Nicotto Town



今頃になって

学校へ行こうという番組のB-RAP ハイスクールのコーナーを

YOUTUBEで見ている。

このコーナーめっちゃ好きだったわ^^

でもこのコーナーに出演している9割ぐらいの方は
ラップではないよね。。。。


個人的には夏木マリ夫さんが好きです(笑)


展開のオチがすごい分かりやすいwww

確信犯だわあの人。

アバター
2018/03/28 19:50
すうさんなつかしい番組をYOUTUBEで見られることに感謝^^
アバター
2018/03/28 19:49
トキさんパークは昔とイメージがまったく変わらないよな^^
アバター
2018/03/22 17:31
こんにちわー(๑•᎑•๑)♬*゜
V6の番組ですね~!
前にスペシャルでやってて面白かったので
探してみようと思ったまま忘れてたので
また探してみまーすw
アバター
2018/03/21 21:45
こんばんは、バンデンハークさん♪

ワタクシは軟式グローブが好きでしたよ。
今もまだボーカルを代えて活動してるんです。
去年、地方のイベントに出ていた時、拝見しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.