Nicotto Town



オカルトだめーーーー

ニコットおみくじ(2018-03-17の運勢)

おみくじ


動画で絶対やってはいけない遊びという
シリーズがあった。

友達からリンク送られて
タイトルだけみたけど
怖いのだめええええええええええ

その友達は今度自殺の名所で釣りをやるらしい。

やめてほしいんだけど。

アバター
2018/03/20 19:11
Gは耐えられるけどお化けやだーーー
アバター
2018/03/20 18:54
ひとりで 夜WCに 行けるかな~?w
 怖い? 信じない? 行ける?

 …

ほらほら 後ろから・・・  Σ(゚д゚lll)!

お化けより Gが 一番やだw
アバター
2018/03/19 10:26
怖いですよね。
アバター
2018/03/19 01:30
怖いですぅ(>_<)
アバター
2018/03/18 12:05
うん 取りつかれそうで怖いのよねえ。
アバター
2018/03/18 08:24
自殺の名所は近寄らない方がいいのだけどね…
連れてきちゃうかもよ?(釣れてじゃなくてw)
アバター
2018/03/17 23:10
鳥取なので届けに来ないだろうけどw
アバター
2018/03/17 23:01
いろんな趣味の人居るのですね。^^それでその自殺の名所で釣れたお魚配りに来たりして。^^
冗談なので心配しないでね。^^ですです。^^
アバター
2018/03/17 19:22
水に足とられるかもじゃんね?
アバター
2018/03/17 18:40
私はオカルト映画はよく見てました。
でも、お化け屋敷はダメです。
だから自殺の名所で、釣りはありえません。
アバター
2018/03/17 18:05
サクラさん なにも起きてないのならOK♪
アバター
2018/03/17 18:04
蒼さん だめですよね~
アバター
2018/03/17 13:52
はじめさん、こんにちは。
(-ω-;)ウーン、言うべきか迷いましたが実は
私のいる会社のガレージにしている倉庫昔は別の
会社だったんですが、経営難でその社長が自殺
しているんですよね…
今に至るまで借りて来た人達が、何か出るだの
軽ポルターガイストが起きるだの言っていましたが
現在うちの会社が借りている分には特に何も起きて
いません(起きられては困りますが)。
まあ、今月一杯で倉庫返しますけどね(^-^;
アバター
2018/03/17 13:33
怖くないのかしら?

何か憑いてきそう。自分は駄目だ~
怖いのは駄目だ~
だから本怖(テレビ・本)も見ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.