Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


電気自動車否定、肯定する以前に


電気自動車否定か?肯定か?って意見が有りました。


結論から言いますと否定、肯定以前にいずれはそうなるでしょう。

水素って問題有りますが…まあ意見は否定的が45%肯定38%

その他が50%と

まあ肯定はまだまだって所でしょうね。

それ以前に私はバイク何とかして欲しいんですよ。

時折猛スピード出して走る当たりそうになったら気を付けろ!と逆ギレする

ロードレイジ無駄にエンジンふかしてやかましい

マフラー取り外して走る無駄なドリフト走行一番迷惑なのは

こういう迷惑行為した挙げ句国道とかでウィリー走行して来る事

本当に電気自動車よりも電気バイク作って欲しい位

しかしガソリン業界は困るでしょうね。

ガソリンは世界情勢で値段変わりますから今レギュラー1リットル140円

辺りです。

これで電気自動車普及しましたら更なる追い討ちですね。


アバター
2018/03/19 12:06
仮面ライダー剣と思いましたがその役者さんロードレイジの被害に遭い左の顔の骨が砕ける大怪我しかも
未だに傷は残っており後3回手術しませんと治らないとしかしその怪我させた加害者は執行猶予付き損害賠償も請求金額のたったの1/10酷い話です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.