Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(3月19日~)


こんにちは♪

ひぇ~もう19日!ビックリ~(@_@) 

19日は ミュージックの日、カメラ発明記念日

アカデミー賞設立記念日等があります♪

カメラの進化も凄いですね(@@)

ミュージックは「ミュー(3)ジック(19)」語呂合わせですww

今週末 甥2人が結婚式をやるので行ってくるけど、

妹からあとの宴会で1曲お願いというメールが来たので

シンシン あたふた!! 曲選びで大変(@@)

どなたか結婚式後の宴会に相応しい曲名教えてくださ~い☆

家族はてんとう虫の格好で、てんとうむしのサンバ歌えばとか

ダンシングヒーローでバブリーダンス???ひぇ~無理ww

他人事~~~ww(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で7歳になりますが、甘えん坊です♫

人間の年で換算したら 44歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

今年5月22日生まれの凛ちゃんは11月26日1,8キロでした♪

2月19日には 3、3キロと着実に増えてます!!

ディアは6キロのままでした♪

凛ちゃん、今は天気予報に興味があって

差し棒の先の黒い丸をテレビで追いかけています!

他の色のまるであまり反応しないんですよww

今は天気予報だよ♪って呼ぶと、来るようになってます♪

猫の能力って凄いですね(@@)

いつの間にか食卓テーブルの上@@油断もすきも!

皆さまにとって

今週も素敵なサプライズがありますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/03/23 00:51
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/23 00:36
こんばんは^^
今日から暖かくなりそう^^でも花粉がね^^;もうここ数年、お花見もしてないわ~^^;;
アバター
2018/03/22 23:40
こんばんは~眠いです(^▽^;)
アバター
2018/03/22 21:54
こんばんは*
販売イベ料理、
前回イベ時の残り分も売り上げに換算されスタートダッシュした気分です✿
アバター
2018/03/22 21:50
こんばんは(,,Ő x Ő,,)
買い物の用事があり、街に行って来ました。人混みでクタクタです>_<
アバター
2018/03/22 20:25
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/22 20:11
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は雪はすっかり消えて 午後から暖かくなりました~
アバター
2018/03/22 19:00
今夜はハッシュドビーフです。
カレーより、甘~い感じのものが食べたい気分なのです(=^・^=)
アバター
2018/03/22 18:05
こんにちわ
アバター
2018/03/22 16:10
こんにちは。
ニコ店白ガチャ連動の完売イベが始まりましたね。またよろしくお願いします。
アバター
2018/03/22 13:53
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
サブアバと コラボで 青ガチャ コンプです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/03/22 00:50
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒暖の差にご注意下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/22 00:26
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃寒いですねぇ><
また冬に逆戻りしちゃいましたね【T__T】
アバター
2018/03/21 23:37
こんばんは~^^とても寒い一日でした(^▽^;)
花粉は小康状態~ホッとしてます^^
アバター
2018/03/21 23:32
こんばんは☆寒いお彼岸になりました
アバター
2018/03/21 20:08
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/21 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら30数年振りの雪でした~
アバター
2018/03/21 19:25
こんばんは♪
雪は降っていませんが季節が真冬に逆戻り。
肩掛け毛布復活!
アバター
2018/03/21 18:20
こんばんは(・∀・) 3/15ニコタ住人9年目になりました!!
アバター
2018/03/21 17:34
こんにちわ^^ 
つい先程まで雪が降っていて、周りの屋根が真っ白…
三分咲きの桜にも雪が(^^;)ゞ
アバター
2018/03/21 16:40
こんにちは^^
今日家から一歩も出てないのに、音で風がすごいのが分かります…
アバター
2018/03/21 14:30
こんにちわ
アバター
2018/03/21 14:24
こんにちわ!!
雪降ってます><
すぐとけて積もらないけど
寒いです。
アバター
2018/03/21 13:56
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
目覚まし時計3個目ですが リコーダー出ず・・・
アバター
2018/03/21 12:30
こんにちは~^^
いつの間にか雨から雪に変わっていましたーー;
降る前にお墓参りをして良かった^^
アバター
2018/03/21 11:44
こんにちはʕ◕ᴥ◕ʔ
晴れました☀しばらく気温高めの日が続きそうです^^
アバター
2018/03/21 11:30
セールをしていたので、またまたカバンを買ってしまいました。
大きめで軽いカバンです。いつデビューかな?
アバター
2018/03/21 09:18
そぅちゃ一座が朝のご挨拶でポチしてまーす♪ 慣れぬ新車、運転ちょとコワーィ;w
アバター
2018/03/21 02:02
こんばんは♥寝付けなくて巡回です。寒暖差に気をつけて体調管理注意です。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・(満開でした)
異常気象に振り回されて歳と共のにあちこち来てます^^;

