Nicotto Town



卒業コーデ


今回の青ニコガチャ、同じ物はいっぱい出るのに、出ない物は、とことんでない~。
私は普通にスカート欲しいだけなのにぃ~。
早くスカート出てこーーーいw

それにしても、自分のアバターながら、こういう感じって初々しいと思わない?
私にも、こんな若かりし頃があったはずなんだなぁって思ってしまうw
頭の中身だけは、あの頃からちっとも成長してなくて同じ気がするけどね。^0^

アバター
2018/03/21 00:03
>とまとさん

いつもガチャコンプしている とまとさんでも今回は、なかなか集まらないのね〜。
私、今日のガチャで、やっとスカートが出たわ。
まだ出てないアイテムあるけど、欲しかったスカートは手に入れたから、後は、もういいやw(投げやりw)

スリッパに気付いてくれたのね。(^^)
おっちょこちょいだから、この後お外にもスリッパで出ちゃったんだけどね。^ ^ ;
アバター
2018/03/20 00:32
私も今回の青ガチャは苦戦中です。
先ほどやっと上半身アイテムが出て、目玉以外をやっとコンプです。
目玉は一つも出ていませんが・・・(汗)

はい。初々しい感じで良いですね。♪
室内用にちゃんとスリッパになっている所もスゴイと思いました。
アバター
2018/03/19 00:07
>しゅぽぽさん

しゅぽぽさんも未コンプあるのね。
っていうか、私コンプしたことあったかな?
私ってくじ運悪いからなぁw

ニコ店みたいに一度で10回分かぁ。
考えた事なかったな、しゅぽぽさんいい考えだねぇ。
そうなったら、かなり時間短縮になって効率いいね。^^
アバター
2018/03/18 23:48
そだねぇー
あたいは 割と早い時期にニコタ民になったけど
最初の頃はガチャの存在にも気づかず 初期のレアガチャアイテムを見逃してきた
今でも ガチャ回すの面倒で  最近のラスト3弾も 未コンプ状態
そのうち ニコ店のように 
1クリでガチャ10回とか出来るようになるといいなぁ( *´艸`)
アバター
2018/03/18 16:50
>とり合絵図さん

小学校が近所にあるのか。
私の所も小・中・高校が近くにあって、特に高校生の登下校姿はよくみかけるよ。
私も、毎日、子供達の元気な姿を見られるのは、嬉しいんだ。^^
アバター
2018/03/18 14:22
初々しいです。(∩´∀`)∩
毎度脱線)
私の家は小学校が近いので、かなりやかましいですが、
下校時間ヒョンピョン子供が跳ね回っている状況は悪くはないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.