Nicotto Town



♡Mon code

♡Mon code

もらったステキコーデ♪:25

Mon code♡★

アバター
2018/03/21 12:17
かなゆなさん、こんにちは。

今日はお休みです♪
それにしても寒いです。
気温1桁、寒の戻り。
1日雨みたいですし、お墓参りはやはり今度の日曜に行こうと思います。

昨日は資源回収が出せて、もうこれが大収穫♥
朝だけ、雨が止んだんです。
雨女のワタクシとしては、もうこれは奇跡です(笑)
次の資源回収は5月3日なので、これは本当に助かりました。

カネノナルキ、寒さに弱いので11月下旬からお家に入れていますけれど、そろそろお日さまの当たるお外に、なんて思っていましたけれど。
この寒さですものね、4月からにしようと思います。
今、きれいな新芽がいっぱい出ています。
毎朝、「いってらっしゃい。」っていってくれているように感じるんです。
こちらも「じゃ、行ってくるね。」って声かけちゃったりして(*^^*)

ではでは、今日1日がステキな1日となりますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.