青ガチャはなかなか目玉が出なくて苦戦ちゅうです。
アバター
2018/03/21 00:48
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/21 00:37
こんばんは^^
雨降りで寒い寒い^^;この温度差は堪えるわ^^;花粉は少なくてお鼻は助かるけど^^;
アバター
2018/03/21 00:12
こんばんは☆
久々にドリーム券が当たりました^^
アバター
2018/03/20 23:51
こんばんは^^ 一日雨でしたね。夜には止みましたが~
花粉もすくなく ホッとします(^_-)-☆
アバター
2018/03/20 23:43
寒いので、ファンヒーター付けました!
お洗濯物、部屋干ししているので、一石二鳥かも!早く乾け~!
アバター
2018/03/20 22:30
こんばんは^^

冷たい雨が降って寒いです。明日はもっと寒いらしいです^^:
アバター
2018/03/20 22:17
こんばんは♪季節が逆戻りした様な寒い日になりました。
明日はもっと寒くなりそうなので体調管理にご注意です^ ^;
アバター
2018/03/20 21:29
こんばんは。
花粉症であまりにも辛いのでかかりつけ医アレルギー科もあるので行って来ました。
アバター
2018/03/20 21:19
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/20 21:08
こんばんは^^
雨続きでお布団が干せません(+_+)
凛ちゃんカワイイ(≧▽≦)!
アバター
2018/03/20 20:01
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日雪の予報が~
アバター
2018/03/20 18:10
今晩は。
花冷えになりそうですね。体調崩されませんようにね。
アバター
2018/03/20 17:20
こんにちわ♪
今日は肌寒くて
まだまだ暖房が活躍するんだなって感じてます^^;
今週もよろしくデスw
アバター
2018/03/20 17:07
こんにちは♪ステキとお水です!
アバター
2018/03/20 16:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明日の 冷え込みに 気を付けましょう!
アバター
2018/03/20 15:42
こんにちは^^♪
又、今日は寒いですね~ ブルッ!ブルッ !ですよ~   
アバター
2018/03/20 15:39
こんにちは。
今日はいきなり寒くなりました。
更に地元は明日、雪か雨かの境目なので今から戦々恐々です~
アバター
2018/03/20 15:18
こんにちは。本日駆け足で失礼します。
アバター
2018/03/20 14:07
今日は職場でスマホからコソコソーとお邪魔しまーすぅ。
アバター
2018/03/20 11:49
こんにちは( ͒◕ㅈ◕ ͒)
雪解けが進んだと思ったら、また冬に逆戻りで真っ白です(>_<)
アバター
2018/03/20 11:14
こんにちは~(#^^#) そろそろお花見の季節^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/03/20 11:01
こんにちは~

昨日今日と☂続き。
昨日、ヘルパーさんと電車に乗ってお出かけでした。
楽しかったです(^^♪
アバター
2018/03/20 10:31
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/20 09:24
おはようございます。
ここのところ、なぜか寝坊ばかり。
明日は休みなので気が楽です。
アバター
2018/03/20 08:56
おはようございます。
昨日は初めて、PCのバックアップをとってみました。
4時間位かかりました。
アバター
2018/03/20 08:08
おはようございます♪
今日は一桁台の気温になりそうです。
気温差に桜の蕾もびっくりですね(^_^;)
アバター
2018/03/20 08:05
おはようございます。

今日と明日は寒の戻り!
その後は一気に春の陽気だそう…
寒暖差アレルギー起きそうww
アバター
2018/03/20 03:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の晩ご飯は、しゃぶしゃぶの食べ放題♪
アバター
2018/03/20 00:53
こんばんは。今夜は雨ですが暖かく過ごしやすいです。
アバター
2018/03/20 00:44
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も雨の1日になりそうです☔

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/03/20 00:28
こんばんは^^
今週は雨の日が多いみたい^^;花粉症には良いけど自転車通勤にはとっても困る?わ~^^;
アバター
2018/03/20 00:11
こんばんは★おやすみ前にステプです(≧▽≦)
今週もよろしくお願いしますヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2018/03/20 00:00
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪夜からの雨で、ボロボロのビニ傘が役に立ちました!
アバター
2018/03/19 23:00
こんばんは
アバター
2018/03/19 22:57
こんばんは^^ とうとう雨が降り出しました~
桜開花しましたね^^ 見に行きたいです^^
アバター
2018/03/19 22:51
こんばんは♪師走でもないのに3月も日にちが駆け足で過ぎていってますねw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/03/19 22:29
しばらく雨で、しかも、寒いそうですね。
桜も、チョット足踏みかなあ?
お洗濯物も乾かなくて、困るなあ?
アバター
2018/03/19 22:20
こんばんわ♪
雨の月曜日です。
今週は雨が多いようですね(;´・ω・)お水とSTPどうぞ♡

