Nicotto Town



ニコットおみくじ(2018-03-16の運勢)

おみくじ


雨がふってる~
だから余計にねむい。

病院に行く月曜も雨予報なんだよねえ。。
レインコートめんどくさい~

アバター
2018/03/17 18:03
おおおお豪華!
アバター
2018/03/17 14:41
お客様w三種類もの食ものをお出ししましたw
アバター
2018/03/17 13:19
歩きで行くには遠いしな~
アバター
2018/03/17 09:05
チャリで雨だときついね…
冷やさないようにね。
アバター
2018/03/17 07:17
うんうん
アバター
2018/03/17 02:02
雨は嫌だよね
傘も邪魔だし
レインコートもめんどくさいよね
アバター
2018/03/16 23:58
考えないようにしまーす
アバター
2018/03/16 23:10
はじめさん、こんばんは。
移動中に雨天は嫌ですよねぇ。
路面が濡れるから足元にも注意しなきゃいけないし、
滑るし、傘は持たないといけないし(でも風が吹くと
飛ばされそうになる)、レインコートは手は空くけれど
着脱が面倒…結局面倒しかないですね。
でも天気に喧嘩売ったところでどうにもなりませんし、
やはり成り行きで考えない様にするのが一番かと…(-_-;)
アバター
2018/03/16 22:17
考えないことかー
むずかしいですね~
アバター
2018/03/16 22:08
だちも月曜日お役所行かないと行けないのです。でももしかしたら晴れるかも知れないし考えると気が重くなっちゃうのであまり考えないようにしてるです。どうにもならない事。とりわけ考えると気が重くなることは出来れば考えないのが一番だとだちは思うです。^^
アバター
2018/03/16 21:42
自転車なんですよ~
20分ぐらい。
レインコート着たり脱いだりが面倒で。
アバター
2018/03/16 20:03
私もレインコート欲しいですー

あ、でも、ポンチョになってる方がいいなぁ(*´∀`*)
私も病院の日が雨だと嫌です・・
バスと電車とタクシーで行くのですが
もう憂鬱でたまりません(´;ω;`)
アバター
2018/03/16 18:18
地味ならいいか~
アバター
2018/03/16 17:56
地味に…wW
アバター
2018/03/16 17:55
課金もったいないよ~
アバター
2018/03/16 17:40
農園の植えるとこを課金で増やすかな?
アバター
2018/03/16 17:09
今いく!
アバター
2018/03/16 16:53
お客様wカフェオレができやしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.