Nicotto Town


く~まちゃん2


P花植えた本数ランキングと考察

時間があったのでランキングにまとめてみた。
順位、花の種類、植えた本数、レア種取得本数、率の順に記載するぞう


 1位  蓮        7520本  531本  7.0%
 2位  バラ       5141本  353本  6.8%
 3位  砂漠の薔薇    4270本  564本 13.2%(青桃計)
 4位  いちご      3540本  221本  6.2%
 5位  アネモネ     3226本  290本  9.0%  
 6位  待雪草      3139本  220本  7.0%
 7位  カトレア     2912本  200本  6.8%
 8位  桔梗       2700本  173本  6.0%
 9位  うさぎ      2660本  161本  6.1%
10位  コスモス     2600本  236本  9.1%  

     小計      37708本 3169本  8.4%

この10種類だけで、さっくり30万円以上つかってることになるのぅ
ちなみに最近売り出したロイヤルローズやすみれは、レア所得率が低いのぅ
 圏外  ロイヤルローズ  2370本  130本  5.4%
 圏外  すみれ      1542本   90本  5.8%

レア種が拾いにくくなって且つレアミラクルまで作らないといけなくなった
ので出費はかさむ方向だが、レアミラクルはみんなが欲しがるものに仕上がって
おるのぅ
      

アバター
2018/06/20 22:56
さすがです・・・
やっぱりロイヤルローズとスミレ鬼でしたよね;
痛い目見てしまったんで、今後は100出荷からの1000を基準にしようかな

500LVのご褒美見ないとモチベ上がんないです
アバター
2018/05/10 23:42
はじめましてm(_ _)m

サークル仲間の紹介で、訪問させて頂きました

ただただすごいの一言です
アバター
2018/03/18 16:34
え~と(^^;;
もはや規模の大きさに言葉にならないかも・・・(^^;;;
アバター
2018/03/18 13:03
凄い考察ありがとうございます♡
ちょっと前からかな?! こっそり無言訪問にてお水・ステプお届けしております。
…ときどき休みますがww

メガりやすいポイントがあるのですね。
ぼーっと種植えて、収穫してるだけなので気づきませんでしたww

いつも素敵なコーデ拝見でき眼福です^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2018/03/18 12:03
レア種ゲットは波があるのぅ
裏庭で肥料をまいて森にしたり砂漠にしたりするが
レア種ゼロのときもあれば3~4個拾えるときもあるのぅ
裏庭は15ポイントだから1個確実に拾えれば90個中6個で平均的な数値になるのぅ

メガりやすいポイントは確実にあってレア種はそこに巻くが、レア種はバラバラだから
狙いようもないのぅ
アバター
2018/03/18 11:42
Σ( ̄□ ̄|||) ←もはや言葉が出ない
アバター
2018/03/17 21:37
集計お疲れ様です
すごぃなぁ~~

自分はレア種率が悪いなぁ~っておもいながらコツコツやっています^^

砂漠の薔薇の時は留守していて フリマで普通品とレアはゲットできましたが
青と桃が欲しいのにゲットできないままですわwww
ぼちぼちやっていきま~~す♪
アバター
2018/03/17 16:20
お疲れ様です!
長い目で見て意味の出る数字は1000本以上ですね^^;
取り敢えず、スミレの第2ラウンドを頑張ります!^^ゞ

最近のイベ花はレアドロップ率が落ちているのでしょうか?!
その分、レアのメガ率上げてサービスしてくれると有難いですが…^^ゞ
アバター
2018/03/17 15:52
ひゃー( ´w`)www
アバター
2018/03/17 14:37
ღく~まちゃんღさま
すごい統計(◎ω◎)!

