Nicotto Town



紅葉

愛知県の代表的な紅葉スポットととして
足助方面の香嵐渓があります。
連休をそちらで謳歌してまいりやす!
名物の鮎蕎麦をはじめ、みたらし、五平餅と
いったものまで。
景勝地の野外で頂くそれらは格別じゃよ(*^^*)
余談ですがここはツーリングスポットとしても
定評があり有名じゃ。
私もバイクツーリングで向かうのじゃ。
細身の男はバイクが似合うなんてね

アバター
2023/11/20 13:46
マロン殿その件は何となく感じていたので
ござるぞ(*^^*)
秋となればハロウィンや紅葉は楽しんでおきたいところですな。
アバター
2023/11/18 11:48
こんにちは(^^♪  お店開店していませんでした^^:

今年は最近まで暖かかったので紅葉が遅れていてまだ緑色の葉っぱが多いようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.