでした。
アバター
2018/03/14 18:39
こんばんは。
花粉症の人増加中。昨年より症状重いとか。
毎年騒ぐ私は症状殆どなしです?
アバター
2018/03/14 18:06
今晩は、本日通院でした。
整形外科本日で通院終了です。これで一つ通いが減りました。
アバター
2018/03/14 18:00
シンシンさん。こんばんは♪

美容院へ行ってボブスタイルにしました^^今年の流行りだそうです。
今日がホワイトデーということをシンシンさんのコメを見るまではすっかり忘れてましたw
男性はお返しが高くつくので大変ですね(>_<)
アバター
2018/03/14 17:56
こんばんは^^♪ 
今日はすっかり春の感じですね~ 気分的にも嬉しいです。(´▽`*)
アバター
2018/03/14 17:56
シンシンさん、こんばんは☆

そうですね^^
左うちわで左手は疲れるし、右手は小槌の重さで腱鞘炎かも(笑)

ホワイトデー、男性は大変ですね。
打出の小槌、貸して差し上げたいです。
アバター
2018/03/14 17:55
おつかれさまです(^o^)ノ
アバター
2018/03/14 17:05
あちらこちらで桜が咲いたみたいです それでも冬の服装のままの私ですが。。。
アバター
2018/03/14 16:32
こんにちは^^
ホワイトデー忘れちゃいそうですねw
ぽかぽか陽気で外のにゃんこ達も気持ち良さそうです☀
アバター
2018/03/14 16:21
お日様ポカポカ、ワンコと一緒にお昼寝したーい(*´∇`*)

STP~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/03/14 16:11
誕生日のお祝いの言葉をありがとうです♪
プロフ見てくれてたんですね~うれしい❤(*^_^*)
アバター
2018/03/14 16:09
太ももの筋力をあと1.5倍にしなきゃなりません

そんなことできるのだろうか?(タブンムリ
アバター
2018/03/14 15:34
こんにちは!(。・▽・)ノ
私は誰にも贈ってないのですが、朝に主人に愛の証だよって
言っておいたら、山ほどのお菓子が誰が食べるのって言いたい程(^○^)アハッw
アバター
2018/03/14 15:21
こんにちは、快晴で暑いくらいです。
お昼は、バナナとCGC関西風おうどんでした。
アバター
2018/03/14 15:06
会社の男性陣からチョコケーキやらクッキーやらを頂きました。事務員さんポッチャリ作戦開催中?。
アバター
2018/03/14 15:00
こんにちは。

今日は通院してきました。
経過良好でうれしいです。

今日はホワイトデーですね。
病院のコンビニで山のように ホワイトデーの
商品が並んでいて、そういえば今日だったなと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.