やはりレアミラクルって宝物なんですねー(´ω`*)。o○
惜しげもなく下さるお友だちにあらためて感謝です~.:*゚..:。:.(´人`謝).:*゚:.。:.
アバター
2018/03/17 10:36
く~まちゃんさん^^いつもありがとうございます(*´▽`*)
わぁわぁわぁ ( ..)φメモメモっと
集計ありがとうございます^^
やぱ ロイヤルローズはレア率低かったんですね(・・;) 
レアミラクルまで 撃沈というか もう放心状態で作っていました^^
だから 出来たら最高の喜び♪ 大事な宝物 難産の我が子❤
これからも いつも先駆けく~まちゃんさんのコーデみて 癒され 私も頑張ろって
お花つくり楽しみますね(*´▽`*)
アバター
2018/03/17 09:47
ღく~まちゃんღおはようございます(*^_^*)

本当に桁が違いますね。見て楽しませていただいています。
見たことのないミラクルに感激してます。

運でミラクルだったりで ミラクルがすごいことだとわかり始めたのが
最近です(-_-;)レアのミラクル 種拾うだけでたいへんです。頑張ります。
アバター
2018/03/17 07:55
☆ღく~まちゃんღ
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~!!
凄い集計ですね。
レアミラクルって本当に貴重ですね。
だから、とっても綺麗なんですよね。
さすがღく~まちゃんღです。
いつもღく~まちゃんღのコーデ見て、楽しんでいます。
私、自慢じゃないけど、普通のミラクルさえ一度もないです (#/__)/ドテ
アバター
2018/03/17 00:17
お花は何種類あるんだろうのぅ
数えてみたことないが、おそらく70種類位あって
どれもそれなりに植えておるので・・・想像するだけで
おそろしいのぉ
アバター
2018/03/17 00:06
桁がすごいΣ(・ω・ノ)ノ!かつ研究熱心(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
そして・・・30万( ;∀;)
もう何に驚けばいいのかがわからないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2018/03/16 23:41
ミラクルはタイミングだからのぅ
アバター
2018/03/16 23:03
く~まちゃん師匠流石ですネ(。→‿◕。)☆
100本や200本ではミラクルは絶対に無理って事が良く分かりました(;´Д`)
アバター
2018/03/16 22:44
凄いですね(*^。^*)くーまちゃん様はホントに研究熱心で私も見習わないといけませんね
植える数が桁外れでやはりこれだけの数を(植えないと結果が見えてこないわけですね
お金と手間と時間すべてにおいて私のような凡人には難しい限りですがなんとか出来る範囲で
頑張っていこうと思います(*^。^*)お疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2018/03/16 22:44
(〃^∇^)o_彡☆お疲れ様
アバター
2018/03/16 22:31
以前はエクセルで植えた花とメガった本数、レア種を拾った個数をまとめていたのだが

集計が追いつかんようになってやめてしまったのぅ
アバター
2018/03/16 22:25
こんばんは~
もの凄い数ですね~ でも、凄く参考になります。有難うございました。
集計も相当時間がかかった事でしょうね~ お疲れさまでした。m(__)m

く~まちゃん先生の「レアミラクル」のコーディを、見るだけでも
私には価値が有るのです。 (私はミラクル率低いです。トホホ)

これからも、コーディ広場に投稿して下さい。ゆっくり見れるので、楽しみです。
アバター
2018/03/16 21:58
レア種が拾いにくくなっているかわりにミラクルがおきやすくなってればよいのだがのぅ

ミラクル率もイベント中と期間外で発生率が変わっているような気がするのぅ

ミラクル率が下がっていても、めぐり合わせで引き当てれば良いだけの話だがのぅ

結構この頃レア合成時にミラクルを引き当てる事ができるようになってきたような気がするがのぅ
アバター
2018/03/16 21:52
早速来ちゃったけど
すんごい数♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
レア種の出る率がやっぱりスミレは低いよね
しかもそれがメガ化してミラクル~~気が遠くなっちゃった。(lll __ __)バタッ
まだ普通のメガ花のミラクルまでも完成してないしw
頑張ってミラクル起こすんだ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/03/16 21:49
こんばんは~☆彡

すごい集計ですねΣ(・ω・ノ)ノ!桁が違いますね
さすがですね(*^▽^*) レアミラクル最近
良いものが多いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.