食卓テーブルの上で何を狙ってるのかなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/03/19 22:14
こんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡今週も宜しくお願いします。今週はまた寒くなりそうですね
アバター
2018/03/19 21:45
こんばんは♪冬に逆戻り!?ってくらい寒い雨の一日でした。

体調に気をつけて今週も頑張りましょう(^^♪
アバター
2018/03/19 21:35
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

私にとっては、今日は寒い日でした(・_・;)

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2018/03/19 21:00
こんばんは*
言われて気付きましたが次のイベ料理、
再販レシピなんですよね…販売特典の手持ちあるといいな
アバター
2018/03/19 20:59
( ゜▽゜)/コンバンハ アネモネとミニバラを寄せ植えしてジン様と縁側デート楽しんでます。
アバター
2018/03/19 20:39
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/03/19 20:07
こんばんは^^
今週は明日頑張ればお休みなので、なんとかモチベーション保てています(*'ω'*)
アバター
2018/03/19 20:03
こんばんは☆
やっと青ガチャ前回のコンプできました~
長かったですw
アバター
2018/03/19 19:55
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!花冷えの日続きそう・・・・・
アバター
2018/03/19 19:30
こんばんは。
青ガチャ109弾自力コンプ。今回も最後まで普通品(スカート)が出ませんでした。
アバター
2018/03/19 19:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/03/19 19:22
こんばんは♪
寝違えたらしく左肩が痛くて腕が上がりません。
利き手は右ですが意外と不便( ̄△ ̄;
アバター
2018/03/19 18:49
こんばんは。
ショップの待ち時間と諸々の勧誘を避けオンラインで携帯電話購入。
設定と各変更に大苦戦の週末でした(´Д`υ)
アバター
2018/03/19 18:14
こんばんは。ただ今猫を膝に乗せてニコタを楽しんでいます。今週もよろしくお願います。
アバター
2018/03/19 17:54
こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜インフルかかっていました!素敵です♪
アバター
2018/03/19 16:54
こんにちは^^♪ 
何時も有難うです~ 今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/03/19 16:32
桜が咲き始めたと思ったら雨ですわ(>_<)明日は一日雨らしいですね
アバター
2018/03/19 16:15
こんにちは^^ 一日中雨の月曜日でやる気が半減ですが、
張り切って行きましょう(#^^#)
アバター
2018/03/19 16:15
こんにちは^^
イベントの番傘もうゲットできたんですね~♪素敵♪

結婚式後の宴会で歌をですか??@@
それは大変!!定番ですが「乾杯」とか・・
甥っ子さん二人も結婚されるんですか?おめでたいですね~♪
アバター
2018/03/19 15:40
シンシンさん。こんにちは♪

雨の週明けとなりましたがそんなに寒くはないです。今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
3/20~4/9まで不定期インになります。時節柄お体を大切になさってくださいね^^

結婚式後の宴会に相応しい曲名・・思いついたのがお嫁サンバとかてんとう虫のサンバ、
あと乾杯でしょうか。
いい案がでなくてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/03/19 15:32
こんにちは。
今日もやはり午前中は動けませんでした。
時間が勿体ない~
殆ど金縛り状態なんですよ;;
どうしたら動けるようになるのやら~

今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/03/19 15:31
こんにちは^^
もう少し寒い日が続きそうですが、雪解けが進んでます。今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/03/19 14:48
こんにちは☂
昼から雨マークなので急いで河津桜を観に行きました。満開の桜に(* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2018/03/19 14:22
こんにちは^^
土曜に公園に行ったのですが、桃の花が3~4分咲になっていて綺麗でした♪
今週もよろしくね
アバター
2018/03/19 13:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/19 13:29
毎度!はるちゃん豆知識のお時間です。

小学生のはるちゃんが、好きだった給食のメニュー。

それは スパゲティー。
アバター
2018/03/19 13:17
こんにちは(✧◕∀◕)
お久しぶりです。お休み中も訪問ありがとうございました。
まだバタバタしていて、不定期にはなりますがまた宜しくお願いします^^
アバター
2018/03/19 11:54
甥っ子さん2人ってことは、2回あるんですね^^
私的には、長渕の「乾杯」とか、ハウンドドックの「フォルテシモ」かな~^^;
アバター
2018/03/19 11:39
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
今週も よろしく お願い致します! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/03/19 11:32
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

今日は小雨で花粉が少し楽です。
アバター
2018/03/19 11:22
こんにちは^^
年度末でお忙しいでしょうが
身体には十分留意してくださいね^^
アバター
2018/03/19 11:11
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/03/19 10:26
おはようございます^^
一番乗りですね~
でも書いている間に先を越されることしばしばなので、
今日も分かりませんが・・・^^;
素敵な一日を(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.